2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月04日(水)

メイちゃんの執事 第4話 ~主題歌歌詞が~ネタばれ~~後半

さてさて。。。。。デュエロも無事??おわり!!


なにやら・・・・・いいムードが~~~♡ww


あらすじネタばれ^^後半


★理人とメイ・・・いい感じ♡ww

剣人。。。やってれね~~~ww
メイ2人を連れてヘリに!!

謎の執事:高木万平と心平・・金太郎(津川雅彦)のもとに3人組みの男は。。ルチアのさしがね・・・
ここで終われば。。。その程度と・・捕まえるでもなく・・


夏美の家お鍋でお夕飯~^^
理人のこんな一言が・・・メイ様と同じお部屋で寝起きさせて・・・・

え~~~~~~~~~~~^^!!

★ひつじ~~たくさん~~かわいい~~!!!♡

その夜。。。。ぎこちない2人ww
と。。。 多美(谷村美月)神田(阿部進之介)がwwお泊りww

★ひつじ~~~~~~ww


この学園にはメイを排除しようとしてる人・・・・・忍が。。。

条件がデュエロを泉とすれば。。学園を出なくてもいい・と

ルチアに呼ばれ温室に理人。。。なにやら。。。怪しいムード。。。

そこにメイと忍現る・・・2人の秘密を聞かされる・・・・



1年前は理人はルチアの執事だった!!!!EEEえ~~~~~~~~~~~!!!!!
忍は第2執事だった
メイが2人を引き裂いた??!!
メイがいなければ唯一の本郷家の女性跡取りだったメイがいなければ理人とルチアは離れることはなかったと。。

ルチアの病は。。心!!体じゃない!!!

え!!車椅子なはず。。。。立ってる!!心が枯れかけいる・・・

理人にすがりつく。。。。ルチア。。。

他に用事がないなら。。。。いや!!前みたいに詩織ってよんで・・・

しんのすけの父を追い詰めて竜恩寺崩壊させようと・・・
詩織変わってしまった・・・・

変えたのは誰??!!!こ・・こわい~~~汗
変わったのは私だけじゃない!!もうルチアの執事でないと・・
あなたはわたしのところにもどってくるのよ・・必ず。。あはははは。。。

こ・・こわい~~~
一部始終を聞いてきてしまったメイ・・・

忍。。。メイを追いかけてくる・・・

ルチアの執事だから。。。。理人をルチアを戻したいから
泉と戦わせたと・・・・

お嬢様の幸せが執事の幸せだから・・・

ルチア→理人。。。理人→ルチアが必要?・!!

孤独に傷ついたあなたは私が癒すことも・・・・・


・・・・・・キスしようとした忍。。。足を踏み・・・ふざけないで・・・!!次やったらぼこぼこに!!
覚悟決めてるんだから!!と・・去っていく

剣人かげから。。様子を伺っている・・・

後悔するなよ。。。とほくそえむ・・・忍・・・・小娘。。。。。こわ~~~~~


剣人。。追いかけてきて・・ここの規則わかってるんだろ??


執事と恋愛禁止だって・・・・

関係ないでしょ~~!!関係あんだよ~~!!なにが~!!なんでもね~よ~~~~~!!大声ふで~~www

好きなのね・・・・よちよち・・・



部屋で帰りを待つ理人・・・・

メイ帰ってくる・・ぎこちない。。。2人


夜寝付けないメイ。

翌朝・・・・クラスに










ルチア~~~~~~~!!

でてきたわね。。とうとう・・・・とローズ。。。


よろしくね♡メイさん。。。。笑顔のおくの。。。。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜★゜・。。・゜゜エンディング~♪
主題歌♪ROCK'A'TRENCHのMy SunShine

♪あいたくて~~あいたく~て星の数の夜を越えて~いつまでも~いつまでも~君はきっと僕のひかり~~~♪

きみのそばに~~♪いる~~風の朝も~~凍りそうな月夜も~~ずっと~見つめて明日をかけぬたいんだ~~♪

あいまいな言葉なんて心を曇らすだけ~~まっすぐに~泣いて笑ってよ思い続けるから~~

♪あいたくて~~あいたく~て星の数の夜を越えて~いつまでも~いつまでも~君はきっと僕のひかり~~~♪

なんていい歌詞^~ww



ルチアこと詩織がとうとう。。。でも~~~理人の執事だったなんて!!

これから・。・・牙を・・・・


きゃ~~~~~~~~~~~~~こ・・・・・こわい~~~~~~ww



マスマス絶好調のフジテレビ ドラマ★゜メイちゃんの執事★

目が釘付けwww


おしまいww

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : メイちゃんの執事 第4話 主題歌歌詞 ネタばれ

10:18  |  メイちゃんの執事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
