2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年11月19日(木)

コウノドリ わたし・・・

わたし・・

こう1





泣・・・・・・


泣・・・・





わたし・・・・























実は・・・・・



























来年おばあちゃんになります^^














そんな縁でこのドラマ・・・・






ほんとにほんとに







どきどきはらはら・・


































尊い命



















胎教に悪い・・・・・


と思いながら・・・・・





娘もみてます^^









こう2















おそらくほとんどの妊婦さん

おなじような境遇の

産科婦人科を訪れてる


おんなの人は



みてるんじゃないかな??



いろんな思いで




私も一人目の子を4か月の時


掌にうみおとしてしまった・・・





腹痛
陣痛のあと・・・


わずか・・・5cmのわが子・・・

人間らしくなる…ほんの少し前・・・

ないてないてないて・・・・・

体中の水分がすべてなくなっちゃうんじゃないかと

おもった





そんな私のところに



3年後



産まれてきてくれた娘




その娘が


さまざまな困難をこえていまおかあさんになる


一人でだっこ・・できないだろうな・・・

頑張り屋の強い娘・・・でも・・・

泣き虫ww


そんなむすめのところにきてくれた赤ちゃん^^



たくさんの幸せとむすめを助けにきてくれるんだろうな^^


会えるのを楽しみにまってよ^^ベイビーちゃん^^

こう3


気になるあらすじ
こちらから↓







【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : 主題歌 TBS 原作 あらすじ

12:10  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月23日(日)

すべてがFになったりNのためにだったり

ドラマが


忙しくて


体調不良で



見切れない!!!!!!!

えふぃう



謎解きのような迷路のようなトリックのような


ハラハラドキドキな2人

F1

Fは・・・・・・・・


と思いきや



タイムスリップして事件がだったり
Nは名前だったり場所だったり

n1


朝ドラ アンから2人きてみたり
ん2
主題歌がよかったり





ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




気になる木になる



きになる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!





これからの展開に




・・・・コ…腰が・・・・・・・・



これ以上は・・・・





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : 主題歌 フジテレビ あらすじ 原作 TBS

11:19  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月25日(金)

リーガルハイ 生卵3こ 徳松醤油


2013-10-25 07.14.20



でた~~~!!!



冒頭のシーン!!


前回時のシリーズで気になって気になって仕方なかった








これこれ!!



2013-10-25 07.14.37




前シリーズ(再放送中)で究極の醤油かけごはんとして出てた





卵3個にいれて



2013-10-25 07.13.29




ごくごくごく・・・


2013-10-25 07.14.31



ぷは!!

2013-10-25 07.13.37




そしてロッキーバリのww


2013-10-25 07.13.37



古美門先生~~ずいぶんきつい!!
ぶすぶすブス!!

言ってると思ったけど・・・・


結果はいいやつじゃん^^




でおわったww


さすがなんだろうなぁ~~


こ!!こんなものまで出てテルww!!




















さてさてますます楽しみなリーガルハイ 堺雅人・・・じゃなく古美門先生


お手並み拝見


わらかしてください^^

気になるあらすじ↓

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : リーガル・ハイ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS 原作 あらすじ

07:52  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月21日(月)

ハニートラップ  蜜のように甘いワナ・・・AKIRA 仲間由紀恵に・・?

信じる者は・・・壊される・・・

はにー

ハニートラップ ??

なんじゃ??

AKIRA大好きだし^^


絶対!!みる!




と思ってみてたら・・・・



うは!!


これ!!



安堂ロイドに次いでスキカモ


今回の10月クールドラマで^^

でどういう意味か調べてみたら・・・


原義:honey trap  蜜のように甘いワナ 美人局の一種

女性スパイが対象男性を誘惑し、

性的関係を利用して懐柔する、もしくは
これを相手の弱みとして脅迫し機密情報を要求する



人的諜報ヒューミント(英語:Humint、Human intelligenceの略)の一種。必ずしも女性スパイが仕掛けるものとは限らず、男性が女性を罠にかけることもある。いわゆる「色仕掛け」による諜報活動で、基本的な手法の1つ。冷戦時代、ソビエト連邦で頻繁に行われた。KGBの十八番。



ははぁ~~~!!


な~~るほど^^!!



これね^^

仲間由紀恵さんの美しい隣人見てた人は・・・




女って・・・

って思うかも・・



で気になる場面ベスト1




結婚しよう^^





お部屋を片付けてたAKIRAに
だれかから・・・謎のメール


隣りの部屋を借りてる人をごぞんじですか??答えが知りたければバッグの中を・・・

婚約者 遠藤なつみの。。。


なかま


がさがさ・・・

キャンディーの缶?フリスク?に鍵・・

シャワーを浴びてるすきに・・

隣へ・・

がちゃ


そこには・・・・・





え!!盗聴器??部屋の音が・・・聞こえてる・・・


とそこへ・・またメール






トイレのタンクの中


確認するAKIRA

パスポート??

え>??3冊?


中国と韓国と日本のパスポート見つける・・・え??なつみ??


写真は間違いなく??なつみ・・・・



TUGIHARA  ASUKA  つぎはらあすか・・・・??


え?!!

これは…いったい・・・・


・・・


気を付けて下さい。

安心・・・

 それが、人間の最も近くに居る敵なのです。

雅の眉宇

・・・これの意味するところは・・・??

なかまw


仕掛けられたのか・・・・?それとも・・・


主題歌 は

♪SO RIGHT♪三代目J Soul Brothers

おすすめ↓

      

キャストあらすじは↓

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 フジテレビ あらすじ ロケ地

12:34  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月19日(土)

安堂ロイド きなこあげぱん秘話 れいじが木村拓哉が人間ラスト食べたあさひの作ったパン

安堂麻陽(あんどうあさひ)柴咲コウが



沫嶋黎士(まつしまれいじ)のために作った


2013-10-19 08.08.37

きなこあげぱん


安堂ロイドになる前の


2013-10-19 09.24.51
2013-10-19 09.24.47

くしくも人間として最後の食べ物

2013-10-19 09.20.35

これにミルクで完全食

パンのあんこときな粉と小麦粉から炭水化物タンパク質 脂質 糖質

ミルク カルシウム ミネラル


全部必要な栄養素 パーフェクトな完全食


2013-10-19 09.22.38



といいながら殺されちゃったよ


この次は僕が殺されることになってる…という場面



あ~~~これが最後のご飯になっちゃたんだなぁ。。。なんて後から思ってたら




ん??





2013-10-18 16.08.13



これ??

2013-10-18 16.09.03



わわわ

2013-10-18 16.10.12



みつけちゃったw



あさひのつくったあげきなこぱん

山崎パンから出てます^^

おいしかった^^









皆さんも安堂ロイドに産まれ変わる??まえの沫嶋黎士(まつしまれいじ)キムタク気分あじわってみてね^^





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 安堂ロイド - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 TBS あらすじ

10:15  |  10月ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
外貨MMF