2013年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月22日(月)

ぴんとこな 艶やかな伝統『歌舞伎』

ぴんとこな・・・??

ぴんとこない??

かぶき

築き上げられた伝統を次の時代へと引き継ぐために、役者達は日々精進し
互いに切磋琢磨しております。

一部、例外もおりますが…。

男らしさと憎みきれない色気を併せ持つ二枚目の役柄をこの歌舞伎の世界では
「ぴんとこな」と申します。

ほほぅ~~~口上で猿之助さん

ぴんお

期待が高まるぅ~~~!!


イケメン歌舞伎!登場!!

キスマイの玉森裕太くん

ぴんと



(NYC)中山優馬くん
ぴん



ぴんとこま
ぴんとここk





松村北斗(ジャニーズJr.)ジェシー(ジャニーズJr.)


じゃにー















いやぁ~~イケメンシリーズの和!!
いいね~~!!

やばぃ

かっこよすぎるでしょぉ~~!!


キュン!!ってしちゃう


・・そそ!!


2話と3話のあらすじこちらに↓おいときました^^




【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 動画 あらすじ TBS

22:00  |  7月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月22日(月)

名もなき毒 人の心には毒がある 私はその毒に名前を付ける・・

今・・・・



ゴールデンじゃない時間??のドラマにはまっている・・w

ぽいい


この名もなき毒もその1つ





前に深夜放送してた赤川次郎の毒 ポイズン


全く違うドラマだけどww

なんとなくこれから始まる展開に・・・

何か・・・共通のものがあるんじゃないかと勝手に想像してるww

杉村三郎(小泉孝太郎)
ポイずん

梶田聡美(深田恭子)
きょうこ

梨子(南沢奈央)
なお


知られざる過去・・・・


裏に隠された真実・・・・


何か・・・



気になる3話のあらすじはこちらから↓

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 動画 TBS 原作 あらすじ

15:38  |  7月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月19日(金)

リミット 絶対生きて帰る・・・

絶対生きて帰る・・・・



完璧な世界がいま・・・崩れた・・

リミット1

原作は漫画・・^^



今野水希VS桜庭ななみ


りもいlっと2


イメージぴったり!!



主題歌はbump.y / SAVAGE HEAVEN




エンディング APOLLON/starting over




このエンディングの秘密??初回盤7月31日5バージョンある!!

Dr.ЯeI ドラムのЯeIバージョン


(ヒィロver.)


ボーカルのみつバージョン


タクミバージョン


(華遊ver.)



バトル・ロワイアルや伊藤英明、三池監督作の「悪の教典」みたいな
学校が舞台??になってる恐怖・・・

裏にあるいじめや・・
恨みや・・もろもろ・・

先週見て背筋が・・・こわ・・・・・

これからどんな展開になっていくのだろ・・・

気になるキャスト・あらすじは

↓こちらから

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 あらすじ 原作 テレビ東京 バトルロワイヤル 悪の教典

19:45  |  7月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月15日(月)

SUMMER NUDE サマーヌード 第2話 


ちょ・・ちょっと


の思い・・・


半端ない・・

ちょっとそこかで好きでいられる気持ち・・・・



きゅん・・・・



そんな朝日だから・・・


みんな・・・わかるよ・・

やまp
さまま

・・わたしだったら・・・ww

さてこの3人+α



samama.jpg


気になる

第2話あらすじは??↓

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 動画 フジテレビ あらすじ

20:34  |  7月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月10日(水)

ショムニ 2013 7月10日始動開始

落ちこぼれ社員が集められた「庶務二課」略称「ショムニ」


もう~~どれくらいシリーズや映画になったんだろ!^^

スチール製のはしごを肩にかけて^^m


さっそうとミニスカww

軍をなして歩く姿が


ちょ~かっこよくて

え!

1998年から坪井千夏 (つぼい ちなつ)江角マキコ主演ドラマ化だっただなんて!!


すごいね!!
7月スタートは10年ぶり!!


syomuni3.jpg



新しい “ショムニ”は千夏以外、全て新メンバー。

ベッキー、本田翼、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子
“いわくつきOL”ばかり??ショムニだもんね^^

syomuni.jpg

syomuninin132.jpg






主題歌は19歳のセリナデビュー曲
1syomuni^^


Serena「ピンクの弾丸」(アリオラジャパン)







さてさて今回のメンバーはいったいどんな
痛快なことをしてくれるのかな??^^


たのしみ^


気になるキャスト・あらすじは↓


そういえば・・・あの猫ちゃんは・・・ww

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 フジテレビ あらすじ 原作

11:50  |  7月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月08日(月)

SUMMER NUDE 新月9 7月8日スタート

過去の恋人を忘れられない・・・男。
新しい恋に踏み出せない・・・・


婚約者に逃げられた女
十年間片想い中の女。

甘く切ない夏の大三角関係ラブストーリーが・・・


海の街を舞台に始まる・・・・



山p♪ 香里奈♪戸田恵梨香

いよいよ7月クール

月9本日始動開始!!

山pは2010年1月期ドラマ『コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-~2nd season~以来3年ぶりの月9主演^^
samama.jpg

主演は歴代2位と言う活躍ぶり!

この3人が三角関係に・・・・

そこへ・・・・・

え!!NG

いいのかな?長澤まさみが元彼女役で

sama-nu-2.jpg

香里奈♪戸田恵梨香と・・・どうなっていくんでしょ・・・w

samanu-1.jpg

ワクワクどきどき・・

そして

もう1人
sexy zoneの佐藤勝利くん16歳抜群のイケメン!!

月9で大先輩との共演!
samanu-2.jpg

getu9.jpg




タイトルとおなじ

本家!真心ブラザーズ 1995年ヒット曲を




山pカバー^^いい感じ^^が主題歌に^^



しかも・・


おまけつきのいろんなバージョンが^^!


これはたのしみ^^







気になるキャスト♪あらすじは↓こちらから^^

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 フジテレビ あらすじ ロケ地

11:15  |  7月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
