2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年07月20日(金)

黒の女教師 第1話 榮倉奈々 ダークヒロイン誕生 悪に悪をもって征す・・

榮倉奈々ちゃんっていじめれちゃったり 頑張る子だったり 純愛にはしっちゃったり
こう~さわやかな印象を受ける役が多いインだけど・・・

今回のこの役・教師・・ただモンじゃない・・






kuroi.jpg

TBS 主催の「 連ドラシナリオ大賞 」 第1回佳作に受賞した山下友弘氏の作品をドラマ化したもので脚本を担当してる^^



高倉夕子 … 榮倉奈々  
戸田トシオ … 松村北斗
望月亮平 … 千葉雄大
下村明日香 … 大野いと
杉本順平 … 西井幸人
松本 栞 … 土屋太鳳
安田俊介 … 山﨑賢人
山岸リオ … 竹富聖花
佐伯江衣花 … 広瀬アリス
栗原啓太 … 太 賀
野間 薫 … 杉咲 花
三島恭子 … 藤原令子
立花 聡 … 上遠野太洸
梅原 優 … 中条あやみ  
青柳 遥 … 木村文乃
落内福子 … トリンドル玲奈
野口警察官 … 駿河太郎
堀田教頭 … 光石 研
内田すみれ … 市川実日子
芹沢校長 … 南 果歩
藤井 彩 … 小林聡美


望月亮平役の千葉雄大くん
くろお

最近注目されてる^^

主題歌はUVERworld「THE OVER」




悪に悪をもって征す・・・・

お手並み拝見w
楽しみです^^

気になるあらすじは↓

【続きです】

桜舞い散る4月。新人教師ながら都立国文館高校3年D組の担任になった 遥 (木村文乃) は、胸を希望で膨らませて教壇に立つ。
しかし副担任は学校でもいい噂を聞かない生物教師・夕子 (榮倉奈々)。さらに転校生の トシオ (松村北斗) がクラスのボス・望月 (千葉雄大) らの悪事をいきなり告発するなど新学期から問題は山積みだ。
そんな 3D の リオ (竹富聖花) は大学生の彼氏・達也 (早乙女太一) から友人のメールアドレスを集めるよう指示されていた。達也は一流大学に通い司法試験にも合格している “勝ち組” だが、実は脱法ハーブを売り捌く売人。リオは達也との関係を続けるために悪事と知りながら様々な要求に応えていた。
やがて学校ではリオにメアドを教えると脱法ハーブを勧めるスパムメールが来るという噂が立ち始めた。焦るリオに追い討ちをかけるように抜き打ちの持ち物検査が行われる。リオは遥に助けを求め、遥も学校には内緒にすると約束する。しかし夕子はリオを単なる売人の道具だと斬り捨てる。
さらに 3D の生徒が脱法ハーブを吸って倒れたと連絡が!追い詰められたリオを救おうと遥は夕子に助けを求めるが、夕子は遥の初任給全額と引き換えならリオを救うと冷たく言い放つ。夕子と古典教師・すみれ (市川実日子)、美術教師・彩 (小林聡美) の3人は高額の金銭と引き換えに問題を解決する “黒の女教師” だった…。
みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 2012年 テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS 原作 あらすじ 動画 主題歌

11:45  |  7月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF