2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013年10月25日(金)

リーガルハイ 生卵3こ 徳松醤油


2013-10-25 07.14.20



でた~~~!!!



冒頭のシーン!!


前回時のシリーズで気になって気になって仕方なかった








これこれ!!



2013-10-25 07.14.37




前シリーズ(再放送中)で究極の醤油かけごはんとして出てた





卵3個にいれて



2013-10-25 07.13.29




ごくごくごく・・・


2013-10-25 07.14.31



ぷは!!

2013-10-25 07.13.37




そしてロッキーバリのww


2013-10-25 07.13.37



古美門先生~~ずいぶんきつい!!
ぶすぶすブス!!

言ってると思ったけど・・・・


結果はいいやつじゃん^^




でおわったww


さすがなんだろうなぁ~~


こ!!こんなものまで出てテルww!!




















さてさてますます楽しみなリーガルハイ 堺雅人・・・じゃなく古美門先生


お手並み拝見


わらかしてください^^

気になるあらすじ↓

【続きです】

黛(新垣結衣)の同級生・熊井から、離婚訴訟の依頼が舞い込む。熊井は、美人のほのかを口説き落として結婚にこぎつけたが、最近、彼女が整形手術をしていたことを知り、離婚を決断したという。気乗りしない古美門(堺雅人)だが、ほのかの代理人が羽生(岡田将生)だと知り、急に張り切りだす。ほのかは、離婚も裁判も望んでいなかった。黛は裁判を回避しようと、古美門に黙って、羽生と和解の話し合いを進めようとするが…。
みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : リーガル・ハイ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS 原作 あらすじ

07:52  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF