2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月19日(土)

安堂ロイド きなこあげぱん秘話 れいじが木村拓哉が人間ラスト食べたあさひの作ったパン

安堂麻陽(あんどうあさひ)柴咲コウが



沫嶋黎士(まつしまれいじ)のために作った


2013-10-19 08.08.37

きなこあげぱん


安堂ロイドになる前の


2013-10-19 09.24.51
2013-10-19 09.24.47

くしくも人間として最後の食べ物

2013-10-19 09.20.35

これにミルクで完全食

パンのあんこときな粉と小麦粉から炭水化物タンパク質 脂質 糖質

ミルク カルシウム ミネラル


全部必要な栄養素 パーフェクトな完全食


2013-10-19 09.22.38



といいながら殺されちゃったよ


この次は僕が殺されることになってる…という場面



あ~~~これが最後のご飯になっちゃたんだなぁ。。。なんて後から思ってたら




ん??





2013-10-18 16.08.13



これ??

2013-10-18 16.09.03



わわわ

2013-10-18 16.10.12



みつけちゃったw



あさひのつくったあげきなこぱん

山崎パンから出てます^^

おいしかった^^









皆さんも安堂ロイドに産まれ変わる??まえの沫嶋黎士(まつしまれいじ)キムタク気分あじわってみてね^^





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 安堂ロイド - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 TBS あらすじ

10:15  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
