2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年11月13日(日)

逃げるは恥だが役に立つ ダンスに夢中

純でかわいくておもしろくてw

はまってますw^^

エンディングに流れる源ちゃんの恋ダンス最高^^


逃げ恥1


逃げ恥2







https://youtu.be/1n2pjB-JS4E







逃げ恥3







「結婚とは?」=「恋愛+家事」である?
夫=雇用主、妻=従業員という不思議な関係!
結婚という「仕事」… あなたは アリですか?
新垣結衣が、契約結婚という訳アリ新妻に挑戦!
新感覚の社会派ラブコメディが、ついに連続ドラマ化 !!

今各方面に引っ張りだこの星野源が契約夫役&主題歌「恋」 も担当
大抜擢の逆輸入俳優・大谷亮平、個性派俳優・古田新太
男女共に支持の高い石田ゆり子



演技派俳優 富田靖子、宇梶剛士、藤井隆
新進気鋭の若手俳優 真野恵里菜、成田凌、山賀琴子
など超豪華出演陣が 『逃げ恥』 をさらに盛り上げる !!


森山 みくり … 新垣結衣
津崎 平匡 … 星野 源
 
風見 涼太 … 大谷亮平
日野 秀司 … 藤井 隆
田中 安恵 … 真野恵里菜
梅原 ナツキ … 成田 凌
堀内 柚 … 山賀琴子
 
竹中 道彦 … 髙橋 洋
渡辺 一馬 … 葉山奨之
茉菜 … 古畑星夏
森山 みくり … 新垣結衣
津崎 平匡 … 星野 源
 
風見 涼太 … 大谷亮平
日野 秀司 … 藤井 隆
田中 安恵 … 真野恵里菜
梅原 ナツキ … 成田 凌
堀内 柚 … 山賀琴子
 
竹中 道彦 … 髙橋 洋
渡辺 一馬 … 葉山奨之
茉菜 … 古畑星夏
沼田 頼綱 … 古田新太  
土屋 百合 … 石田ゆり子









気になる第6話はこちらから↓

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : 主題歌 TBS 原作 あらすじ キャスト

10:32  |  10月秋ドラ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月24日(金)

ファーストクラス2 飛行機じゃありません マウンテンランキング

きたきたきたぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

マウンテンランキング!!!!
LILICO~~~!!前回のラストww
社長??だけっけ?王様のブランチのイメージとは違うwwナレーターだけでなく出演してたねw^^

ファーストクラス2 こと続編が4月放映深夜枠から~10時からのゴールデンへ^^

2014年4月期 フジテレビ系土曜ドラマ「ファースト・クラス」
キャスト
沢尻エリカ、中丸雄一、佐々木希、菜々緒、石田ニコル、遊井亮子、三浦理恵子、平山浩行、田畑智子、板谷由夏ほか。


主題歌KAT-TUN「In Fact」中丸君がいたからねw

それにしても続編


はやい!!



しかも~~~~~~~




ふぁーすと



ちなみこと
沢尻エリカを筆頭に新しい面々^^

木村佳乃
倉科カナ
青柳翔
シシド・カフカ
淵上泰史
篠原ともえ
鈴木ちなみ
中村倫也
岡本圭人(Hey! Say! JUMP)
山谷花純
余貴美子
市川実和子
小島聖
ともさかりえ
夏木マリ



主題歌もまたこれww奈美恵ちゃん^^


きたきた


新たな敵!!“業界の新たな女王”クリエイティブディレクターの木村佳乃
“ファッション界のゴッドマザー ブランドの創始者 夏木マリ、
敵対する大手アパレルブランドの新社長 余貴美子
デザイナー軍団
その1倉科カナ
その2ともさかりえ・
その3市川実和子
“プレスのトップ・ブルドーザークイーン”小島聖
ぞろぞろの個性は女優

に加え

男性陣もなかなかよww




前回よりも心の声??本音の声がパワーアップwwしてるきがするw


やっぱおもしろいw



これからも目がはなせないww


マウンテンランキング


わくわく



ちなみふぁいとw

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : 主題歌 フジテレビ あらすじ 原作

13:26  |  10月秋ドラ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月05日(土)

専業主婦探偵~私はシャドウ 3話  スパイス あらすじ 動画主題歌



知らないほうが~~~いいのかもね?・・



このパフュームの主題歌 スパイス♪

歌詞が・・・w ぴったり




ドラマにぴったり^^




主婦

原作はyouに連載された漫画





電子コミックでも配信
dennshikomi.jpg




芹菜(深田恭子)のフミクン・フミ君クン現実だったらうれしい・・・けど・・つかれそうw

千早(石田ゆり子)のパワハラから武文(藤木直人)守るためひばり証券に派遣会員として清掃員なってに入り込んじゃうなんて~~すごいな~~w

新山常務(遠藤憲一)が常務なんてなにもしらないでタバコ以外のごみ注意しちゃうなんてw

ほんと天然キャラw

フミ君の監視のさなか・・・・

自分とすがたと同じくらい怪しい動きの上司・幸田(日野陽仁)の妻・明美(有森也実)w

浮気してるんじゃないかと疑って自分と同じように重い??愛するが故の執拗以上の心配に

陣内(桐谷健太)に浮気調査協力を・・ん~~~なんでおれがw


この2人のからみおもろw

1週間尾行・・・

意外な事実・・・・え??なんで駅のホームで毎日ヘッドフォンで一人・・???

毎日起きて待ってる芹菜に
ぶちきれ??!!ついイライラとし
先に寝てて!!いったろ!!

・・・くすん・・・・

たんてー


寝たふりをして・・・そうっ~~~~と部屋を覗くと・・・・
ヘッドフォンで音楽聴きながら漫画読みながら

ビール片手に柿の種w


そこのは自分の知らないもいう1人のフミ君

芹菜に気づき・・いままで・・ねてて!!そういってた本当の意味

仕事でいろいろあったとき一人の時間がほしい・・・・


妻・明美(有森也実)の夫と同じ!!

気持ちを入れ替えてリフレッシュさせて帰宅してたのと同じ・・^^


男の人には仕事で疲れ・・1人そういう時間が・・

よかったね^^きらいとか・・いやとかじゃなく

それよりも・

ここれから気になるのは・・異動してきた梶木(丸山智己)

新山常務(遠藤憲一)や芹菜のおとうちゃん元上役わけありの・小日向文世との武文(藤木直人)とのうら??

最初はほんとにある目的?探る??ために千早(石田ゆり子)が近づいてきたことがよかったんだけど・・

予告で・・・え!!!!


抱きしめ・・・・

ドキドキ・・・

きになりますw


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 2011年 秋ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 あらすじ 動画 漫画 原作 TBS

12:44  |  10月秋ドラ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月02日(水)

家政婦のミタ4を見た 動画 やさしくなりたい あらすじ 感想 斉藤和義

あら・・

いやだ・・・

家政婦はみた・・・w

じゃなく


家政婦のミタさんw

現実におかあさんの死因が自殺で・・

長女が出来たから結婚して4人も子どもがいて・・・

いまさら・・・・わからない・・・

父親になりたくなかった・・

愛せない・・


そんなこと小さな幼い(きい)希衣ちゃんには可愛そうすぎる・酷よね~


みたた


そりゃミタさんに頼んで誘拐やら飛び降り未遂もしたくなっちゃう・・・・

希衣・・・お父さんのこと大好きだよ・・

おとうさんは希衣のこと好き??

涙・・・思わず抱きしめてあげたくなっちゃいました

この曲がエンディングにながれる・・



歌詞が・・・涙・・・・






みたmきた


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 2011年 秋ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 動画 あらすじ 日本テレビ

23:25  |  10月秋ドラ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月02日(水)

僕とスターの99日動画  主題歌 タイムトラベル 原田真二 スピッツ カバー

え??!!


この曲・・・・どこで聞いた曲だっけ???


ドラマの第1回みて・・・

ずっとずっと・・・・・

考えてて・・・・・

2回目の放送のあと・・・


!!!思い出した!!^^

この曲!!大好きだった原田真二のhappyに入ってた タイムトラベル!!


な・・・なんとスピッツがカバーしてた^^


いい!!






始まる前は・・・・正直・・・あまり・・・


だったけど・・・


99ひ



面白い!!

キーポイントの北斗七星


ほし


これからの展開が楽しみです



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : 主題歌 フジテレビ 動画 あらすじ

00:54  |  10月秋ドラ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
外貨MMF