2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月14日(水)

Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁のもとに真実・謎の女

「スモーキングガン」



硝煙が立ち上っている銃器・・・・発砲したことが明らかになる=「動かぬ証拠」


じわじはとわかり始めてきた過去の真実....


気になってる
主題歌・・

N'夙川BOYS(ンしゅくがわボーイズ)ジーザスフレンド




流田 縁(ながれた えにし)は本当にエミリを??





山梨には・・なにが隠されてる?


千代田 真紀所長(ちよだ まき)に…妹??

千代田 くるみ(ちよだ くるみ)のお母さんが・・・・・








緑の失われた記憶は・・・・??


もどるのか?





真紀所長は・・・・??





かわいいし食べたくなっちゃうね^^
ドーナツ

ドーナツ
いつもむしゃむしゃwwエブリディドーナッツ^^











エミリを殺害したのは・・・??だれ??







ドキドキ・・・・・




いよいよ・・・



回り始めた歯車が・・・??


気になるその他情報は・・・↓












【続きです】



キャスト

千代田科学捜査研究所

流田 縁(ながれた えにし)〈35〉 - 香取慎吾
営業兼調査員。元科学捜査研究所研究員。恋人のエミリが殺害され、自身も意識を取り戻すまでの12時間の記憶がなく、警察から「容疑者」として疑われている。

石巻 桜子(いしのまき さくらこ)〈20〉 西内まりや[5]
庶務担当。自身の父親の調査で世話になり、その調査費用を支払うため、研究所で働き始める。裏表がなく素直な性格。

松井 丈太朗(まつい じょうたろう)〈22〉- 中山優馬
アルバイト調査員助手。東都医科大学薬学部薬学科学生。7人の弟妹がいて、大黒柱となり一家を支えている。

小宮山 祥子(こみやま しょうこ)〈37〉 - 安藤玉恵
調査員。サボテンを家族同然に可愛がっている。

田坂 繋(たさか しげる)〈56〉 - イッセー尾形
調査員。元刑事。
千代田 真紀(ちよだ まき)〈42〉 - 鈴木保奈美
所長。元警視庁組織犯罪対策部所属のキャリア警察官。

千代田 くるみ(ちよだ くるみ)〈8〉 - 濱田ここね
真紀の義理の娘。


永友 エミリ(ながとも エミリ)〈27〉 - 倉科カナ
縁の恋人。故人。元科学捜査研究所研究員。

柏木 夏生(かしわぎ なつき)〈38〉- 谷原章介
真紀の元部下。エミリによく分析を依頼しており、彼女の能力を買っていた。

井川 - 笠原秀幸

柴崎 孔明 - 宅間孝行

白石 慎太郎 - 小松利昌
千代田科学捜査研究所が入るテナントビルの管理人。


法にも警察にも助けてもらえないささいな身の回りの事件まで手がける民間の科学捜査研究所を舞台にしたサイエンスヒューマンミステリー。泣き寝入りさせない!弱者の味方!もじゃもじゃ頭がトレードマーク!大好物のドーナツ片手に敏腕鑑定人・流田縁<ながれた えにし>(香取慎吾)が、DNA鑑定、画像分析、筆跡鑑定、指紋照合など科学技術を駆使し、保険金問題や痴漢の潔白証明、ストーカー被害など、さまざまな難事件に挑み、縁の決めセリフでもある“スモーキングガン”(=決定的証拠)をあぶり出す!

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 フジテレビ あらすじ 原作

17:51  |  4月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
