2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

オルトロスの犬 9月25日 最終回 ギリシャ神話 動画 ヘラクレス 原作 フォトブック

「オルトロス(Orthros)」はギリシャ神話に登場する二つの頭を持った犬・・・・・

神の手を持つ悪魔・・・竜崎・・・滝沢秀明
悪魔の手を持つ天使・・碧井・・・・錦戸亮

2人は兄弟・・・・
運命の糸で再びめぐり合う・・・・
2人に待ち受けている・・・未来は・・・


鬼の手は神の手を消し去る・・・


原作・・・ギリシャ神話が元??





想像もしなかった結末が・・・


フォトブック



オルトロスの犬は・・・ヘラクレスに殺されて・・・死・・・・


いよいよ最終回


始まります



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : オルトロスの犬 9月25日 最終回 ギリシャ神話 動画 ヘラクレス 原作 フォトブック

22:06  |  オルトロスの犬  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月04日(金)

オルトロスの犬 9月4日 緊急生放送特別編 復活生出演 動画

インフルエンザで8月31日から治療してきた錦戸亮くん

血液検査やいろいろしてインフルエンザA型と判明
39度の熱にも。。。


復活おめでと!!o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!









公式サイトより

本日9月4日午後、TBSテレビ・金曜ドラマ『オルトロスの犬』の錦戸亮さんのドラマ収録を再開しましたのでご報告いたします。

撮影は本日放送予定だった第7話の未収録部分から開始しています。
これを受けて、錦戸さんは本日よる10:00からの『オルトロスの犬・緊急生放送特別篇』にも出演いたします。

また、本日撮影を再開できたことから、第7話の放送を9月11日に決定しました。
これにより全話数を9話とし、第8話、第9話を枠大いたします。
今後の放送予定は以下のとおりです。

9月11日 よる10:00~10:54 第7話
9月18日 よる10:00~11:09 第8話(75分スペシャル)
9月25日 よる10:00~11:09 最終話(75分スペシャル)





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : オルトロスの犬 9月4日 緊急生放送特別編 復活生出演 動画

22:11  |  オルトロスの犬  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月29日(土)

王様のブランチ オルトロスの犬 8月29日ドラマ 動画 こんな特殊能力が欲しい

先輩・滝沢秀明×後輩・錦戸亮

ツッーショット対談出演!!!


神の手を持つ悪魔・・・竜崎・・・滝沢秀明
悪魔の手を持つ天使・・碧井・・・・錦戸亮

渚 - 水川あさみによって・・であってしまった・・・

それぞれに秘められた過去・・・

滝沢談ー謎の多いドラマ自分も先がわからない・・台本もらうたびに驚いてる
役者としては初共演
2人の思い出は10年前のジャニーズ・Jr時代
成人になって仕事するのは初めて
ジャニーズ=先輩後輩  ドラマ現場=一人の役者


錦戸談ー自分は思いっきり先輩なんで~~ビクビクしながらww

うそつけよ!!wwと滝沢くん ね!!タメぐち??ww

本当はあんまり気にしてないですねwwこいつはwwTVあるからww
10年以上の付き合い 忘れられない思い出とは??

初対面は?
錦戸クンが入るとき滝沢秀明はジャニーズ・Jrの頂点
大阪のオーディションで初対面
メッチャスターだった!!滝沢やっ!
かわいがってくれた後輩の子達を凄く

滝沢いわくジュニアになってすぐマイク持つようになった
わ!!スごいのきたな!!

滝沢から錦戸にプレゼント  プロレスのマスク本をもらってすごくうれしかったww
歯ブラシも??w
今も大切に?家のどこかにあると。。ww大事なものグッズにww


ジャニーズ・Jr時代と変わったところは??

錦戸ーやんちゃなところはかわらない てれてれww
滝沢ーしっかり者 見習うべきところがたくさんアル  たとえば??に即答できずww


こんな特殊能力が欲しい!!

インタビュアーあきえー一生かまない
滝沢秀明ー空を飛ぶ 小学生みたいw
錦戸亮ーエラ呼吸ww 

最近感じた孤独感は??

滝沢秀明ーあんまり感じない
錦戸亮ー昨日感じた仕事終わって熱を測ったら38度の高熱
飲み物を飲もうとおもって冷蔵庫をあけたら・・・・ウコンの力しかなかったww



益々楽しみなこのドラマww


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 王様のブランチオルトロスの犬 8月29日ドラマ 動画 こんな特殊能力が欲しい

13:04  |  オルトロスの犬  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月23日(日)

オルトロスの犬 8月21日ドラマ 動画 原作 漫画 主題歌 ロケ地 謎

謎やわからないことが多いこのドラマ・・^^

龍谷村に秘められたなぞ・・ここに何か鍵が隠されている・・・

原作はワーナーブラザースが脚本を書いててオリジナル
オープニングに使われている漫画は描きおろしのREATHINGのもの??


滝沢秀明“ヒカリひとつ9月23日発売




ロケ地・画像はこちらから↓


【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : オルトロスの犬 8月21日ドラマ 動画 原作 漫画 主題歌 ロケ地

21:34  |  オルトロスの犬  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月08日(土)

オルトロスの犬 8月7日ドラマ 動画 原作 主題歌 あらすじ

「あんたは俺に何をしてくれる?」・・・
キーワードは・・ダムの底に沈んだ龍谷村に秘められた・・・・


母か刑事か
悪魔に魂を売る者たち

★キャスト★

竜崎臣司 - 滝沢秀明(タッキー&翼)
碧井涼介 - 錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)
長谷部渚 - 水川あさみ
熊切勝 - 八乙女光(Hey!Say!JUMP)
柴田宗助 - 山本龍二
前園千春 - 原田夏希
吉住正人 - 忍成修吾
白川加奈 - 波瑠
熊切善三 - 柴俊夫
二宮健 - 六角精児
沢村敬之 - 佐々木蔵之介
榊遥子 - 高畑淳子
長谷部澪 - 熊田聖亜
三浦啓太 - 内倉憲二
後藤保 - 中原丈雄
内村修平 - 松本寛也
杉本彰人 - 六平直政
白川雪江 - 朝加真由美
碧井志穂 - 河北麻友子
中丸新将
看護師 - 大久保麻理子

★原作・脚本 - ワーナー・ブラザース映画ライターズワークショップ




♪ 主題歌 ♪
滝沢秀明「ヒカリひとつ」(avex trax)


あらすじはこちら↓


【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ 2009年夏 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : オルトロスの犬 8月6日ドラマ 動画 原作 主題歌

00:10  |  オルトロスの犬  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
外貨MMF
