2012年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月29日(木)

The MONSTERSのMONSTERSが良すぎる件

もんすたー
やばい!!!!!




ドラマはそのままそのまま~~の慎吾


え~~~~~~~~~~~!!!!の山p


でおちゃらけ???感満載で



謎解きで(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



今1番ハマってるドラマです^^

スマスマで披露した主題歌のフル!!!



やばいです!!!





まだまだまだ~~~


これからブレイクまちがいない!!!













みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 動画 原作 TBS

09:57  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月18日(日)

あの!!話題の私立恵比寿中学に遭遇しました

知ってます??
大ファンの方にはおこられちゃうけど^^

ebisu.jpg

今日たまたまいったショッピングモールでであいました^^


丁度このツアー真っ最中で



ebicyu]



私全然詳しくないので
ももクロ??



ものすごい観客の数にわぁ~~と思わず通路を挟んだガラス越しの2階からw

ぱしゃw

とおぃ~~!!!


2012-11-18 12.59.46




ぱしゃ

2012-11-18 12.59.24


ぱしゃ

2012-11-18 12.52.28


はしゃ

2012-11-18 12.53.59



ぱしゃ

2012-11-18 12.53.08


撮影しました^^

かわいかった^^。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.



女の子のファンもたくさんいてグッズのバッグとかもってました^^

















最近いろんなチームの女の子がいるけど^^

今日1つおぼえました^^かわいい^^

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

タグ : 動画

20:35  |  いちおし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月12日(月)

MONSTERS vs  PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!

MONSTERS

vs 

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!



ジャニーズ師弟関係対決

どちらが勝利・・??




やば!!めっちゃおもしろい!!MONSTERS

からくりが途中でわかっちゃうこともあるけどw




慎吾君のなぞとき^^

トリックの見破りかたがすごくいいキャラだしてて
山pのこき使われてる??ww意コンビ^^

それに彼女役の柳原かなこちゃんw

わらえるw

もんすたー


めっちゃかっこいい!!!!いい曲!!年末うたいたいw





♪ジャニーズ 香取慎吾×山下智久


対する

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!

♪ジャニーズ 木村拓也×藤ヶ谷太輔


500えん



こりゃ~~ちょっと違うキムタクw

いままでかっこいい役しかまわってこないなぁ^~~w
とかオモってたらw
意外や意外意外や意外意外や意外ww
残念な役・・・


でもやっぱキムタクだねw
かっこいいもんw
それにキスマイの藤ヶ谷君w

おどおどしてるww大先輩にかw

それが何ともかわいいww

こちらは主題歌に名曲ローリングストーンズを起用




やっぱかっこええww





共演者の 異母兄弟? 藤木直人
貧乏?香里奈

おどおど中井貴一

俺に北別府!!

豪華共演者!! 衣笠??!!w






ん~この勝負・・・・


まだまだ続きますww


気になる2作品
次回のあらすじは?↓

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 動画 あらすじ TBS フジテレビ

12:25  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月10日(土)

今はまっています

全ての男女逆転はここから始まった…


歴史・・・・だいっきらい!!!!


わたし・・時代劇・・・興味なし!!

のわたし・・・・・


なのに・・・・


最近めっちゃはまってる

俳優さんがいます^^


気がつけば。。。。

ドラマ

♪キムタク主演の「エンジン」ではまんまの役W

♪「ジョーカー 許されざる捜査官」の笑顔の裏にある悪人?にほほぉ~~w

♪「南極大陸」もキムタクといい対立ぐあいが^^

♪「リーガル・ハイ」弁護士の役めッチャ早口でおもしろかった^^

映画

♪「武士の家計簿」ではらしぃなぁ~~^^

♪「ツレがうつになりまして。」はぼぉ~~としてる役に微笑みw





そして・・・


全く興味のなかったこのドラマ


今まで1度も見たことがなかったのに・・W

大奥〜誕生[有功・家光篇]

はまってます^^
堺雅人さん^^に

おおおおく





共演のかたがたもしかり

多部未華子
田中聖
平山浩行
段田安則
内藤剛志
麻生祐未・・

いい味出しちゃってるじゃん田中君

たなかおおおく




それに大すきな
ドラマ
MISIA - DEEPNESS~めっちゃいい!



でこの前ニノの大奥 みたらこれまたおもしろかったW


OOOOKU.jpg



でまたまた映画大奥で堺雅人が2役の菅野美穂チャンと共演がよさげで^^

EIGA.jpg

映画のMISIA—Back In Love Again feat 布袋寅泰 めっちゃいい!!






来年ライブいくんだぁ~~~~^^
2012-11-10 19.30.51




なおさらはまってしまった大奥!!



これはもう~~みるっきゃないでしょ!!


じかいは第6話

気になるあらすじは??↓

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : 主題歌 動画 TBS 原作 あらすじ 映画

21:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月05日(月)

月9PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~第3話


いやぁ~~この子達いい味出してるww

getu55.jpg

そししてこの方もww

natuki.jpg

夏木まりさん

いい味出してますきれいなのにww

千と千尋を思い出すw




1日500円稼ぐ重みw

500円で買える500円w








真実金田一二三男こと木村拓也







・・・・・・・今日の展開は??


【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : 主題歌 動画 フジテレビ あらすじ

19:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月03日(土)

結婚しない 4話 感想 我家の娘は結婚しますw

結婚しますw



うちの娘www


今日・・・実は結納ですww




でも・・!!!ドラマの中は・・・・




結婚しない!!



今回の事件???は

千春でなく妹の千夏


妹の千夏が結婚式はしない!!!



え?先に結婚に姉を気遣っての

急に・・なんで??



・・・・答えは・・よくある・・・・


できちゃったww

おめでたでした^^


今の時代はめずらしくないでしょうけど・・

やっぱり結婚して子供ができて・・って思うのはやっぱり親として世間体もあるし・・


しかも挙式まで半年!!


うちとおなじじゃん!!

しかも今週引越しで


結局挙式まで半年だからと言うことで私も折れて一緒にすむことになったうちの娘



・・・・・・!!



ドラマとおなじ様になったら・・・

おかあさんじゃないけど・・


胃に腫瘍があっても言うどこじゃなくなっちゃうでしょうよw


ま・・なんだかんいってドラマの中は急遽

式をあげることに

花嫁が身に着けてると幸せになれるっていうサムシング・フォー。

何か 新しいもの、何か 古いもの。
何か 青いもの、それと 何か 借りたもの


うちの場合はおばぁちゃんのお嫁いりのときのパールのネックレス
青いドレスは決まり



ドラマの中で
しあわせそうに流す母・・・


(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

私もいっっしょに泣いちゃった・・・

ほんとにオーバーラップしちゃいました


今回は・・・くすん・・




デルフィニウム

花言葉は「あなたをしあわせにします」




いい・・・

うちはオレンジなのw


花言葉 幸せな花嫁で嫁ぎます・・・・


3hito.jpg



第1話の大学の講義シーンとともに流れる結婚式のシーンから
このドラマ魅かれたけど




4話はほんとにほんとにうちの娘と重なって・・・

いろんな想いがのこって涙したドラマでした^^






コブクロ 紙飛行機  いいです







それにしても・・・・


いつもの公園でのビールとこれ!



フジテレビでww

千春こと菅野美穂ちゃんとおなじになれる?ww

miho.jpg



気になる来週のあらすじは?↓

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 動画 あらすじ フジテレビ

11:03  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
