2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月10日(土)

今はまっています

全ての男女逆転はここから始まった…


歴史・・・・だいっきらい!!!!


わたし・・時代劇・・・興味なし!!

のわたし・・・・・


なのに・・・・


最近めっちゃはまってる

俳優さんがいます^^


気がつけば。。。。

ドラマ

♪キムタク主演の「エンジン」ではまんまの役W

♪「ジョーカー 許されざる捜査官」の笑顔の裏にある悪人?にほほぉ~~w

♪「南極大陸」もキムタクといい対立ぐあいが^^

♪「リーガル・ハイ」弁護士の役めッチャ早口でおもしろかった^^

映画

♪「武士の家計簿」ではらしぃなぁ~~^^

♪「ツレがうつになりまして。」はぼぉ~~としてる役に微笑みw





そして・・・


全く興味のなかったこのドラマ


今まで1度も見たことがなかったのに・・W

大奥〜誕生[有功・家光篇]

はまってます^^
堺雅人さん^^に

おおおおく





共演のかたがたもしかり

多部未華子
田中聖
平山浩行
段田安則
内藤剛志
麻生祐未・・

いい味出しちゃってるじゃん田中君

たなかおおおく




それに大すきな
ドラマ
MISIA - DEEPNESS~めっちゃいい!



でこの前ニノの大奥 みたらこれまたおもしろかったW


OOOOKU.jpg



でまたまた映画大奥で堺雅人が2役の菅野美穂チャンと共演がよさげで^^

EIGA.jpg

映画のMISIA—Back In Love Again feat 布袋寅泰 めっちゃいい!!






来年ライブいくんだぁ~~~~^^
2012-11-10 19.30.51




なおさらはまってしまった大奥!!



これはもう~~みるっきゃないでしょ!!


じかいは第6話

気になるあらすじは??↓

【続きです】

寛永19年夏、家光(多部未華子)に姫君が生まれた。生まれたのが男子のお世継ぎでなかったため、初七日の祝いも重臣のみで行われた。母となった家光ではあるが、政に関ししっかりとした意見を下すなど、器の大きい底知れぬ存在感を周囲に感じさせていた。重臣たちも、「上様」と呼ぶ違和感がなくなっており、男でないことが惜しいなどと口々に語られるようになっていた。しかし、いまだ赤面疱瘡で息子を亡くす重臣も多く、お取り潰しなる家も多くなると心配事が耐えなかった。そんな話を聞いていた松平信綱(段田安則)には、実は人には言えない秘密を持っていた…。

一方、姫君の父親となった捨蔵(窪田正孝)は、家光より『お楽』という名に改名せよと言われ感無量、上機嫌になっていた。そんな様子を見た有功(堺雅人)は、以前の無邪気でのんき者の捨蔵とは違うものを感じていた。だが、そのお楽が浮かれた拍子に転び庭石に頭を打ちつけてしまい、悔やんでも悔やみきれない怪我をしてしまう。 そんな時、春日局(麻生祐未)は、何故か一度は引き離した家光に、有功の元へ行くことを許す。春日局の真意とは…!?
みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : 主題歌 動画 TBS 原作 あらすじ 映画

21:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
