2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009年03月20日(金)

TBSドラマ ラブシャッフル第10話 最終回 あらすじネタばれ 幸せな4ゴール

運命の人にめぐり合うために♪

え・・・l||liガァァーΣ(||oдo|||;)l||lーン!!!
ビデオ・・とり忘れた・・・・↓

タラちゃんズ語録は。。。モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 

★啓(29) 玉木宏=レッサーパンダ=うさたん??ww
★愛瑠(25) 香里奈=あいあい
★旺次郎(26) 松田翔太=バケラッターおーちゃん
★正人(32) 谷原章介=きくりん


芽衣(貫地谷しほり)と啓(玉木宏)   泣く。。メイ
アイアイ瑠愛(あいる・香里奈)と後輩かめちゃん亀井(袴田吉彦)
デート~~帰りエレベーターうさたんとあいあい


あらすじネタばれ私なりの感想^^

俺ってバカだと。思う??
ラブシャー楽しかった・・!握手
お帰り~~きくりんと旺次郎いつものエレベーター
フォークダンスの4人~~オクラホマミキサー??!!
諭吉と海里~~・・入る:::うわ~====!!
生きてたんだ・・と旺次郎(松田翔太)・・・
祈り・・・旺次郎の海里を思う・・悲しみ・苦しみ・喪失感。。思う気持ちを知らせ
海里の自殺を食いとめてた
20歳の誕生日はまだ・・
明るく楽しくということで~~フォークダンス??wwその雰囲気で~~話したかったと

・・・・・・・
ふざけんなよ!ぶっころしてやる・・泣く・・・おーちゃん。。。心の中でよかった。。って叫んでる
海里。。。泣く



親友の輸吉~~~とお願いしてた??メイのこと・・・話してる
タラちゃんズ語録←ごめんね^^


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は結婚式♡よかった!!・・バージンロードをしあわせそうに・・歩くめい・・啓うさたんんと
★Happy☆,。えんど~~・・・・

え???!!うさたん・?じゃなく・・ゆ。きち??う。。うそーーーーーーーー!!

うそだといってよジョー!!

うさたん犬と一緒に~~どこかに・・ど。。どこ??




式を挙げてる2人・・

政治家になってみないか??と・・進めたと・・・玲子(小島聖)


回想シーン
最初のデート中
メイにうさたんが政治家になりたいと爆弾宣言!!
チャレンジしてみたい。。
式を延期したい??わかれよう・・そう。。言いたかったんでしょ・・・
目を見ればわかる・・真剣だから・・・
友だちとして。。。
心配しないで。。爆弾メイチャンだから・・・泣く・・・メイ・・
抱き寄せる。。。ごめん・・・悲しいわけじゃ。。。
初恋の人にはじめての失恋・・
君じゃなきゃ・・こんな風にいえなかった・・・
啓はキラキラしてなきゃ・・・こんないい子・・ばっかじゃないの・・・って・・・言われる・・・と啓


輸吉がメイの会社の1番の株主。。ww
たらコーポレーションwww
大石輸吉こと・・ゆっきーが・・政略結婚??

実は・・うさたんに頼まれて・・
心配で1人して置けなくて・・自分の代わりにそばに・・・・
僕は・・・
あなたの心から・・・でていかないと・・・いいました・・
指1本ふれません・・
もし。。私が・・・裸でいたら。。。??
風邪を引くから服を着なさい・・・タラちゃんずですから・・
「どんなときでも♪笑顔を絶やさず♪相手のアシスト考えます!!裸でいても服を着なさい~風邪をひくから~~服を着なさい~それが健康秘訣の
たらちゃんず~~!!www」4話より

ありがと・・ホントは心細かった・・
と。。言ってるそばから・・後ろで見守るウさたんおkで。。抱き寄せて・・・
あなたをあいしています・・・・わたしも・・♡

カップル誕生~♪♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡


で。。。うさたんは・・・どこ??
式のビデオをとってるうさたん・ww  ちょっと・・涙ぐんで・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
旺次郎・・
うさたんの選挙用の写真が最後の仕事?
また戦場に写真を撮りに行くという・・
海里は??
あんな危ないところにつれていけるわけない~~・
頼むよ。。
いいぇ==!!ぱんだーーーー!!
そばで茶々を入れてたあいる。。怒ってるww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

玲子ー婦人科で担当医師かめちゃん??
順調ですよとw
生む気になったのね^^
ウさたんと亀ちゃん握手w・・初対面

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

海里・・・コンビにで。。ナイフ・・・
旺次郎。。。追いかける。。転んだ拍子に・・こんなの~~!!
ほんとの誕生日・・・数分前のこと
タナトス・・・いつから見えた??こわかった??
誰も信じてくれない・・・自分がタナトスとともに・・いたほうが・・・・安心・?
周りの人間が変に見えて・・自分がおかしいんじゃないかと。。
信じるの??海里・・・もち・・
見えるの・・もう1人じゃない・・
俺が一生守ってやるよ・・オンブ・・おめでと

カップル誕生~♪♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡



選挙事務所にあいると輸吉・・おむすびをもっためいも来る・・と・・・
暴走族の時の子達もお手伝いw
雨の中・・・演説するうさたん見守る・・・あいる・・・
ビールケースの上で演説・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

エレベーターのパジャマパーティ
旺次郎の送別会・・
戦場につれてかない・・・海里を♫♦ヨロシク(*≧▽≦人≧▽≦*)デス♦
はなむけの言葉は??うさたんとあいるはないない・
きくりん・・・旺次郎に。。1つだけ頼みが。。。。と話し出す

許すといって欲しい・・
彼にとてもひどいことを・・・
それが自殺の??原因??
好きな彼女が・・・できて・・・一人になるのが・・怖かった・・・

あなたを愛していたから。。。と旺次郎・・
きくりん。。号泣~~3人。なグさめる・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

演説をするうさたん
あいる仕事
あいると・・かめちゃん・・キス??
ウさたんと▼・ェ・▼キスww


病院赤ちゃん達の部屋の前・・
玲子さんの子供は。。。きくりん・・だった・・

ひとろぼっちなんて。。言えなくなる・・ww
実は・・1回授業参観にでてみたかった♡
手をつなぐww

カップル誕生~♪♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡




旺次郎。。空港で出国・・・海里。。。パンダー・パスポート持って現れる・・・

お前・・・私は自分でなきゃ死なないんだよ。ピストルがきたらよける
私があなたをのそばで守る

キス。。。海里と一緒に行くことに・。。♡




あいる。。。亀ちゃんと別れ。
求めてる安心=と違うと・・
調子乗ると・・・昼寝するバかばうさぎ・・・
私は。そういうお知りを蹴飛ばしてやりたい・・
ごめんなさい・・

あいる・・・走る。うさたんのところへ・・


選挙演説の輪。。。。すごいひとひとひと・・人・・・

驚くあいあい・・・
めいと輸吉。。にどうしたの??
本気になるとすごい・・これが啓なの
うさたん。。アイアイを見つけて~~

いいぇーい!!ぱんだ!!ww
いえ~~~ぃ!!ぱんだ~~~!!!
うさたんあつまったみんなに~~
じゃぱんだーーー!!じゃぱんだーー!!ww
わ====!!!盛り上がる



選挙事務所ー2人

▼・ェ・▼犬にアイアイと名づけ・・・
実は。。。。相変わらず。。。素直じゃい2人

じゃ。。とかえるあいあい・・・じゃ。。と。。。。うさたん・・


キス・・・♡

ラブシャッフル。。ぺち!!あちゃ~~~と・・・思ったらあいあいから。。キスww

カップル誕生~♪♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡

空に大きなおつきさま~~宇宙のファンタジーが~~♪

主題歌 - 「Fantasy(邦題:宇宙のファンタジー)」アース・ウィンド・アンド・ファイアー

挿入歌 - 「ETERNAL FRAME(邦題:胸いっぱいの愛)」バングルス

パンドラの箱を開けた8人~

芽衣と啓
輸吉と愛瑠
旺次郎と玲子
海里と正人

↓ メリーゴーランドの終着駅は・・・ww
   ラ~~~ブ♡シャッフル~~

芽衣と輸吉
旺次郎は海里
玲子と正人
愛瑠と啓


ラ~~~ブ♡シャッフル~~カップル誕生


あしまい


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ラブシャッフル 最終回 パンダ タラちゃんズ 主題歌 運命の人にめぐり合うために

23:51  |  ラブ・シャッフル  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月14日(土)

ラブ・シャッフル第9話~最終回へ ドラマ・ネタばれ主題歌挿入歌

愛の裏返しは孤独だった・・・・


あらすじネタばれ^^私なりの感想^^

あ!!諭吉(DAIGO)のキス・・・・・芽衣(貫地谷しほり)止めた!!・・な。。涙・・・・・ぽろり・・
3組のキス。。。かと。。。。ww

睡眠薬??でねむらせた旺次郎(松田翔太)のキス。。。これは・・・正人(谷原章介)がいだだいた??w
瑠愛(あいる・香里奈)ぺち!!ほっぺをwwつきとばし~ば~~かw啓(玉木宏)痛そう~~
旺次郎。は。。。これはやばい・・・

アンクレットの鈴の音がすれば。。。してないって言うのに・・・
怖いくらい・・・・聞こえんだよ・・海里(かいり・吉高由里子)が呼んでんだよ・・・
ってプール探しちゃうくらいそんなトコいないって

正人こときくりんが・・海里を自殺に追い込もうとしてるとか。・・・部屋にかくまってる。。とかと思っていたけど・・
玲子(小島聖)っさんは部屋で遺体でなんていうし。。。
ネット喫茶?ここに・・・・??

啓は諭吉に捜索??お願い??
タラちゃんズ

いつでも何でも助け合う何でもかんでも譲り合う~~僕のものは君のもの!!君のものは僕のもの
お財布一緒タラちゃんず~~”
譲ってください。。。芽衣さんを・・・・って・・おいおい
メイは2人のコトで・・・心苦しくなって・・・許せない自分
元さやのうさたんと・・・気になる人は自分諭吉だったと。。

それで。。。??
土下座して。。。諭吉~~
メイメイうるさい!!やぎじゃあるまいし・・・うさたん・・
ヤギでかまわない・とランチのレシートww諭吉~~~


メイとうさたん。。。いい感じ^~でも・・あいあいと諭吉にきいた??きいてない・・心配。。
。。。いま心の中にいるのは・・・おれだけ?・・・


海里を失った旺次郎・・・
生気がない・・・
うさたん元気づけようと・・カメラやアイアイ特製四角いおにぎりを差し出す
おかかと梅ww
泣く・・・・

玲子の話しを聞いて心配なあいあい。。
プールを捜索したり・・部屋に何か異常がないか・・2人で・・・
と・・きくりん・・帰宅
殺しちゃったの???だとしたら・・・
あいあい。。。びんた!!私の好きなきくりんじゃない・・・!!

生きてるよ・・
海里の自殺を止めるため。。ほんとの誕生日は一週間後
海里を一回死なせることを考えた
自分がいなくなった後の世界・・・消える。。に近い感覚・・・祈り
おぅちゃんの姿を見せ・。彼の悲しみ・苦しみ・喪失感。。思う気持ちを知らせる・・・
自殺を悔いとどまらせようと・・

医者として死なせるわけには・・・僕が悪者になり続けて黙ってれば・・・
おぅちゃんがそこから立ち直った姿も見せたかった・・人間らしい感情が
タナトスからエロスに代わる
愛ージェラシー

諭吉。メイと・・・・僕はあいすることにプライドはありません
・・・めい。。もうこうやって会うこともない。。」さよなら。。。紙をたんべるな~~~諭吉~~


旺次郎・・街をふらふら・・・絡まれてコテンパン・・いたいたしぃ・・・・汗
海里やってくる・・・夢??いぇい。。。・パンダー

いつものエレベーターパジャマ飲み3人のところに・・・・
怪我のオゥチャン帰宅
俺マジやばいかも。。。泣き。。。海里の幻覚みたんだ・・・
それ。。。きっと疲れてるから。。。事実を話してしまいそうなうさたん

うめおにぎりたべた??こんなすっぱーい!ww
笑ったww!!おぅちゃん

玲子さん~~離婚??仮面夫婦はできない。。
子供。。。手術・・・きくりん・・とどまるように。。。。説得・・

メイとウさたんとデート
アイアイと亀井(袴田吉彦)とのデート

うさたん・・あいあい・・やっぱりまだ気になる??お互いのことさり気に・・・こんな人がいい
こうして欲しい。。。って言ってるしww

旺次郎・・カメラを手に取った・・・路上者やストリートミュージシャンを・・パチリ
さっき絡まれたちんぴらに・・レベンジ

諭吉・・・座り込んで泣いてる海里発見
おぅちゃんに姿を見せられない・・・・なく・・泣く・・・・

ぽりぽり。。。。。・・・ww氷
諭吉・・・親友と愛する人をいっぺんになくした。。。泣く
ぽりぽり・・・・

橋でばったり・・玲子高級車で芽衣乗せる
2人でいてもさびしいってこと。。あるわよ・・

消えてしまうと心にぽっかり・・・・穴があいて・・・誰か僕を思って欲しい・・・それがこの世に生きている証なら・・
ホントはどれだけの人が生きてるといえるだろう。。。。
恋人でも友達でもダレでもいい・・・・僕が消えたら・・心にぽっかリ穴があいて・・もう1度会いたい・・・・


エレベーターできくりん・おぅちゃん・あいあい・うさたん

ばったり・・・笑顔ww
ラブ・シャッフルーゲームオーバー


主題歌 - 「Fantasy(邦題:宇宙のファンタジー)」アース・ウィンド・アンド・ファイアー

挿入歌 - 「ETERNAL FRAME(邦題:胸いっぱいの愛)」バングルス




いよいよ最終回::::恋の行方は。。。。

元のさやに。。。。結婚は。。海里はおぅちゃんは。。。

どきどき・・



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ラブ・シャッフル第9話~最終回へ ドラマ・ネタばれ主題歌挿入歌

10:13  |  ラブ・シャッフル  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月09日(月)

ラブシャッフルのルームウエア・ストラップ・ネックレス・ハット

ドラマの中で愛瑠や啓や旺次郎・諭吉達が使ってるルームウエア・ストラップやネックレス

旺次郎のハット^^

などなどここで買えます*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


これであなたも私も。。ラブシャッフル??ww



TBS ishop


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ ラブシャッフル ルームウエア

15:06  |  ラブ・シャッフル  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月07日(土)

ラブ・シャッフル8話 パンダ タラちゃんズ キス 犬

もう~~~~泣

ショック~~~~!!

ドラマ始まってすぐ。。。電話。。。。・・

お悩み相談だったから。。。。。録画してるし・・・もしもし・・・・・
〓■● バタッ・・・・l||liガァァーΣ(||oдo|||;)l||lーン!!!


く・・・9時からの金スマ・・・・撮ってた・・・・・笑


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

わかる範囲での・・あらすじネタばれ^^と私なりの感想~~♪

啓、旺次郎、諭吉の男3人は正人から「大至急来てくれ」との呼び出しメールを受け集まる
そこに玲子(小島聖)が・・・妊娠していると告げられ愕然となる
啓たちは誰が父親なのか大騒ぎになる
玲子は「誰の子供か詮索するつもりはない。夫の子供として育てる」と告げる。
最初からラブシャッフルに参加したのは夫に種がない・・・・
政治家の一人娘。。将来きれいな政治家を育てるため・・子供が欲しかった


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

海里(吉高由里子)を自分たちのマンションに連れてきた啓(玉木宏)と旺次郎(松田翔太)。
海里を加え、愛瑠(香里奈)、正人(谷原章介)らと恒例のパジャマパーティーを行う

“二十歳の誕生日に死ぬ”と宣言している海里の誕生日
海里の誕生日をみんなで一緒に過ごし、カウントダウンしながら迎える
愛瑠はパジャマ・正人は銀のスプーン ・きくりんは24色のくれよん・旺次郎はすず??のついたアンクレットをプレゼント

タナトス・・・

旺次郎のプロポーズ・・・自殺してもかまわない・・・

ただし。。。俺が死んでからだ・・・・・人間ドックにかよったり、タバコもやめるから長生きする

うん♡・・・なみだ目で。。。。海里・・・

なのに・・・正人。。。脅しを・??プールで。。。。タナトス・・・・含み笑い・・・・あやしい・・
翌日・・・・海里。。。行方不明に・・・
・・
荒れる旺次郎をなだめる・・睡眠薬で眠らせ・・含み笑い・・
え。。。。え。。。き・・キス??”!!!!
バイ。。なきくりん・・・やっぱり元彼??のことが忘れられない・・・・旺次郎とオーバーラップ??

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

ブライダルSHOPで芽衣(貫地谷しほり)を見かけ・・ウエディング姿に涙・・・・・諭吉(DAIGO)
気になる人が本当は自分だったと知ってしまった諭吉
気になる人のことはすっかり忘れる。。といわれて・・・・l||liガァァーΣ(||oдo|||;)l||lーン!!!
あなたの心から出て行かない。。。とキス
え!!!??

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

海里を探しに・・収容犬ののところに・・・1匹の柴犬と。。。愛コンタクト・・
車の中に・・・ww
あれほど嫌がって?たのにww
愛瑠は正人の後輩医師である亀井(袴田吉彦)とのデート
亀井に車で送って来てもらったところを啓と
愛瑠・・啓に怒られるから
アイアイにうさタン・・・・・キス・・・・え???
こ・・ここも??

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

タラちゃんズ”。。。語録も聞けなかったぁ~~~泣

パンダーも~~泣 うそだと言ってよ~ジョー!!

キス・・・゚+.キス・・・・きす・。。あ~~~もう~~大変!!

元さやどころか~~~~あっちもこっちもww


主題歌 - 「Fantasy(邦題:宇宙のファンタジー)」アース・ウィンド・アンド・ファイアー

挿入歌 - 「ETERNAL FRAME(邦題:胸いっぱいの愛)」バングルス






みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ラブ・シャッフル8話 パンダ タラちゃんズ キス フジテレビ

12:16  |  ラブ・シャッフル  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月28日(土)

ラブシャッフル第7話 きくりんの秘密 海里と旺次郎

ドラマあらすじ&ネタばれ^^感想

正人(谷原章介)が好きだっったのは恋人は・・・・旺次郎(松田翔太)似の。。。男のヒト・・・・
瑠愛(あいる・香里奈)と啓(玉木宏)見つかっちゃった・・・汗

正確にはバイなんだと・・きくりん

いつものエレベーターホール
啓と愛瑠は今まで通り正人と接するよう努めるのに・・・
こんな会話が・・・

最近のでデジカメは~~芸が細かいから~~wwぷぅーー!!ビールを噴出す

きくりん一輪車乗れるんだって^~へ~~芸達者wwwぷぅーー!!ビールを噴出す

おやすみ~~ば~~い!!wwぷぅーー!!ビールを噴出す
イエス~~パンダラーwwwあほっちゃな旺次郎~~ww



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

海里とおーちゃん橋の上
俺にペット飼えるかな??
旺次郎さん・・あたし。。。すき・・・愛してる。。。おなかがなるwwおなかすいた・・・
そんな顔でわらうなよ・・・きゅんと来ちゃう・・・

啓ー仕事場から旺次郎と正人と電話両手に2個ずつ持って電話中ww
海里の母・・蒸発??恋愛禁止かわいそう・・・おとうさん早川が固執してる・・と・・
海里はペットだって・・・旺次郎・・・
正人のところに海里がいて。。。話しきいちゃった
本心は。。??


買い物から帰って愛瑠の家におじゃました・芽衣(貫地谷しほり)は愛瑠(あいる・香里奈)に啓とよりを戻そうと思っていると明かす。
結婚するってこと??
気になるヒトが振り向いてくれないから??もとさや?
うさたんもよろこぶよ。。
愛瑠倒れる!!??うさたんが・・・すき。。。??

啓と芽衣。。。よりを戻そうと喫茶店で・・・結婚してくだい・・やったじゃん!!
気になるヒトって??もういいの。。。ほんとに??

啓が帰ってくるといつものエレベーターで愛瑠あいあい飲んでる
イエス~~!!ぱんだ~~~~!!
正人。旺次郎一緒にエレベーターで帰ってくるキ・・危険??!!
クロネコのタンゴたんご~~~~♪
にゃ~~お~~!!と正人。旺次郎wwwおかえり
愛瑠。。。部屋から帰ってこない・・・寝てるww



うさたん諭吉にありがともういよと。。結婚することになったと。。電話、
でも。。。気になってるヒトは。。。
どこにいるんだ??鉄棒の練習です・・・

旺次郎の部屋からうれしそうにしゅうまいをエレベーターのいつものところに運ぶ海里

後ろから。だきすくめ・・。。きくりん・・・

予定通りだね。。上手くもぐりこんだ・・・父親の束縛か・・・タナトスとは何も関係ない。・。いずれにしろ君は死ぬ。。。そうだね。。。海里



プールで。。。。あいあい・・うさたんがきて・・・
ばっかみたい・・離れてくっついて。。
きらい。。ラブシャなんて嫌い  うさたんなんて世界で1番大きらい。。

キス。。。。ごめん・・・・

満月か・・・だから私・おかしかった・・・わお~~~ん!!うさたん


もう~~~ごちゃごちゃ~~~wwwきくりんはバイセクシャル

うさたんと芽衣はよりを戻す
旺次郎は海里と一緒に住む
きくりんは。。海里似自殺の念押し。。そして旺次郎が好き
アイアイはきくりんの後輩に惚れられでも・・・うさたんが好き・・・キス
玲子は実は秘密があった
ほかもろもろ・・・
こらからどうなっちゃうんでしょ~~~

お楽しみに^^

主題歌 - 「Fantasy(邦題:宇宙のファンタジー)」アース・ウィンド・アンド・ファイアー

挿入歌 - 「ETERNAL FRAME(邦題:胸いっぱいの愛)」バングルス

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ラブシャッフル フジテレビ 旺次郎 海里

15:24  |  ラブ・シャッフル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
外貨MMF