2013年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013年02月21日(木)

赤ワインとステーキとサキ

怖い・・・・・



怖い・・・・





ステーキを






しかもグラム5000円もしそうなステーキを・・・



食べてる姿が怖いドラマなんて・・・

まるで・・・・・ターゲットになった男の・・・・・・・食らうように・・・・


血を飲み干すように・・・・・

生まれた年の赤ワインを・・







そして



男を次々と虜にし、翻弄し、破滅させる魔性の女・・・・


食虫植物のように・・・・・


次々に・・・・・






こわ・・



あわびを食べてるシーンは監督の女性を意識してなのか・・・・w





それにしても・・・・・



男の人の弱さや・・痛いとこをついて自分のものにしていく・・・・・


サキ・・


saki.jpg


サキ・・・・



いよいよ・・・・











真相が・・・・・・・・





暴かれてゆく・・・・





sakichi-mu



お疲れの?政伸さんファイトw

やっぱり本当には弟?の翔平くん・・・





気になる・・・コレからは・・↓



【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 フジテレビ あらすじ 原作

10:45  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月17日(日)

dinner 第6話 本日の気になる料理は?

今夜のdinnerは??


食いしんぼの私にとってこのドラマは毎週

((美^~^味))モグモグ♪

あ~~こんな味かな??

あ!これたべたことある^^

たのしみなドラマです^^

本日第6話の気になる

メニューは??素材は??

今日は
honnjituno.jpg



そして気になる食材は

bannkoltuto.jpg
baltukara.jpg
koltupa.jpg

そして料理は?


ryouri1.jpg
ryouri2.jpg
ryouri3.jpg

この2人は?

キャプチャえぐち


気になるあらすじはこちらから↓

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ あらすじ 主題歌

20:52  |  いちおし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF