2014年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014年01月29日(水)

明日、ママがいない ボンビ 樹木希林のジュ~~~~~リィ~~~復活

涙涙のドラマかと思いきや・・・・・・



すごい・・・




こういう里親をあっせんしてる施設から・・・・・クレームがつくのもわかる・・・・・

マジこわいんですけど・・・

みかみ




いつもこんなにかわいい三浦翔平君が・・・

みも


ロッカーになると・・・く・・暗い・・・
でもいいやつなんだよね^^
ろっかー



それにしても子役の子たちのかわいいことかわいいこと^^

しかもキャラがすごい^^

いちおしはこのこ^^樹木希林のじゅ~~~~~りぃ~~~を彷彿させるww

ぼん

この子も目立っていい演技してる^^

ぴあ


もちろんー^^ドンキこと
Womanの鈴木梨央ちゃん


どん


Motherの芦田愛菜ちゃん

まなな


まま2


それに今夜??3話で明らかになる・・・眼帯の下の・・・・・オツボネ
おつ




キャラがみんないい




いつもドキドキしながら

見てる・・


[CD] コトリンゴ/誰か私を



今夜は・・・・・



気になるあらすじは??

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 あらすじ 原作 日本テレビ

19:55  |  1月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月22日(水)

僕のいた時間  おとこ版 1リットルの涙

助けて・・・・・





突きつけられる・・・・現実・・・・





やばい・・

はるま23


これ・・・・



男版??1リットルの涙??





沢尻エリカ・・・・VS三浦春馬





もうヤバすぎる・・・

春魔66


ちょうど下の息子が就活中で



春馬くんと澤田拓人と・・・


はるま880


だぶってだぶって・・



涙・・・・

はるま221








■挿入歌
「よろこびのうた」ゆず


きゅん・・・

■主題歌
「春風」Rihwa





これから・・・・どんどん・・・・

病魔が・・・




蝕んで・・・・








涙・・・・・

涙・・・・・


気になるあらすじは↓

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 動画 フジテレビ あらすじ 原作

17:31  |  1月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月17日(金)

ごちそうさん 89話 しょぼ焼きVSどんどん焼き

ずっと前はよく見ていたNHKの朝ドラ


最近見てなくて年末に「あまちゃん」総集編をみて



潮騒のメモリーや暦の上ではディセンバーがここに使われてたんだ!!!って知ったくらいww






最近旦那さんが「ごちそうさん」を見てる!!




というのでこれまたこの間総集編を見て

くいしんぼのわたしにはめっちゃ魅力的な朝ドラだったw

総集編で女の子1人だったのが最近みたらお子様が3人になっててww

わらっちゃったw



最近見始めてて

今日89話で

しょぼ焼き?

しょぼ


たこ焼き器の裏で焼くへらへらのお好み焼き??


具はしょうがにごま
ほしえびにおかか??
ウスターソース??!!

わ!!

わ!!!!これ・・って・・・

わわわ!!!

8年前になくなった父がよく作ってくれた


薄いお好み焼き!どんどん焼き!!

じゃん!!って

思ってめっちゃなつかしくなった^^


小麦粉をといたのを薄く引いて
ほんのすこしの千切りキャベツと
きりいいかや干しエビ
ウスターソースをかけて^^

どんどん2
どんどん
どんどん3


よく屋台で1枚30円??50円?
くらいで

きりいか
しょうが
ほしえび

10cm位の大きさで何枚って買ってた^^


大好きだった
わたしはきりいいかが^^w




父のやいたなつかしさと夜店の絵図ら


いっぺんに懐かしくうれしく

なった^^



いまこんなかたちで売られてるみたい^^

どんどん4
どんどん8
どんどん6


おしゃれになったもんんだw






普通のお好み焼きもめっちゃ美味しいけど^^^

しょぼやき^^どんどんやき^^


食べたくなりました^^





胃袋は正直??玄関の外の・・・




雨のち晴レルヤ!!




今日もごちそうさん^^

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : NHK:朝の連ドラ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 あらすじ 原作 NHK 朝ドラ 連ドラ

10:01  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月15日(水)

明日、ママがいない Mother/Woman 芦田愛菜vs鈴木梨央

今・・・・君の隣にママはいますか・・・??

まま2

子供を愛せてますか・・?


子供の声を聞いてますか...?


泣く・・・


絶対・・・・



日本テレビ系の芦田愛菜が母と感動ドラマ・・・2010年4~6月放送の水曜ドラマ

「Mother」・・・・大泣きした・・・・






そしてこれまた病気の母との家族愛を描いたー  日本テレビ系水曜ドラマ Woman

すごいいい演技をした鈴木梨央ちゃん

まま3





日本テレビ系水曜ドラマ・・・

今回も母・・ママの存在・関係をえがく・・ドラマ

この2人が共演するというだけで・・


見る価値がある^^


やばい・・


まま2


まま1

キャスト



芦田愛菜 ·
鈴木梨央 ·
三浦翔平 ·
木村文乃 ·
大後寿々花 ·
渡邉このみ ·
桜田ひより ·
城田優 ·
鈴木砂羽 ·
三上博史

主題歌

コトリンゴ/誰か私を 【CD】(発売日お届け)



気になるあらすじは・・・↓
まま5

児童養護施設・・・

コガモの家から・・始まる・・・

ポストが待っている・・・・



【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 日本テレビ 原作 あらすじ 主題歌

17:59  |  1月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月08日(水)

2014 初ドラマ 僕のいた時間 三浦春馬ALSを演ずる

あなたは全力で生きてますか?・・・・


じかん2


僕には。。。何が残せるのだろう・・・


ALS・・・・・



筋萎縮性側索硬化症・・・


筋肉が徐々に衰えていく恐ろしい難病」

呼吸困難になり


人工呼吸器をつけないと死に至る・・・


澤田拓人(さわだたくと)三浦春馬がそんな難しい役に挑みます^^





じぶん3

脚本は私の大好きな
橋部敦子さん『僕の生きる道』『フリーター、家を買う。』みんなだいすき^^


♪主題歌は♪春風 / Rihwa






時間


♪キャスト♪

澤田拓人(さわだたくと)22歳…三浦春馬

就職活動中の大学4年生。父親は中規模の総合病院の院長。両親に医者になることを期待されていたが、中学生の頃からその期待は4歳下の弟(陸人)に向けられるようになる。モテて女性と仲良くなることが得意だが、本当は愛される自信がなく、誰かと深く心で繋がることを避けている

本郷恵(ほんごうめぐみ)22歳…多部未華子

拓人と同級生、就職活動中の大学4年生。父親は幼い頃に亡くなり、母親と二人暮らし。 就職はできるだけ名前のある企業を希望。大学卒業後は、奨学金を返さなければならず、とにかく正社員になりたいと思っている。ピュアでまっすぐだが、不器用なところがある。
向井繁之(むかいしげゆき)24歳…斎藤工

オールラウンドサークルで拓人の2年先輩で兄貴的な存在。過去につきあった女性の人数が拓人と同じ。女性の趣味が似ていると笑い話にしているが、実は拓人に対抗心がある。拓人と恵が付き合いだしたことを知り、恵に急接近していく。

村山陽菜(むらやまひな)22歳…山本美月

恵の友達。就職活動がうまくいかず、婚活に励みだし、いつのまにか就活より婚活に力を入れるようになっている。

澤田陸人(さわだりくと)18歳…野村周平

高校卒業後は医学部に進学。上京し拓人と一緒に暮らす。子供のころから医者になることを両親に期待され、自身も医者になることがあたりまえだと思っている。兄とは、ことごとく衝突する。

谷本医師(たにもと)…吹越満

拓人の主治医。国内でALSの症例を多くみてきた神経内科医。

本郷翔子(ほんごうしょうこ)55歳…浅田美代子

恵の母親。夫を病気で亡くした。余命宣告後は、幼い恵を育てながら、献身的に夫を支えて看病した。弁当屋でパートをしている。明るくおおざっぱで愛情表現豊か。
また愛した人を亡くすのが怖く、再婚は考えてこなかった。

澤田佐和子(さわださわこ)56歳…原田美枝子

拓人と陸人の母親。主人公・拓人の弟、陸人に期待している。



大好きな三浦春馬くん


午年のフジテレビ連ドラ初

春馬・・・・・春を駆け巡る馬^^

どう演じるのか??

楽しみです

気になりあらすじはこちらから↓

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ 主題歌 あらすじ 原作

19:00  |  1月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月04日(土)

あけまして月9「失恋ショコラティエ」

おめでとうございます^^


本年もよろしくおねがいたします



2014年


3が日も過ぎて

早や4日



娘が嫁いだ去年
あわただしい年でした^^


今年もさらにあわただしくなりそうな・・・・・


そんな気がしますw





年末M年始嵐の嵐ジャック!!
我が家の85歳母も嵐番組はすべて録画

我が家のHDD嵐だらけですww


そんな中大好き松潤
新ドラマ


月9「失恋ショコラティエ」13日~
はじまります
松潤2
さとみ


松潤1






まつじゅん3




チョコレート王子にかじゃわる美女たち


ちょこ



いまからTV雑誌とにらめっこ

CD+DVDは予約


わくわくそわそわ


今年も松潤パワーで元気にすごせそうですw


今からチョコレート王子


ならぬチョコレート王女??

期待大です



本年もよろしくお願いいたします








みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 フジテレビ 原作 ロケ地

11:11  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF