2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月11日(水)

トライアングル第6話~哀しき殺人者~前半

病院で死体の確認をする


原作. 新津きよみ 『トライアングル』(角川書店刊)

ドラマあらすじねたばれあり^^

と母・清子(風吹ジュン)サチ(広末涼子)と(江口洋介)・・・
新藤に2度と会いたくないから決別するため合うと・・でも・こなかった・・・と母清子

富岡(谷原章介)新藤が殺されたときいて・警察にあらわれる

夕べ帰ってこなかった・唯衣(相武紗季)とあらわれる
亮二が目の前に犯人がいたら・・殺します・・警察にはなしたと・・・・・志摩野(堺雅人)


亮二は=そんな兄じゃないと唯衣  

安置室から亮二とサチ・ソコに現れる・・・

亮二・唯衣・富岡・
丸山(小日向文世)・舜(稲垣吾郎)は事件当夜の行動を問いただすが、「ちょっと飲みに行っていた」と明言を避ける亮二だった。うそに・・・新宿2丁目・・・??ん・・・??


時間をくれと・・亮二
つーさん探しに亮二は新宿にきてた
郷田の通話記録。。。新藤を追ってた後・・誰かに電話してる・・・


亮二の悲しい真意を知る
自首させようと。。亮二がしてる・・



サチと母と志摩野・・・事件の犯人が知りたいと・・・受け止めたい・・

死体のそばでに父均(大杉漣)と信造(北大路欣也)・・・なにやら。。

25年前の事件は今もこれからも続く・・・



富岡ー亮二宅来ている
オムライスの卵買いにいって・・つーさんの話しをする2人
新藤の顔見知りを訪ね(つーさん)が新藤と富岡をあわせたと知る

亮二は。。。ビルの窓から富岡と新藤が落ち合ったのをみた・・・すぐにおっかけたが・・

もう2人はいなかったと・・・

左手に傷???どうしたんだ??

佐智絵の手紙をさがしてたのは・・富岡・・・・

サチから手紙を奪うつもりが亮二をさしてしまっ犯人を雇ったのも・・富岡

新藤に連絡してきた・・人は??
懐かしい人から連絡があった。。

じろうーの名前をつかい・・人生はあれから時間が止まった・・・
終止符を打つことにした。
事件に関する大きなネタをつかみたいばかりに
新藤にお金せびられてた
真相をしってない新藤にふりまわされてたいい金づる・
もうおしまいにしろと・・

回想シーン
だれがころしたんんだ
教室の中・・・

もみ合って・・・気を失った。。殺してしまった・・・

新藤は死ぬ前おれはやってないと・・・いった


亮二ならなんとかしてくれると・・唯衣の車に・・・・唯衣・・・うそ・・


富岡ビルの屋上から飛び降りようと・・

とめる・・・亮二

戻らないと俺が死ぬと・・と亮二
ここで同級生が死んだら・・かけがえのない友達・・・また大切なものを失う
何もかわってない・・・・

柵の外の2人・・・・
罪償えと・・・お前の人生だから・・・

富岡自首・・・

え??うそ・・・・・まさか・・・


新藤を殺したのが・・・・


後半に・・続く・・



♪主題歌. 小田和正 「さよならは 言わない」もいいけど。。
♪オリジナルサウンドトラックの上原ひろみ~イメージテーマ曲「フラッシュバック」
これがまたいい・・・







みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : トライアングル第6話~哀しき殺人者~前半

01:03  |  トライアングル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
