2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月19日(金)

リミット 絶対生きて帰る・・・

絶対生きて帰る・・・・



完璧な世界がいま・・・崩れた・・

リミット1

原作は漫画・・^^



今野水希VS桜庭ななみ


りもいlっと2


イメージぴったり!!



主題歌はbump.y / SAVAGE HEAVEN




エンディング APOLLON/starting over




このエンディングの秘密??初回盤7月31日5バージョンある!!

Dr.ЯeI ドラムのЯeIバージョン


(ヒィロver.)


ボーカルのみつバージョン


タクミバージョン


(華遊ver.)



バトル・ロワイアルや伊藤英明、三池監督作の「悪の教典」みたいな
学校が舞台??になってる恐怖・・・

裏にあるいじめや・・
恨みや・・もろもろ・・

先週見て背筋が・・・こわ・・・・・

これからどんな展開になっていくのだろ・・・

気になるキャスト・あらすじは

↓こちらから

【続きです】

キャスト

2年4組
今野 水希(こんの みずき)桜庭ななみ
さくらの親友。父と離れて暮らす。過去にいじめられた経験を持つが、さくら達が行ういじめには口を出せずにいる。
神矢 知恵子(かみや ちえこ)土屋太鳳
4人兄弟の長女。正義感が強い。判断力にも優れていて、当初から観光バスの運転手の異変に気づいていた

市ノ瀬 ハル(いちのせ ハル)工藤綾乃
さくら、水希の親友。さくらと水希の関係に嫉妬し、劣等感を募らせていた。さくらと一緒に盛重をいじめている。

盛重 亜梨紗(もりしげ ありさ)山下リオ
漫画を書くのが趣味。通称「モリコ」。いつも意地悪をしてくるさくらグループを憎んでいる。

薄井 千影(うすい ちかげ)増田有華
気弱な性格。余計な争いごとに巻きこまれないよう、クラスの中で存在感を消していた。

姫澤 さくら(ひめさわ さくら)高田里穂
さくらグループの中心人物。成績優秀で教師や親受けもいいが、影で盛重をいじめている。観光バスの転落事故で命を落とす。

日向 晴明(ひなた はるあき)鈴木勝大
水希に好意を抱くが、彼女の自分に対する態度を気にしていた。

竹田 絵里加(たけだ えりか) 森谷ふみ
担任。交流キャンプ最終日の大掃除に使用する鎌を学校から持参する。転落事故によって死亡。

五十嵐 亘(いがらし わたる)窪田正孝
ドラマオリジナルキャラクター。副担任。体調不良で交流キャンプの引率が出来なくなり、山崎(演:黒田浩史)に代わってもらい学校に残る。

高校2年生の今野水希(桜庭ななみ)は、勉強もメイクも要領よくこなし、クラスの中心グループに所属して要領よく日々を送っていた。常に周りの空気を読み、築いてきたカンペキな日常…しかしある日、状況は一変する。
クラスの交流キャンプに出掛ける途中で、バスが山中の崖から転落。多くの生徒がこの事故で死亡し、生き残ったのは水希を含む女子ばかりわずか5人だった。当初は、すぐにも救助が来ると思われたのだが…。極限の状況の中で、生き残りをかけたサバイバルがスタートする。
ところが日常では押し隠されてきた、それぞれの感情がむき出しになるにつれ、彼女たちは互いに協力するどころか、バラバラになっていってしまう。果たして、無事生きて帰れるのか…?衝撃のサバイバル・サスペンス。

♪あらすじ♪

県立陽乃高等学校に通う高校2年生の今野水希は、クラスの頂点に立つ姫澤さくらのグループに属し、彼女が教える処世術で、周囲の空気を読みつつ流れに身を任せ、要領良く生きていた。

ある日、学校行事の交流キャンプへ行く途中、運転手の過労死により乗っていたバスが崖下へ転落するという事故が発生。さくらを含むクラスメイトの大半が死亡し、奇跡的に助かったのは、さくらを一番の友達だと思っていた市ノ瀬ハル、いじめられっ子の盛重亜梨沙、常に冷静で頭の回転が早い神矢知恵子、気弱で大人しい薄井千影、そして今野の5人だけだった。

こうして、5人は生き残るためにサバイバル生活を送ることになるが、盛重が豹変し今野達を支配し始めたことがきっかけとなって5人の人間関係は大きく変化し、さらに薄井が今野たちの下から逃走してしまう。そんな時、今野達の前に彼女達同様生き残っていた1人の男子・日向晴明が現れ、今野達は彼を仲間に加えて一緒に救助を待つことになった。

日向が仲間に加わり希望が見えたかに思われたが、彼の登場によって今野たちを支配していた盛重が追い詰められ始め、再び今野達の関係は大きく変化することに。そんな中、ある事件によって今野たちの結束は再びバラバラになってしまう。はたして無事救出されるのか?
みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 あらすじ 原作 テレビ東京 バトルロワイヤル 悪の教典

19:45  |  7月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。