2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年07月23日(月)

草なぎ剛の涙  笑っていいとも 27時間テレビ スマスマ裏側

もらい泣きしちゃった(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

タモリ愛




今夜放送のスマスマの中で放送される

「27時間テレビ草なぎ剛の100キロマラソン裏側

実はこんな○○だった酷走すべて見せます」


の剛の前駆とも言うべく


テレフォンショッキングのゲストで出演した剛とタモリさんのトーク


一言目で タモサンが~いやぁ完走できないと思ったよ

ほんと・・・やばかったですと剛

たとえて言うなら

おしっこしたいのに出ないっていうかw

90キロくらいから打撲・・??激痛が走って足が前にでないんですよ
2012-07-23 12.20.20
2012-07-23 12.19.08

もう60キロ地点くらいから泣きそうになっちゃって辛いのを乗り越えて楽しいこと考えて^^

タモリさんの美味しい坦々麺がたべたいとかw



タモリ愛でがんばりました^^


ビック3はほんとおもしろいですよ

車並走してみててそのとこは走れましたよ^^

つるべカーメンが遅くてww70キロ地点で子供たちをまとめて~ww

残念剛にはイマイチだったようですw


96キロ地点で木村君と稲垣君が来てくれたときは泣きそうになっちゃってでもスマップパワーすごい!!

顔見たら走れました^^

最後の団結50回縄跳び

縄跳びはとぶつもりだった・・

とここで香取慎吾君

40キロ地点では飛べる余裕っしょ^^っていってタンですよぉ~と笑顔でゆうと

いやw今回わかったことがある^^

人間50キロ以上走ると1日やすまないとだめだw

応援に周りさすがに50回はできなかったけど40回飛べてほんとにすごい!!と絶賛



出演者にはもらえないという
100人アンケートのストラップ
sutoraltupu



フルマラソンをしたことアル人2人と予想


結果4人いて残念ながらwもらえず~

今夜のスマスマでまた裏側が詳しくわかる??






つよぽん本当に御疲れさまでした^^


ほんとにすごい^^

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : フジテレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : あらすじ フジテレビ 動画

17:11  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF