2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年07月18日(水)

トッカン 3話 s!ロッカイ!ギョウニン!

原作が漫画のドラマ・・・多いw

これ・・?ってw表現の場面があるのってw

漫画多いね^^

このトッカン 特別国税徴収官派・・違うと思ってたw






真央ちゃんのけなげさやドラマの中での位置すごくいい

wwrtoltuyka.jpg


実際こういう人がいたら・・・って思う人たくさんたくさんいるんだろぅなぁ~~^^



1話見ておもしろくない・・・っておもった



けど2話見ておもしろかったw^^




専門用語もおもしろいw

toltukannb.jpg

今日の展開は・・??

主題歌はMr.Children hypnosis♪




楽しみです

3話の動画あらすじはこちらから↓

【続きです】





鈴宮(井上真央)は脱税の疑いがあるカフェについて、本来は徴収の仕事ではない潜入捜査を自ら志願する。店に張り込んだ鈴宮は、経営者の三井(城島茂)に愛人がいることを­突き止める。鏡(北村有起哉)は三井が愛人のために売上げをごまかして金を溜め込んでいると推察する。一方、着物を差し押さえられているクラブのママ・白川(若村麻由美)­が「滞納していた税金分のお金が用意できた」と鈴宮に連絡をしてきた。実は、白川は政治家の愛人で、裏金作りに関わっている疑いがあった。




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 2012年 テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 日本テレビ あらすじ 動画 主題歌 原作

21:40  |  7月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF