2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年10月09日(火)

ゴーイング マイ ホーム 第1話 阿部寛  クーナの森

大きいのにっちっちゃい!!!!主人公!!


そしてキーワード!!!


 クーナの森


ゴーイング マイ ホーム
火曜 22:00 関西テレビ・フジテレビ
2012年10月9日~(初回2時間SP)




むむ!!気になるぜ!!

そうそう

昨日中居君とタモサンの生放送番宣

めっちゃぐだぐだwww



確か前回とかはドラマの出演者がお土産を持ってきて
タモリさんが厨房でお料理(焼肉もあったきがするw)
他にプロがデザートだったかな??

昨日はプロのデザートと自分で作るソフトクリームw

それにしても」このドラマ出演者すごい!!


豪華w



go-niguw.jpg



[キャスト]

阿部寛 山口智子 宮﨑あおい YOU 安田顕 新井浩文 バカリズム 夏八木勲 吉行和子 西田敏行 ほか


家族持ちの40代サラリーマン坪井良多こと阿部寛
abe.jpg

主人公・坪井良多は、「体は大きいのに、小っちゃい」と言われ、家でも会社でも板挟みの、どこか居場所のないサラリーマン。けれどある日、疎遠になっていた父が倒れたことをきっかけに、彼の“それなりに幸せ”だった人生に異変が起きます。

謎の美女や、父の過去を知る男の登場、そして思いもよらぬ父の不可解な行動…。
なんと父親は、生まれ故郷で伝説の“小さな生き物”を探していたというのです!
「そんなモノいるはずがない!」と思いながらも、父の謎を探ろうと様々な人に出会ううち、良多の心に少しずつ変化が起こり始めます。
もしかして、イヤそんなはずは……でも、もしかしたら………いる、のか?

主題歌は 槇原敬之、新曲『四葉のクローバー』



公式サイト
http://www.ktv.jp/goingmyhome/




気になるあらすじは?↓こちらから


【続きです】

CM制作会社のプロデューサー・坪井良多(阿部寛)は、華やかな肩書とは裏腹に会社ではいつも板挟みの毎日。“俺がいないと何も進まない”と自負するも、実際は「まーまーまー」とその場をやりすごすだけの彼を、人は陰で“マー君”と呼んでいた。
良多は家でも、人気フードスタイリストの妻・沙江(山口智子)には何かと頭が上がらない。小学4年生の娘・萌江(蒔田彩珠)が「うちに小人がいる」と話して担任教師から呼び出しを受け、父として威厳ある態度で叱ろうとしても、いつのまにか言い負かされる始末。しかし、どこか憎めない存在の「体は大きいのに小っちゃい男」として、それなりに幸せな毎日を送っていた。
ある日、折り合いの悪かった父・栄輔(夏八木勲)が故郷・長野で倒れた。母・敏子(吉行和子)に呼び出され、良多は姉・多希子(YOU)と義兄・健次(安田顕)と共に病院にかけつける。すると、意識が戻らない父の病室に、1人の美しい女性(宮﨑あおい)が見舞いに現れた。昔から母を泣かせてきた父の隠し子か、まさか愛人なのか…?渦巻く疑問が止まらない良多たちは、父のカバンを開けてしまう。
家族にも内緒で、父は生まれ故郷で一体何をしていたのか?謎の美女の正体を探ろうと長野を訪れた良多は、父の幼馴染という男・治(西田敏行)に出会い、驚きの事実を知らされる。
みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : フジテレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 動画 あらすじ ロケ地 フジテレビ

12:30  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF