2014年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月27日(土)

アンと花子 赤毛のアンの中のそれぞれの自分

て!!!

にじいろも今日で聞き納めか・・・


あん




赤毛のアンの出版記念での花子の最高のメッセージ
泣き泣きなき・・

ほ・・本日はこんなに大勢の皆様に赤毛のアンの出版を祝っていただき
こんなにしあわせなことはありません
わたしは本の力を信じています
1冊の本が心の支えとなって自分を絶えず励まし
勇気づけてくれるのです
わたしにとってアン・オブ・グリン・ゲーブルズはその1冊でした
主人公を取り巻いている世界は
私が秀和女学校の寄宿舎で過ごした日々とあまりにも似ていました
厳しいけれど深い愛情を持つマリアはまるで校長のブラックバーン先生のようでした
腹心の友ダイアナ
私が寄宿舎で出会った2人の大切な親友です
彼女たちは生涯を通じて私の腹心の友となってくれました
この本との出会いは運命のように思いました
13年前私はミススコットと約束しました
平和が訪れた時必ずこの本を翻訳して日本の多くの人に読んでもらいますと・・

あんこここ

あんこ3


けれど・・・

日本は大きな曲がり角を曲がり戦争は激しくなる一方でした
どんなに不安で暗い夜でも必ず明けて朝がやってきます
そして
曲がり角の先にはきっと1番いいものが待っている
それは物語の中でアンが教えてくれたことでした

私の今までの人生を振り返っても
いくつもの曲がり角をまがってきました

関東大震災
愛する息子の死
戦争
思いがけないところで曲がり角を曲がり
未透視のきかない
細い道を歩くことになったとしても
そこにも
優しい心
幸福
友情などの美しい花が咲いていると今は強く信じています

アンのように勇気を出して歩いていけば
曲がり角の先にはきっときっと美しい景色がまっています
日本中にアンの腹心の友ができますように^^



あんm




ある気持ちのよい8月午後のこと
プリンスエドワード島の1軒の農家の玄関先
赤いサガーの踏み段の上に背の高いほっそりとした少女がすわっていた





アンの心は遥かかなたの素晴らしい世界へ飛び去っていた





あんんn




思わず涙した最終話
もう1度子供のころに帰って
赤毛のアン読み直すことにしましょ^^


最終話の隠れた主役↓
キュンキュンしたこの1場面↓




【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : 主題歌 あらすじ 最終回

10:54  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月12日(金)

昼顔 いろんな顔 どんな裏の顔 俊介VS裕一郎





どなった・・・・!!!!!!!


きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


笹本~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!



紗和ちゃんこと上戸彩ちゃんを!!!




いままでの~~~女々しい俊介こと鈴木浩介


ひるるm

今だ行方不明??ハムミ
昼ハム


夫婦なのに…・夫婦??これで??

ひりう

マザコンだし
ひるうい

でもちゃっかりだしw
ひるn


ひるbb

普段は??こんな顔w
ひる1


ひるうううう


ぷぷぷww



かとおおもいきや~~


ライヤーゲームでの濃い~~濃い~~キャラww
ひるううう


これはなんじゃ>>・?ぷpyぽう

ひるry


今週どろどろになってきた夫婦関係・・・・


!!!!!



やばい!!


これって結末わからなくなってきた!!


しかし~~~~~www

キャラが・・・ww



個人的には
裕一郎こと斉藤工が

さいyp

大好き!!!!
きゃ~~~~~~!!!やばい!!

僕のいた時間
三浦春馬くんの先輩
向井 繁之(むかい しげゆき)もめっちゃかっこよかったし^^
ぼく
ぼくく「




ミスパイロット
国木田 孝之助(くにきだ こうのすけ)役も
めっちゃかっこよかった

ぱい
ぱいろん


紗和ちゃんをめぐる
ひn


どろどろ・・・・


この先どうなるんでしょ??






他人の関係になるのは??





どちら??



どきどきどき・・・・・


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : 主題歌 あらすじ 原作 最終回 フジテレビ

11:48  |  7月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
