2014年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月17日(月)

失恋ショコラテエ   バレンタイン  ホワイトデー ボンボンショコラとスカイツリー

毎週毎週


あ~~食べたい・・・

あのボンボンショコラ・・・・










ブルガリ「イル・チョコラート


しょこらてぇ



choco la vie


失恋クラブ





そんな中スカイツリーで失恋ショコラテエのドラマトコラボ??

バレンタインデーからホワイトデーの期間にかけて、チョコレートをモチーフとした3つのライティングを初点灯

バレンタインライト
バレンタインいべbbと

スカイツリー

雪雪・・で点灯がきれいに見えるのは今日からくらいかな??

本当に
失恋する??










さてさて・・・本当の失恋??
気になるあらすじは??↓

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 フジテレビ あらすじ 原作

20:02  |  1月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月05日(水)

僕のいた時間 ALS 抱きしめたい AFLP

昨日1つの映画をみてきた


抱きしめたい


真実の物語



実話・・・というだけあって
本人の記録にもなっているように
言葉のメッセ―ジ

事故後の入院生活・・闘病・・涙がこぼれて仕方なかった





記憶障害・・・・その病気??亡くなったのは・・・とおもっていたら・・


急性妊娠脂肪肝(AFLP)。という病気

障害があるとかない関係なく

妊婦さんの7000~15000人に1人という病気



しかも出産して10日・・・天国へ・・・


この映画を見て初めて

AFLPという言葉をしった





三浦春馬くんが好演してる


僕のいた時間
ぼく


このドラマを見て初めて

ALS=筋萎縮性側索硬化症(きんいしゅくせいそくさくこうかしょう)

ぼくい

この病気を知った・・・・




人生長く生きてきても・・


知らない病気苦しんでる人



メディアを通じて知り関心を持つのはいいことだと思う


そして
自分の病気がとてもちいさいことのように思えることの

大切さ・・・・・しあわせ



思う作品だった





上映した同じ時間・・・・車椅子にのった若い女性


あの人も・・・同じような


ことを思ったのだろうか・・・・



生きていればいいことある



負けない強いこころ・・・・・




もらった・・・







負けない・・・

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 動画 あらすじ 原作 TBS フジテレビ

19:17  |  1月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
