2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年10月11日(日)

マイガール10月9日 1話 相葉雅紀  主題歌 嵐 歌詞 動画 原作漫画 あらすじ詳細ネタばれ

あの日・・君はぼく以上に泣いていたのかもしれない・・


7年前ぼくは忘れられない恋をした・・・

ばいばい!!正宗(相葉雅紀)くん
夢ww・・

★キャスト★
笠間正宗(相葉雅紀)
塚本陽子(優香)
コハル(石井萌々果)
陽子の母・志織(朝加真由美)
職場の先輩・木村(日村勇紀)
保育士・友哉(村上信五)
シングルマザー・はるか(平岩紙)
林 弘和 - 北村有起哉
瀬山高志 - 山崎樹範
片桐新太 - 松本拓海
中園 香 - 井村空美
笠間清助 - 山崎一
笠間光代 - 室井滋
室田長市 - 八名信夫
室田澄子 - 大森暁美

★あらすじネタばれ

寝ぼけ眼の笠間正宗 メゾン・ド・ソレイユの大家さんにあいさつ
はおはようございますだ!と怒られ出勤

手紙をほとんど毎日書いた
手紙を書いては馬鹿みたいに毎日送り続けた
返事は帰ってこなかった
きっと忙しいのだろとか理由をつけて3年
すてられたんだ・・終わったんだと思って手紙を書くのをやめて3年
それだけのこと・・最近は郵便受けを覗くこともなくなっていた・・

自転車に小さな赤いテントウ虫

彼女と別れて6年が過ぎていた・・


続き・・動画歌詞はコチラから・涙

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : マイガール10月9日 相葉雅紀 主題歌 歌詞 動画 あらすじ詳細ネタばれ

09:41  |  マイガール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF