2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月22日(木)

ファーストクラス 飛行機じゃありません マウンテンランキング


実は今1番はまってるかもしれない・・・・

くらす4



土曜日の深夜のこのドラマ



え??ファーストクラスって…」飛行機の??


ww




なんといえないアパレル・・じゃないw
ファッション雑誌の編集部でのファーストクラス


毎週繰り広げられる

おんなの戦い!!!心の中の真実??と口から出るうその言葉


だましあい


女の武器ヤラ


醜さやら



バトルバトル!!!!

女性同士の“マウンティング”
壮絶な格差に立ち向かう底辺女子が、頂点を目指して成り上がる現代版・裏シンデレラストーリー。



マウンティングランキング!!

くらす2

そして・・


主演が…沢尻エリカ!!!ちゃん

くらう1



私以外、全員悪女。!!え??ww



1番ピュアで1番頑張ってる役柄・・これがまた・・・ww
本当の・・は??みたいで。
何ともww


主題歌を歌ってる

KAT-TUNの「In Fact」"



で!中丸雄一くんがでてるンだけど・・これが....


業界だなぁ~~みたいな裏の。。


くらす5


もう~~わわわわわ



私の口からは言えませんww



見てみてください^^


はまるかも・・・ww


気になるあらすじ キャストはこちらから↓

【続きです】

ファッション業界で働くことを夢見ながら、下町の衣料材料店で日々地味にボタンや生地を売っていた主人公、沢尻エリカ演じる吉成ちなみ(よしなりちなみ)は、ふとしたことから自分には縁のない世界だと思っていたファッション雑誌の編集部で働くことになった。見たことのないキラキラした世界…。そう期待を胸に新たな世界の扉を開けたが、そこにあったのは日々女たちがお互いを捕食しあう恐ろしき伏魔殿…。一生雑用の底辺から雑誌や広告を自由自在に操る最高層まで、高低差が激しい業界。そして、日々ランキングが変わる滑稽な女の世界“マウンティング”=“人間の格付け”…。この厳しいピラミッドの中で生き抜く唯一の方法は、“ファースト・クラス”の地位を得ること。そんな滑稽だけど真剣な“女の世界”で、ちなみは仕事・恋・経済状況…と、どんな地位を築いていくのか?このファッション地獄で幸せをつかめるのだろうか?彼女を取り巻く天敵には、ファッション業界のカリスマで、強烈な性格の編集長、大沢留美(おおさわるみ)役の板谷由夏をはじめ、ティーンに絶大な人気を誇るトップモデルMIINA(みーな)役に佐々木希、帰国子女のエディター川島レミ絵(かわしまれみえ)役に菜々緒、大沢と同期でふんわりとした女性らしい印象だが、実はしたたかな副編集長の八巻小夏(やまきこなつ)役に三浦理恵子と、華やかな女優陣が決定。さらに、この他にも強烈な個性を持つ天敵が現れる…。また、ちなみの唯一の味方で、後に恋愛関係へと発展するアシスタントフォトグラファー、西原樹(にしはらいつき)役には中丸雄一、業界ナンバーワン・モテ男のスタイリスト磯貝拓海(いそがいたくみ)役に平山浩行と、数少ない男性陣もドラマを盛り上げる。



吉成 ちなみ(よしなり ちなみ)〈26〉
演 - 沢尻エリカ[4]
ファッション業界を志望し衣料材料店「Tokai」の販売員として働いていたが不況の煽りで閉店することになり、大沢の母・美佐枝の口添えでインターン[注 1]のアルバイト編集部員として詢香社で働けるチャンスを貰い、「ファースト・クラス」編集部に配属される。栃木県宇都宮市出身。
レミ絵曰く「彼氏にセーター編んでプレゼントするタイプ。天然記念物。顔80点。総合60点。」。編集部でのマウンティングでは圧倒的な最下位で、先輩からの壮絶な嫌がらせを受ける。
番組サブタイトルやナレーションでは一貫して役名ではなく「沢尻」と呼ばれている。
マウンティングランキングは最下位 → 7位 → 6位 → 8位 → 6位。
西原 樹(にしはら いつき)〈26〉
演 - 中丸雄一
静香に付くカメラアシスタント。神奈川県横浜市出身。何でもそつなくこなすタイプ。編集部内での扱いは非常にぞんざいで、現在の職場について迷いがある。


キャスト

詢香社 「ファースト・クラス」編集部
エディター(編集部員)

川島 レミ絵(かわしま レミえ)〈24〉菜々緒
正社員。帰国子女だが、2才の時に帰国したので英語が話せない。縁故採用で詢香社に入社した。ファッション雑誌は好きだが、仕事への情熱は薄いため、上昇志向の強い白雪とは互いに嫌いあっている。利用価値の有無で人付き合いをする。
マウンティングランキングは5位 → 5位 → 7位 → 5位 → 5位。


木村 白雪(きむら しらゆき)〈31〉 - 田畑智子
契約社員。京都府出身で普段は関西弁で会話する。過去に壮絶ないじめに遭った経験から強いハングリー精神と上昇志向を持ち、持契約社員としての立場に不満を抱える。無能な正社員が許せないため、レミ絵とは不仲。自分の地位を脅かす存在である、ちなみを妬み嫌がらせをする。
ちなみの働きにより窮地を救われ、「仲良くする気はないが、対等なライバルとして認める」と言い、一旦は和解する。
マウンティングランキングは7位 → 8位 → 8位 → 6位 → JOKER[注 2]。

小杉 綾奈(こすぎ あやな)- 田中美麗(SUPER☆GiRLS)

八巻 小夏(やまき こなつ)〈41〉- 三浦理恵子
副編集長。留美とは同期。東京都八王子市出身。明るく女性的で、いつも笑顔を絶やさないが、実は野心家で編集長の座を狙う。家事と仕事の両立を完璧にこなしているが、実はよく部下に仕事を押し付けている。
マウンティングランキングは全話2位。

大沢 留美(おおさわ るみ)〈41〉- 板谷由夏
編集長。東京都杉並区出身。編集部はおろか日本のファッション界の頂点に君臨するカリスマ的存在。厳格な性格で、洞察力と観察力に優れている。離婚歴がある。
マウンティングランキングは全話1位。

専属モデル

MIINA〈25〉佐々木希[5]
No.1モデル。群馬県高崎市出身。ギャル時代の雑誌モデルから「ファースト・クラス」のセンターモデルにまで登りつめた。傍若無人、自己中心的で突飛な言動も多いが、根は純粋なため周囲を畏怖、困惑させる。実は過去に肥満体型だった頃があり、なによりも太ることを恐れるあまり摂食障害に陥り、サプリメントを過剰に摂取している。ちなみの連載企画の中心人物になるはずだったが、摂食障害とサプリ依存症で倒れ、強制入院したことがマスコミの報道で明らかになり、モデルとしての地位を失う。その後、病院からも姿を消す。
マウンティングランキングは3位 → 4位 → 3位 → 7位 → 7位。
ERENA〈23〉石田ニコル[6]
No.2モデル。アメリカ・ロサンゼルス出身。大学までビバリーヒルズで暮らしていたため、英語は堪能。世界的に有名な宝石店のオーナーを父親に持つ令嬢。奔放な反面、狡猾な性格。
自身より人気のあるMIINAを蹴落とすため、様々な売名行為を行うが最終的にはMIINAの自滅により実質的にNo.1モデルとなる。
マウンティングランキングは6位 → 3位 → 4位 → 3位 → 3位。

その他専属スタッフ

松田 静香(まつだ しずか)〈35〉- 遊井亮子
フォトグラファー。樹の上司。神奈川県伊勢原市出身。数々の雑誌の表紙を任されるほどの人気を持つ。一見ドライだが、生意気なモデルを不細工に撮ったり、私生活が上手くいかないと撮影を止めたりと、公私混同する面もある。
マウンティングランキングは4位 → 5位 → 5位 → 4位 → 4位

磯貝 拓海(いそがい たくみ)〈37〉 - 平山浩行
スタイリスト兼ファッションディレクター。東京都富良野市出身。青山に自身の事務所を持つ。美形で有能、ちなみを見守ったり樹の仕事の悩みを聴いたりと、周囲からの信頼も厚い。飄々として中立的な性格だが、人の事を煙に巻いて面白がる面もある。


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : フジテレビ あらすじ 主題歌

09:55  |  4月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
