2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月22日(月)

月9PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~第1話

「PRICELESS」=お金では買えないもの、

いっぱいあるぜ!!

ゼロからのスタート

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
月曜 21:00 フジテレビ
2012年10月~

[キャスト]
木村拓哉 中井貴一 香里奈 藤ヶ谷太輔 蓮佛美沙子 升毅 前田旺志郎 田中奏生 中村敦夫(特別出演) イッセー尾形 藤木直人 ほか

きょうのこれからのタイムスケジュール

taimu.jpg
shinn月9きく






主題歌:The Rolling Stones 「Jumpin' Jack Flash」なつかしぃ~~~w名曲や






ころがり転落、極貧の人生を歩むこととなった 金田一二三男


お金じゃ買えないもの生きていくのに本当に大切なものどれだけみつけられるかな?



共演キャストのキスマイの藤ヶ谷君とのやりとりもたのしみw

最近じゃニーズ先輩後輩共演多いね^^


香取慎吾 山p MONSTERS

めッチャおもろかったし^^


こういう共演は大歓迎!!

わくわく


まずは笑っていいともみなきゃW

きになる今日のあらすじは↓






【続きです】

kimu.jpg


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : フジテレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 動画 フジテレビ あらすじ

11:20  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
