2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月04日(水)

メイちゃんの執事 第4話 ~主題歌歌詞が~ネタばれ~~前半

私戦います・・ここにいたいから~~


★あらすじネタばれあり^^★前半詳細~

原作まんが:★宮城理子「メイちゃんの執事」

いよいよ泉(岩佐真悠子)とメイ(榮倉奈々のデュエロが始まった

デュエロは宝探し!!♪

宝は泉の執事♪木場(夕輝壽太)の1番大切なものを隠したと

学校の森と湖を服務エリアに隠してある宝箱を探し出す
宝箱にはフェイクも^^トラップもww
★タイムリミットは3時間!!

理人(水嶋ヒロ)は、メイ(榮倉奈々)と泉(岩佐真悠子)の「デュエロ」に立ち会わずに・ある場所に

メイ♪1個目発見!!アウト~~~~と学園長のローズ(堀内敬子)の画像がwwwトラップ
メイが獲得している★星ステラ★をひとつ没収~~ww

2人の様子がライブでww


見習い君w剣人(佐藤健)ww豆しばがいない。。。そっと心配で後をつける・・・
宝箱発見!!。。。。ボムッ!!中からボクシングの~~w
後ろからスキップ???で

なにやら・・・あやしい落ち葉??トラップ!!メイ見破る^^
後ろからスキップ???で剣人・・・・ずぼっ!!落とし穴にかかる~~むかつく!!ww大笑

と。。。
メイを襲う覆面3人組・・
豆芝こと剣人が助けようとするが・・・え??www

ツ。。強い!汗・・・逃げる2人ww


そのころ。。竜恩寺をたずねる理人 なにやらお願いをしてる様子

ばったり・・・・泉に出くわす

剣人・・・泉が何か仕掛けたにのでは??と・・・

泉♪私は勝たなきゃいけない!!

メイ♪私もこの学園に残りたい!!あいつが側にいてくれるって。。。だからがんばりタイ!!!!


メイが理人のコト。すきなことを。と豆芝・剣人・が気づく・・・・

がっくりりする。。豆芝

赤羽右近・謎の執事(高木万平)
赤羽左近・ 謎の執事(高木心平)~3人組みを確保!!理人にたのまれて・・

理人・・・・アパートをたずねる住んでるのは・・だれ??



★残り時間34分。。。

宝箱をみつけるも・・・はずれ
泉・・あるものを。。見つけるが・・・フェイク・・・と・・・

★残り時間20分。。

泉。。勝った!!と宝箱
メイの残り時間10分を切ってあせる・・・と花を見つけ。。。あ!!
何か思い出したように走る~~

時間ぎりぎりで戻るメイ

★2人の宝箱中身は???★

泉ー木場が持っている執事教本

メイー泉が作ってくれたネクタイ

はたして・・木場の宝物は??ネクタイ!!

隠してる場所も手入れしてた花畑に^^木場が執事として泉のことをどれほど思っているか。。

理人・・・・目を覚ましてと。。木場のかけがえのない宝物=泉そのもの

泣き虫???木場wwかわいい~~^^

執事は資格があれば存在するものではない。。。お使いしたいと思うお嬢様がいてこそ執事として生きていける。・。。あ。。。アツイ・・・理人・・かっこいい~~~

竜恩寺都(山口香緒里)デュエロは終わりね。。木場をつれて帰ろうとする。。。と。。。

メイがデュエロで勝ったら泉にどんなことでも聞いてもらう!!と約束したと。。
メイの願いは。木場に泉の執事をずっとしてもらうこと

デュエロで決まったことは絶対!!くつがえす=聖ルチア女学園を敵に!!!
強引につれてこうとすると。。。汚い手でメイさまにさわるな!!かっこいい~~~!!

理人は竜恩寺について色々調べていたのだ曙団地の住人も・・・しんのすけの実の父親

しんのすけの実の父親に脅迫されていた・・・事実を暴露されたくなければ。。。竜恩寺をのっとれと。。。

だましていた義理の母・都あやまり竜恩寺を出て行くというが。。。
泉。。これからもしんのすけと3人で竜恩寺をまもってくださいと・・^^よかったよかった

デュエロで勝ったら聞いてもらうという約束は・・自分のことをメイ!っっ呼んでと^^



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜★゜・。。・゜゜エンディング~♪
主題歌♪ROCK'A'TRENCHのMy SunShine

♪あいたくて~~あいたく~て星の数の夜を越えて~いつまでも~いつまでも~君はきっと僕のひかり~~~♪


いい歌詞。。曲よね~~~ww


詳細な後半へつづく・・・



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : メイちゃんの執事 第4話 前半

09:45  |  メイちゃんの執事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
