2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月11日(水)

スターマンこの星の恋 星男星に帰る?STARMANN 24/7って・・・??

うわぉ~~~~!!!!



も・・ものすごい光だ!!!!











とうとう・・・


あ~~最終回だぁ~~


今回ドラマで笑わせてもらっえドキドキして泣いて・・


その中で主題歌の


私がお気に入りyukiのSTARMANN





この歌の歌詞にね 24/7 ツェンティフォーセブン

っていう歌詞があって・・・ん??これって・・・どういう意味??

と思って歌ってて気になってたから調べたら・・・

「24 hours/ 7 days a week」の略語「常に」や、「いつも」


あ!!!STARMANN 24/7


星男いっもいつも一緒に!!lいたい!!そういう意味か!!

おぉ~~流石yuki~~~!!


佐和子(広末涼子)の気持ちが・・涙


スターマンこの星の恋

スターマンこの星の恋
価格:1,365円(税込、送料別)





ぴか~~~~!!ものすごいものすごい!!光が・・・・


きたか・・とうとう

お迎えが・・・・



このこい




星男(福士蒼汰)と佐和子(広末涼子)は・・・・



こいこk


バイバイしなきゃならないの??

涙・・・・・

こここ




lpこいこい


祥子ちゃん(有村架純)は??



重田さん(國村隼)は?

こいこいお


・・・・・・


と思ってたら

星に婚約者がいた!!!え??!!

ぷぷぷ!!


なんと!小さいころ宇宙人になった??祥子ちゃん

目!!目がぴっかり!!
真っ白に見えた!


呼ばれていっちゃった・・・





くるくるは上手じゃなかったのにねw
kp




子役もかわいかったねw^^

こや




そして笑いと涙の中


最終回・・・・

2年後

ん??

まぁ~かわいい佐和子(広末涼子)のもとにはかわいいかわいい

星男とのおこちゃまが^^



ハッピーエンド^^



よかった^^


幸せな気持ちで見終わりました^^


めでたしめでたし



で・気になったことが1つ^^

宇宙人って・・・
大好物??




くすくすww納豆大笑いww




昨日のあらすじ


は??↓


【続きです】

最終話!未知の結末へ

上空に現れた謎の光は、隕石が落ちたときとは比べものにならないほど強烈なものだった。ついに“お迎え”が来たと悟った星男(福士蒼汰)は、愛する佐和子(広末涼子)のために地球に残ろうと決め、その意思を伝えてくると言い残して光の方へ。重田(國村隼)は、故郷の星に婚約者がいたことを古女房(角替和枝)に告白。一度、星に帰って婚約者にわびを言い、必ず地球に戻ると告げて光の中に向かっていく。祥子(有村架純)も、泣き叫ぶ安藤くん(山田裕貴)に優しい笑みを浮かべ、光を見つめる。
一方、節(小池栄子)は、ついに運命の男性がやってきたと思い、謎の光から節を守ろうとする幸平(KENCHI)をはねのけ、空を仰ぐ…。

光が消えた後、物語は予想もつかないクライマックスを迎えることに!
みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : スターマン・この星の恋 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 動画 あらすじ フジテレビ 原作

13:42  |  7月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
