2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月04日(水)

トライアングル第5話 消された真実 原作小説 新津きよみ

もし。。。目の前に犯人がいたら。。殺します。。



あらすじネタばれあり^^

★回想シーン
最近いやな男の人がいるの・・・



「佐智絵を殺したのは私」と事件のことを思い出したように話出した母・清子(風吹ジュン)
志摩野(堺雅人)はすぐ知り合いの心療内科に入院させた

亮二(江口洋介)は志摩野を執行妨害といって・・取り調べようと警察につれてくる・・・
が・・25年前のこととは関係ないと丸山(小日向文世)まるすけ!!に言われ
帰す

志摩野に質問を浴びせるも。。。・・・志摩野は幼少のころ上海で育っていた

そんな中母・清子(風吹ジュン)は新藤(宅麻伸)同じ会社に勤めていた
そして。。。付き合っていた・・・

幼いころ佐智絵の言ってたのは・・まさしく新藤(宅麻伸)
幼心に家に出入りしてる新藤があざのあるいやな男の人・・として残ってたのね

もしかして。。。佐智絵は2人の関係を知って・・・殺され・・・と・・志摩野を追及
する亮二

かなり。。御冠の志摩野..そんなこといまさら聞いて暴いてどうなる???!!と
ムキになり父均(大杉漣)から聞いたとを思わず漏らしてしまう。
葛城家で母の入院準備をするサチ

家に上がる新藤。。。サチ気がつきあわてて電話をしようとする

そんなサチ(広末涼子)に清子へのある伝言を託していた
東京に行く前にもう1度あいたい
退院した清子は25年前の事件のことを何もかも思い出していた
でも・・・誰にもあの日のことは話さない。。と志摩野にも・・・

執拗に25年前の事件を追う大田西署 事件からはずされる
亮二と舜(稲垣吾郎)に上層部から圧力がかかる。
警察功労特別賞の受賞と引き換えに。丸山(小日向文世)に部下が勝手な何かしたらすべて自分の責任

新造は妹・唯衣(相武紗季)にも・・・なにをかんがえてるの・・・???


鍋パーティ~亮二の家で 舜 妹唯衣(相武紗季)康志(谷原章介)堀米卓也(マギー)で佐智絵ちゃんの思い出話・・・いいこだった・・・★回想シーン
いまでもその時のことが。・・・

舜は。。。父・信造(北大路欣也)に何か。。疑問を抱き始めている

信造机の中に・・・事件にかかわるファイルをしまい::鍵を

差し金は間違いなく・・・信造だと・・・・署内の職員データから信造の経歴を調べて…あ!!。。



丸山の表彰式 舜♪亮二も出席
サチから電話が入り母に新藤のこと(東京にいく・・・1度会いたい)
それをはなした後母清子がいなくなってしまったと。。。

舜に「おまえ 自分の人生いきてるのか?」亮二
丸山の表彰式の最中サチの母と新藤が合うと確信
どこで???

丸山が表彰状をうけとったあとにたちあがり
お辞儀をして亮二はでていきました。
考えてた舜・・・ゆっくり一礼をし・・父新造と顔をあわせるも・・出て行こうと


賞状をうけとった丸山・・・・表彰状をためらいながらも破ろうとし・・・
その手をとめて「すいません」と返却。

ざわめく会場

3人でサチの母と新藤が合う場所を探しに・・・

まるすけ!!!wwうはは・・・wwとばかりに丸山  


会場で。。。。苦虫を殺したような表情の新造・・・・こ・こわい・・・



待ち合わせ場所公園??で待つ新藤
神妙中尾でむかう清子

刑事の勘を働かせを待ち合わせ場所をさがす
25年前からやっているというレストランをきき急いで階段をかけあがる亮二。
途中窓から、外にいる新藤をみつけます。

あ!!あわてて階段を駆け下りる亮二

新藤に。。。。だれ??清子??振り向く・・・新藤

翌朝・・・唯衣が車をのぞくと・・ん???青いシートが・・・


トランクをあけるとそこには死体・・・!

・・・・きゃ~~手がブラン

シートをめくると・・・・新藤!!え””うそ・・・だ・・誰が・・・


最初~真犯人と思っていた新藤利通が殺され・・清子は自分が殺した・・



でも1番の黒幕???真相の重要人物は・・・






もちろん。。。。:・舜(稲垣吾郎)の父。。新造。。。

清子と。何か接点が・・・・佐智絵の父は・・・・??


ますます。。。真犯人がわからなくなってきました・・・



どきどき・・・・


それにしても・・新津きよみさんの世界にひきこまれちゃいますww

♪主題歌. 小田和正 「さよならは 言わない」もいいけど。。
♪オリジナルサウンドトラックの上原ひろみ~イメージテーマ曲「フラッシュバック」
これがまたいい・・・

それと挿入歌??英語??で聞こえてくるあの歌姫?っは・・



真の犯人。。。それは・・・


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : トライアングル第5話 消された真実 原作小説 新津きよみ

09:47  |  トライアングル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
