2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年06月26日(木)

ビターブラッド 最終回泣き感想 今クールドラマあれこれまとめ!!物申す

いや~~泣いた!!!!


この親子

バディ


よかった^^

びたー



死んだ。。。。と思ってた

貝塚剛久- 及川光博


執拗までの明村(渡部篤郎〉の足を痛めつける・・・・


貝塚・・・・


こわかった・・・・


おk


笑えてドキドキ


ラストまで楽しめて私はすきだったなぁ^^








びたーw
びたた




なのに・・・

 24日に放送された佐藤健主演の刑事ドラマ『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』(フジテレビ系)の最終回の平均視聴率が、過去2番目に低い9.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことが分かった。



何だって・・w


私的には・・

今どきの親子関係+同じ職業 (刑事〉しかもバディ

内容も


ハラハラドキドキの内容だったと思うんだけどなぁ~~??


香取慎吾主演『SMOKING GUN ~決定的証拠~ももちろんめっちゃよかったけど・・

ラストの及川みっちょんとの駆け引きやラスト


笑いありのドキドキ感


独特の刑事ドラマここにありき!!と^^





 同作は、佐藤演じる新米刑事と、渡部篤郎演じるベテラン刑事が「実は親子だった」というコメディタッチの“親子バディ”もの。共演に吹越満、田中哲司、皆川猿時、高橋克実、EXILE・KEIJIほか。

 初回12.2%でスタートした同作だが、数字を大きく落とすことなく、10%前後で安定。全話平均は10.8%で、民放ドラマの中では7位。同局の月9『極悪がんぼ』こそわずかに上回ったものの、なんとも微妙な結果となってしまった。

「今クールのフジは、沢村一樹主演『ブラック・プレジデント』や、香取慎吾主演『SMOKING GUN ~決定的証拠~』が軒並み大コケ。前クールの同枠で放送された檀れい主演の刑事ドラマ『福家警部補の挨拶』も1ケタのまま終了したため、『ビター・ブラッド』については『2ケタに届いた』『スポンサーに顔向けできる』と、局内では安堵の空気が流れています。



今回のクールは系??科捜研ふくめ刑事もの






多いよね……




なぜ??

気になる方は・・・・

【続きです】

今回のクールは系??科捜研ふくめ刑事もの
TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部-
花咲舞が黙ってない
「SMOKING GUN~決定的証拠~」
「BORDER」
「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」
ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
刑事110キロ
マルホの女 ~保険犯罪調査員~
トクボウ 警察庁特殊防犯課」


お医者ものでも怖いww
アリスの棘


最終回二宮の台詞に感動大泣き
「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」
同じく野球がらみ?
「ルーズヴェルト・ゲーム」

10倍がえしの台詞はなかったけど
ジャパニクスの諸田社長
(演:香川照之)の、“顔芸”&「先日あなたとは考え方が540度(1周半)違うと申し上げたが、あなたと私の仲だ…最後にもう1周オマケしてあげよう!」と嫌みたっぷりの名文句。そして眉毛をつり上げ、顔に怒りのしわが入りまくった表情で「あなたは900度!見誤ったんだ!ケンカを売る相手をねえ~!」

わらった~~!!

番外編で前作も大好き!!!~~
謎解けないけど・・・
リアル脱出ゲームTV


いや~~もう~次のクール7月から始まっちゃうけど…


いつも。。。。




思う・・・・・







なぜ??



同じようなドラマが~~重なるんだ~~!!


不思議・・・・w
みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 フジテレビ あらすじ 原作 日本テレビ TBS 最終回

13:59  |  4月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF