2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年01月15日(金)

ダメな私に恋してください 可愛い深キョンと朝ドラ五代さんことDEAN FUJIOKA主任

ご!!!!


五代様だ~~~~!!!!
ふじおか1

ふいおか2


うきゃ~~~~!!!
深キョン


深キョンか・・かわいすぎぃ~~~w

深キョン2

深キョン3


にく・・・・・にく・・・にく~~~~~~!!


カルビって・・・・・



わたあめだっあんですねww


主人公の柴田ミチコは30歳独身彼氏なし。勤めていた会社が突如倒産して職もなし。稼いだお金を全て貢いでいたため貯金もなし…。唯一あるのは“肉”に対する欲望だけ。そんなナイナイ尽くしのダメ女・ミチコず様々な役・深田恭子。
ミチコを見かねてアルバイトとして彼女を拾う喫茶店「ひまわり」のマスター
前の職場でミチコを罵倒し続けたドSな元上司・黒沢歩役俳優・DEAN FUJIOKA。
キャスト 三浦翔平・野波麻帆・ミムラ

主題歌
「もっと」/aiko

 

可愛いすぎやろ~~~~ww




わぉ~~~~ww

五代様のww

アメリカナイズされた話し方って・・・・・まんまだったんだww


かっけ~~~~!!


ふいおか3

DEAN FUJIOKA
ディーン フジオカ
モデル
DEAN FUJIOKAは、日本のモデル、俳優、映画監督。アミューズ所属。身長180cm、血液型A型。妹は、元チェキッ娘の藤岡麻美。 ウィキペディア
生年月日: 1980年8月19日 (35歳)
生まれ: 福島県
身長: 179 cm
学歴: シアトル大学

両親も祖父母も日本人
父親は中国生まれ
2012年7月にインドネシア国籍の女性と結婚。
インドネシア語も話せる。
二卵性双生児の1男1女がいる


o!!!
おとうさんや~~~!!


びっくりぽんや~~~ww




ちょっとブレイクな予感ww


注目!!



きになるこれからの展開は??↓

【続きです】

酔って寝ていた黒沢(DEAN FUJIOKA)に初キスを奪われたミチコ(深田恭子)は動揺のあまり一睡もできず朝を迎えた。キスの瞬間に黒沢がつぶやいた「春子」という名前に心当たりがないミチコは探りをいれるが、黒沢は聞き間違いだと一蹴する。
その日の夕方、黒沢は就活に連敗中のミチコに棘のあるアドバイスをし、さらに“就職できたら黒毛和牛をご馳走する”と約束する。翌日、ミチコは求人をだしてもいない便利グッズ会社に直談判。その根性を買われ、販売部長・森(小松和重)は採用を即決する。黒沢のアドバイスと“お肉への欲求”が就職活動を劇的に終わらせた。
黒沢は、約束どおり喫茶「ひまわり」で就職祝いの黒毛和牛パーティーを開催する。ミチコがお礼を言おうとした瞬間、黒沢が彼女の言葉を遮るように頭を撫でた。ミチコは“このときめきはお肉に興奮しているだけだ”と自分に言い聞かせ平然を装う。そこに、春子(ミムラ)が花を持って現れた。ミチコは“彼女が「春子」だ”と初めて認識し、彼女への好奇心を募らせる。
就職先への出勤当日、ミチコはまたも30歳という現実を思い知らされる。門真由希(佐野ひなこ)や中島美咲(内藤理沙)など周囲の女子社員は全員年下なのだ。数日後、早くもサービス残業を強いられたミチコは、以前「ひまわり」のチラシを拾い集めてくれた好青年・最上大地(三浦翔平)に声をかけられる。最上はこの会社の営業マンだったのだ。その彼から、これまでミチコとは何度も偶然会っておりこれは運命だと告げられる。そしてミチコは、人生初のデートに誘われ…。
バックナンバー


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : 主題歌 TBS 原作 あらすじ

10:15  |  1月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF