2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月05日(木)

ありふれた奇跡第5話~その前に4話おさらい~エンヤの主題歌

頭をかきむしる~~翔太(加瀬亮)~

あ~~~~わかんねぇ~~wそりゃそうでしょ~~~~ww女の子が家にくるのって。。。どきどき・・


あらすじネタばれ^^

 中城加奈(仲間由紀恵)に家が見たいと言われた翔太
重夫(風間杜夫)と四郎(井川比佐志)はすっかり彼女だと思い込んでるww
前・加奈に会っている重夫は大乗り気~~うれしそうに

まだ1ヶ月ちょっとだから家に来るといってもと。。。。とまどい気味

 日曜日。

駅で迎える翔太案内しながら家へ~~

家では重夫と四郎がソワソワとお掃除しながらうれしそうにはしゃいでるww
らくだの股引~~www 
翔太は近所の喫茶店へ行く。
手土産を持ってるのに気づき表だけ見て帰るのかとww
時々常識内ないの 私  ここまで来て。。ってわけにはいかないよねww
家で来るかもしれないと話をしたと・・言うとあいさつさせて”!!と加奈
昔話幼稚園やかわいがってもらったおばさんの話などを交えながら近所を案内して家に行くと

きれいな部屋~~wwお掃除がんばったww
気になってた椅子にはタオルケットをかけてww
待ってた^~なんてことを感じさせないように~~対応する重夫
と。。。着物姿でww四郎

会話を弾ませる3人に翔太は少し複雑
お掃除してすっかりきれいな??翔太の部屋に通された
壁紙イギリスのウイリアムモリス~ケルトーアイルランドが好き??
本棚にはケルトの本 妖精の置物もケルト??

加奈は、壁に貼られたアイリッシュダンスのポスターをみつけておどりたい??踊り出した。2人
下半身だけで踊るのよね??と!!翔太は器用に踊って見せ楽しそうに踊るy笑顔になる2人。
階下では2人の踊る足音を聞いた重夫と四郎が首をかしげていたほっておけ!!とww

エンヤの♪BGM
そして、加奈と翔太はキスシーン。。♡

 車で送ってもらいながら加奈が家で夕食に誘う・・他で食べるのもいや??翔太は静かにそれを断った。今日は少しつけあがったから・・・恋愛こわいんでしょ?

近所の人と。。。合ってwwひやかし??

家に帰ってきた加奈が居間へ行くと・・・、桂(戸田恵子)がソファに寝ていた。
動けない~~落ち込んで起き上がれないと話す
引っ張って!!むなしいの・・・と母・桂
桂に展示会の成功を持ち出し励ます加奈ちょっと抱きついていい??、桂は加奈に抱きついてきた。
老人性のうつ。。。ぽつんと人でいるようで~娘がいて~~助かる~~

 家に戻った翔太ー1人で酒を飲んでいる重夫
律子(キムラ緑子)と会っているのか聞く・追い銭・・・よりを戻す気はないと言い切りながらも放っておけない

古い家ーTACHIKAWAの表札

 ある日、桂は人形制作の師匠である立川研次(吹越満)の工房を訪れた。
工房にはダンボールが積まれていて・だれもいない??、
研次は今夜ウィーンへ発つという
付き合ってた・・・_??2人・・遊び??
内緒にしていたことを怒った桂は、さらに人形展で桂の10万の人形を買ったのが研次であることを責める。バカにしていると作品もちっともよくない・・、人形を返して!!桂。
お金返す~!!泣く。。桂・・情けない・・・・と

2人のメールのやりとり。。。。
翔太の家=夢のワールドww
  付き合うこわい。。恋愛こわい。・・・2人の思ってる意図??考えは違う。。と
回想シーン。。。。どこかの外国・・・・


 桂が家でウイスキーを飲んでいる
静江(八千草薫)がやってきた。静江は怒られるかもしれないけどと言いながら、
ボランテァで展覧会につれていってくれたあの人~いい人だった~~と静江
それは加奈が翔太と翔太の家族とで田崎家前で撮った写真だった

田崎官業・・・??って??左官!!??左官屋さん??

今日もデートじゃないの??
さりげなく加奈に翔太のことを聞きだそうとする静江

日曜日
 翔太は中古の電子レンジを持って藤本誠(陣内孝則)の部屋を訪ねていた。
いらないと誠ー便利なものはいらない
切り捨ててるんだと・・自分をいじめてるようで。。。心配

それよりも加奈との進展具合wwしかし翔太は放っておいてくださいと発言を避ける
お人形をクローゼットから見つけた朋也(岸部一徳)。。どうしたんだと・・・・


 そんな中、加奈に内緒でコピーした写真を桂が朋也(岸部一徳)に見せた。
朋也は翔太よりも別の何かが気になるようだ
後日、とある喫茶店で朋也は重夫と会っていた。名前も住所も知らなかったものの2人は知り合いだった?ww、ん??ん??何か・・・あやしい~~
写真を見た朋也が重夫を呼び出したのだった。ひょんな偶然に驚きながらも「バレたくない」と口を合わせる2人は…。


え。。。どういう知り合い???


まさか・・・・この2人・・・???






・・・・・・・な~~んてwwまさかね^^wwww







とかいって・・・そうだったりして===きゃ~~~~~~~~!!!!

~エンディング~
主題歌♪Enya / エンヤ(ありふれた奇跡)





今夜のフジテレビドラマ放送~ありふれた奇跡第5話。。。お楽しみに^^



どきどき・・・・

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ありふれた奇跡 第5話 4話

12:27  |  ありふれた奇跡  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
