2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年04月17日(火)

リーガル・ハイ  第1話 堺雅人 動画 主題歌 フジテレビ

riigafa.jpg

好きなのよねぇ~w堺雅人^^


錦戸くんとしたジョーカー 許されざる捜査官も
あの~ぽよ~~んとした笑顔のうらに・・・・だったしw

南極大陸でキムタクとにらみ合いながら人間くささ??みたいないいやつじゃんwみたいなとこもw

宮崎あおいちゃんと鬱役のツレがうつになりまして。素??みたいなぽわ~~んとした演技もw

この間のタモリさんや中居くんのお花見??番宣でマジで酔っぱらっちゃてるところもww

なんか~~堺さんらしくてw
ほのぼのしてて~いいなぁ^^






髪型みてるだけでww

どんな弁護士なんだかw

わらえちゃうww
ショートヘアの新垣ちゃんとのかけあいは?

笑っていいともの番宣は??
ri-ga.jpg

楽しみたのしみ^^

♪主題歌はPES from RIP SLYME/女神のKISS♪


始まる前に気になるあらすじは・・・↓

【続きです】

riiga.jpg
みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 動画 フジテレビ あらすじ

12:57  |  4月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF