2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年11月12日(月)

MONSTERS vs  PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!

MONSTERS

vs 

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!



ジャニーズ師弟関係対決

どちらが勝利・・??




やば!!めっちゃおもしろい!!MONSTERS

からくりが途中でわかっちゃうこともあるけどw




慎吾君のなぞとき^^

トリックの見破りかたがすごくいいキャラだしてて
山pのこき使われてる??ww意コンビ^^

それに彼女役の柳原かなこちゃんw

わらえるw

もんすたー


めっちゃかっこいい!!!!いい曲!!年末うたいたいw





♪ジャニーズ 香取慎吾×山下智久


対する

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!

♪ジャニーズ 木村拓也×藤ヶ谷太輔


500えん



こりゃ~~ちょっと違うキムタクw

いままでかっこいい役しかまわってこないなぁ^~~w
とかオモってたらw
意外や意外意外や意外意外や意外ww
残念な役・・・


でもやっぱキムタクだねw
かっこいいもんw
それにキスマイの藤ヶ谷君w

おどおどしてるww大先輩にかw

それが何ともかわいいww

こちらは主題歌に名曲ローリングストーンズを起用




やっぱかっこええww





共演者の 異母兄弟? 藤木直人
貧乏?香里奈

おどおど中井貴一

俺に北別府!!

豪華共演者!! 衣笠??!!w






ん~この勝負・・・・


まだまだ続きますww


気になる2作品
次回のあらすじは?↓

【続きです】


5話 MONSTERS

日本最高の料理人を決める 「 全国料理人コンペティション 」 の開催を間近に控えるなか、審査委員長の料理研究家、大河原六郎 (奥田達士) が殺害された。

コンペティションで日本一を目指し対決するのは、日本料理の伝統を忠実に受け継ぎ、これまで4期連続の勝利を収めている 丸岡龍次郎 (榎木孝明) と、東大の大学院を出た異色の経歴を持ち、全国予選を勝ち抜いた 四條敦彦 (中村俊介)。

丸岡は今回勝てば5期連続の勝利で、料理界初の永世王座の称号を手に入れることができる。殺害された大河原は、勝負が始まるまで秘密とされているメインの食材を知る唯一の人物だった。
そんな中、殺害現場からは四條が身に着けていたブレスレットと同じ物が発見され、四條に真っ先に疑いの目が向けられた。平八 (香取慎吾) は現場に残された丸岡の携帯に染み付いた匂いにヒントを求めるが ―。

事件が解決に向かうなか、西園寺 (山下智久) には公私共にある変化が訪れる。


今夜4話

PRICELESS


arasy.jpg

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 動画 あらすじ TBS フジテレビ

12:25  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF