2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月05日(木)

2月2日 嵐の宿題くん ニクニク 長瀬智也

ジャニーズのロックンローラー!!
相葉・二宮に一言申す!!

だ~~だれ~~??ww

Tですか??ww

★今日のゲストTОKIОの長瀬智也さん★

大好きだと言うボリュームたっぷりの牛肉料理でおもてなし!
おバカ運動会で珍記録が連発!?

相葉・二宮は先輩をなめてる!!

松岡をなんて呼ぶ??
桜井・松潤・ー松岡くん
大野・二宮・相葉ー松兄にぃ。。。ん??バカじゃねーの!!ww長瀬君語録~~
兄ぃがわかんえ~~~~wwぃなんだよ!!兄ぃって!!
喜ぶんだろ!!ッ思って言ってると!!ww


♪ゲストから♪
視聴者への宿題
「ガッツリ食べられる牛肉料理を調べて提出!」

食べすぎで医者に止められたsww
週に5回は食べる量も多いし脂好き!!


そんな長瀬さんのため、豪快な牛肉料理をご用意!長瀬さんの夢も!!
解答編

1.“スーパーステーキ”(36、000円)/東京・新橋「航空会館 スエヒロ」

直径25cm、厚さ7cm、重さ1.5kgのまさにスーパーサイズのステーキ。ステーキを口いっぱいにほおばった長瀬これ食べたらしばらく話せない!!「うまい!肉汁が~~なんか胸毛が生えてきそう!」とワイルドな感想。www
で。。でかい!!炭火で30分”!!すご~~


2.“BIGり 筑波―ガー”(8,400円)/茨城県つくば市「NON CAFE」

一言!!バカじゃねーの!ww

ハンバーグ2.6kg、レタス7個、トマト10個、玉ねぎ10個を使用した20人前のハンバーガー。この巨大ハンバーガーを長瀬さんは切り分けずにうまそう~~~!!、そのまま豪快にガブリ!長瀬さん肉しか食えてない!!「フォ~!大満足オーバーオール着たい!!」と超アメリカンサイズのハンバーガーに大満足。
超アメリカン!!皮ジャンかして!!と桜井に松潤!!お~し食おうぜ~!!

そして、長瀬さんのどうしてもやってみたかったという夢!それは・・・
「ケバブの肉の塊に丸ごとカブリつきたい!」くるくるまわつてるやつww

「ケバブ屋さんにある あの回っているでっかい肉をガブッと食いたい!」という長瀬さん。ダニエルケバブ(五反野・北千住店)
ケバブ用のお肉の塊をご用意。70~80人分ww長瀬さんは、重さ20kgの肉を持ち上げてガブリ!
熱ッい~~~!!「うま~い!!」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★真冬のジャニーズおバカ運動会゜★

長瀬チーム白(長瀬、相葉、二宮)VS大野チーム赤(大野、櫻井、松本)

真剣にいくぞ~~~~!!たまに江頭さんに見えてくる~~ww

♪第1種目:低い天井走り幅跳び♪

ルール。
高さ1mの天井に当たらないようにジャンプする走り幅跳び。3人の合計距離が多い方の勝ち

★大野チーム1番手!櫻井
翔は実験台~~ww元陸上部~~小倉さん!!力入ってますwwへたくそだろ~wと野次ww
記録は95cm

★長瀬チーム1番手!二宮
ミラクルな2人は残しておくわ~~!!とww
1m35cmと櫻井を上回る好記録!

★大野チーム2番手!松本
ランボーみたいww
足を下ろしてしまい、記録は1m32cm。ww

★長瀬チーム2番手!相葉
昨日練習したとおりで!!wwwおk!
ぽよよ~んww結果は80cmと最低記録!

★大野チーム3番手!リーダー大野
リーダーいいな~wwおもろ~~wwちょこまか~ww
大ジャンプ!記録は2m!!

★長瀬チーム3番手!リーダー長瀬さん
大プレッシャー、!!
勝つためには、2m13cm以上~~!まさかの横跳びでジャンプ!結果はなんと2m43cmの大記録で、

♪長瀬チームが勝利!♪

♪第2種目:むちゃぶり組体操

ルール
むちゃぶりお題を3人で組体操をして表現。お題は3問!!クリア数の多いチームが勝ち。

★先攻!大野チーム★
1問目のお題「東京タワー」クリア
2問目のお題「オートバイ」では、判定は×!
3問目の「ハンバーガー」早く~~早く~~、なんとか合格!大野チームは2問クリア

★後攻!長瀬チーム★
勝利のためには全問合格をしなければいけない長瀬チーム。、
1問目のお題「トーテムポール」が発表された瞬間、電信柱???どこの??相葉「トーテムポール!?」二宮「何それ!?」長瀬さん「俺もわかんない」と三人ともお題を知らない長瀬チーム。電柱に顔がいっぱい??!!なんとなくトーテムポールを作りクリア!
2問目の「シンクロナイズドスイミング」あしをばたばた!クリア

とここで同点!!
3問目「ヘリコプター」!プロペラ担当の長瀬さんは、胴体部分の担当で四つんばいになる相葉の背中を大回転!ヘリコプターみたいな顔して!!
3問目もクリア~~見事勝利!長瀬チームが優勝~~~~~!

番宣~「ヘブンズ・ドア」2009年2月7日(土)全国ロードショー


【今週の宿題くん優等生】

「スーパーステーキ」を提出してくれた 東京都 おトキさん


兄さんって言うな~~~~~~~~~~~~!!!!www



今日の宿題くん~~^^

おもしろかった~~~~ww
最近食べて&トークが多かったから運動会!!ww

面白かった~~~ww

やっぱり~~嵐はおもろ~~~~ww

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 嵐の宿題くん ニクニク 長瀬智也

10:32  |  嵐の宿題くん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
