2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年06月27日(水)

JINS PC めがね

大野君の鍵のかかった部屋

おもしろかったですね^^

今回の大野君のめがねw

キャラを作る上で印象深かったなぁ

それにしてもラスト空港でのにやり!!


したり顔??

大野君に言った

君もこっちの人間なんだから・・・

あ~~そういう意味かと・・
思わず納得しちゃいました^^


毎日パソコンでこういうの記事を書いたりブログアップしたり


裸眼なんだけど
最近充血がひどい


それで最近流行のJINS PC めがね

初めがねw
買ってみました^^



まず軽いのにビックリ
最初は少し違和感あったけど・・
慣れてくると目の疲れが少ない
肩こりも減ってきた気がします

これいいかも^^

色もたくさんあって小さいお子様から大人まで
選べるからマイめがね感がすごくあるw

ちなみに私が買ってるとき小学生くらいの子がおとうさんに水色かってもらってました

パソコンする子も多いからこれは視力とかにもいいのかもね^^

え?わたし?わたしは・・・色wですw




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 鍵のかかった部屋 - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:35  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF