2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年10月14日(月)

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ アンドロイドが守る!妻竹内まりやが歌う山下達郎の「Your Eyes」

やば!!!超スキカモww


あんど2
あんどー





キムタクメガネ
ちなみにzoffなら買えますw↑



キムタク演じる大学教授で天才物理学者・沫嶋黎士(まつしまれいじ)
100年先の未来から大切な人を守るために現代に送り込まれたアンドロイド・安堂ロイド
黎士(れいじ)の婚約者ロイドが命をかけて守り抜くヒロイン・安堂麻陽(あんどうあさひ)役には柴咲コウ



なのによぉ~~~~


ラスト…え!!!あさひを・・・・??

あんどー3


で終わっちゃうんだもん


気になっちゃうじゃない~~!!


それと1回目のゲスト??

え!ラプラスを演じた福田彩乃

あんどー4


アンドロイド役なかなかww

白とブルーのウイッグつけると物まねタレントにはw
ちょっこちょことドラマでてるよね^^


主題歌は竹内まりや^^
旦那様の
山下達郎のスタンダードともいえる「Your Eyes」
初カバー曲

最近今回と同じ柴崎コウとのコンビのGOOD LUCK!!2003年 1月19日から3月23日まで放映
再放送しててそれの主題歌が達郎のRIDE ON TIME




ドラマは100年だけど主題歌は10年の時を経て^^


なかなか憎い演出!!









安堂ロイド ……… 木村拓哉(二役)
沫嶋黎士(まつしまれいじ)
安堂麻陽(あんどうあさひ) … 柴咲コウ

沫嶋七瀬(まつしまななせ) … 大島優子
星 新造(ほししんぞう) … 桐谷健太
サプリ … 本田 翼
小松左京子(こまつさきこ) … 山口紗弥加
江戸川斗夢(えどがわとむ) … ジェシー(ジャニーズJr.)
栗山 薫(くりやまかおる) … 山本美月
冨野好雪(とみやよしゆき) … 日野陽仁
倉田朝晴(くらたともはる) … 池田 大

謎の美少女 … 桐谷美玲
角城 元(かどしろはじめ) … 平岡祐太

安堂景子(あんどうけいこ) … 名取裕子(特別出演)
葦母衣朔(あしもいさく) … 遠藤憲一
【第1話ゲスト】
ラプラス … 福田彩乃


インパクト大!!



流石~~!!

半沢直樹の次のクール!

みんなの期待を裏切らない演出やキャスト!!


アニメクリエーター・庵野秀明
『新世紀エヴァンゲリオン』を手掛ける鶴巻和哉
脚本は『SPEC』や『ケイゾク』など西荻弓絵
演出は『劇場版SP』などの波多野貴文と『ATARU』『金田一少年の事件簿』を演出した木村ひさし


めっちゃすごい!!

面白くないわけがない!!


期待して次週待ちましょ^^

気になる第1話おさらいと2話は↓

【続きです】

東京帝國大学次元物理学部の教授で宇宙理論学の教鞭をとる沫嶋黎士(木村拓哉)は、髪はボサボサであまり外見にこだわらず、人と接することが苦手。学生たちの間では“いちいち残念”と言われているが、学者としてはその世界で広く認められる頭脳を持つ天才でワームホール理論の最先端の研究者だ。

そんな黎士はある日、自身の導き出した理論から自分自身が100%の確率で数時間後に殺され、更にその数十時間後には自分の婚約者で大手IT会社に勤める安堂麻陽(柴咲コウ)も殺されると悟る。

「僕と君は殺される。君の命は、僕が殺されても絶対に護る。100年先もずっと、ずっと護るから」

黎士の告げた言葉を最初は冗談かと思う麻陽。だがその後、黎士が姿を消してしまったと連絡を受け、その行方を心配する。

そんな矢先、黎士が成田空港から国際線に搭乗していることが判明するのだが、なんとその飛行機が爆発事故で墜落したとのニュースが入り、麻陽は黎士の死に愕然となる。

受け入れ難い黎士の死に憔悴する麻陽だったが彼女にも暗殺者の魔の手が襲い掛かる。そんな麻陽の目の前になんと黎士と容姿がそっくりな謎の男・ロイド(木村拓哉/2役)が突然現れる?。ロイドは麻陽の命をあらゆる危険から護るようクライアントから依頼されていると告げるが…。



第2話

婚約者の黎士(木村拓哉)を突然失ったショックから衝動的に地下鉄のホームで電車に飛び込んでしまった麻陽(柴咲コウ)だったが、間一髪のところで黎士に瓜二つの謎の男・ロイド(木村拓哉/2役)に救出される。麻陽は黎士の死とロイドの出現に心の整理が追いつかないまま自分を心配して探しに来た部下の星(桐谷健太)と共に会社に戻るが、そんな麻陽の元に早くも新たな暗殺者・キュリー(柿澤勇人)が麻陽の命を狙って会社に侵入して来る。社内の警報アラームにより不正侵入者の存在に気付いた麻陽はその侵入者が自分を襲ったラプラスと同様の暗殺者だと察する。麻陽は自分の元をちょうど訪ねて来ていた七瀬(大島優子)の身にも危険が及ぶと懸念し、七瀬を引き留めようとするが、時既に遅く、キュリーが二人に襲い掛かってくる。

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 原作 あらすじ TBS

10:28  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF