2014年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月22日(木)

ファーストクラス 飛行機じゃありません マウンテンランキング


実は今1番はまってるかもしれない・・・・

くらす4



土曜日の深夜のこのドラマ



え??ファーストクラスって…」飛行機の??


ww




なんといえないアパレル・・じゃないw
ファッション雑誌の編集部でのファーストクラス


毎週繰り広げられる

おんなの戦い!!!心の中の真実??と口から出るうその言葉


だましあい


女の武器ヤラ


醜さやら



バトルバトル!!!!

女性同士の“マウンティング”
壮絶な格差に立ち向かう底辺女子が、頂点を目指して成り上がる現代版・裏シンデレラストーリー。



マウンティングランキング!!

くらす2

そして・・


主演が…沢尻エリカ!!!ちゃん

くらう1



私以外、全員悪女。!!え??ww



1番ピュアで1番頑張ってる役柄・・これがまた・・・ww
本当の・・は??みたいで。
何ともww


主題歌を歌ってる

KAT-TUNの「In Fact」"



で!中丸雄一くんがでてるンだけど・・これが....


業界だなぁ~~みたいな裏の。。


くらす5


もう~~わわわわわ



私の口からは言えませんww



見てみてください^^


はまるかも・・・ww


気になるあらすじ キャストはこちらから↓

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : フジテレビ あらすじ 主題歌

09:55  |  4月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月14日(水)

Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁のもとに真実・謎の女

「スモーキングガン」



硝煙が立ち上っている銃器・・・・発砲したことが明らかになる=「動かぬ証拠」


じわじはとわかり始めてきた過去の真実....


気になってる
主題歌・・

N'夙川BOYS(ンしゅくがわボーイズ)ジーザスフレンド




流田 縁(ながれた えにし)は本当にエミリを??





山梨には・・なにが隠されてる?


千代田 真紀所長(ちよだ まき)に…妹??

千代田 くるみ(ちよだ くるみ)のお母さんが・・・・・








緑の失われた記憶は・・・・??


もどるのか?





真紀所長は・・・・??





かわいいし食べたくなっちゃうね^^
ドーナツ

ドーナツ
いつもむしゃむしゃwwエブリディドーナッツ^^











エミリを殺害したのは・・・??だれ??







ドキドキ・・・・・




いよいよ・・・



回り始めた歯車が・・・??


気になるその他情報は・・・↓












【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 フジテレビ あらすじ 原作

17:51  |  4月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
