2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009年03月21日(土)

キイナ最終回神隠しまで~衣装はここで^^

キイナが着てるお洋服すごく話題になってますね^~♪

少しだけど調べてわかるものがありました*:..。*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

よかったらアクセスしてみてくださいね(*⌒ー⌒*)b




NATURAL BEAUTY BASIC/7分袖ツイードジャケット

imgd5c6d19azik2zj.jpeg



Ricottローズコサージュカーディガン

imga8a1a607zikbzj.jpeg



23区エアリーウールチェックブラウス

imgf4ad0327zikfzj.jpeg


【Beuvron】grand midi ウールフリルワンピース
Beuvron青山

img16bdbe85zik7zj.jpeg



ベアトリス幾何学模様スカート

imgc55c2a3czikdzj.jpeg




img0e98e29ezikbzj.jpeg






TV衣装・ファッション館










みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 日本テレビ キイナ 衣装

10:06  |  キイナ 不可能犯罪捜査官  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月12日(木)

キイナ ハートロングネックレス・ペンダント・黄色いコート&バッグ  菅野美穂

数日前ブログでご紹介した

菅野美穂ちゃんがキイナ役で使用してる


heliopoleアンゴラシャギーコート
08he-11-4-31a.jpg

今日見に行ったら・・・・売り切れ~~〓■● バタッ

ご紹介したときはまだあったんですよ~~ww

そして。。


ベアートロッソのがま口バッグ

http://www.beatorosso.com/index.html


baltugu.jpg

受注販売受付中だそうです

今注文すれば4月くらいにはなんとか^^

どちらも目をひくしかわいいもの^^


これならすぐにキイナになれる??

キイナで着用中のネックレス♪



パリのメダイユをイメージして、形はJuicy Rockさんで人気のハート型にそして重ねづけで楽しめるように
長いチェーンにしてみました

程よい長さが良い損時間になったかなーと思います by 菅野美穂




これであなたもベッパンにwww





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : キイナの黄色いコート&バッグ ネックレス・ペンダント菅野美穂

10:03  |  キイナ 不可能犯罪捜査官  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月09日(月)

キイナ~不可能犯罪捜査官~~の主題歌 バッグ 衣装

管野美穂ちゃん好演。主演のドラマ

キイナ~不可能犯罪捜査官のテーマソング


♪主題歌MiChi『ChaNge the WoRLd(チェンジザワールド』

大好き^^カラオケでただいま練習中~~♪





それと・・・

管野美穂ちゃんのドラマ内で着ている衣装やバッグ。。。いいとおもいません??

キイナがいつも使っているガマグチ型の赤い皮バッグ。。。かわいい・・♡
Beato Rosso(ベアート・ロッソ)在庫が・・・・もうないみたい


黄色のコートはheliopoleアンゴラシャギーコート

♪ワキタ♪ 堀越ネクタイ♪ フーフォレー♪ LAISSE PASSE RED PEPPERなどなど



ドラマを見ながら探してみるのも(*⌒ー⌒*)b



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : キイナ~不可能犯罪捜査官~~の主題歌 バッグ 衣装 日本テレビ

10:12  |  キイナ 不可能犯罪捜査官  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月29日(木)

キイナ不可能犯罪捜査官第2話 憑依~とりつかれた少女後半 ぱらぱら漫画の・・・

管野美穂ちゃんのドラマ内で着ている衣装やバッグ。。。いいとおもいません??

可愛いーー^^どこのブランドなんだろ・・・

毎週これも楽しみにしています

♪主題歌MiChi『ChaNge the WoRLd(チェンジザワールド』




♪原作吉田智子さんのオリジナル脚本



さてさて・・・・
気になる後半は。。


雪乃の家を訪ねるキイナとタケル
雪乃が寝てる間に何かしたの??と・・・・母に聞いても何も答えなかったと・・・
もしかして兄のことを言ったか??とたずねる雪乃
両親とも兄の話を嫌がる
雪乃に事故のことやお兄さんのこと覚えてる??と聞くキイナ
良く覚えてない・・
と。。。がたがたと家が・・・
屋根裏部屋の扉が・・・・
中には・・・サトシのものがぎっしり
写真を見て・・・・雪乃が・・・・兄を驚かそうとして?

私が殺した!!!!

あの夜母を指差したのじゃなく鏡に映った自分に。。。
警察の出番はおわり。。。と・雅 一馬


雪乃がいなくなったと・・・電話
自分が殺したと言い続けて・・・気がついたらどこにも・・・
橋の上でつぶやく・・雪乃  死ね・・お前なんか死んでしまえ・・・
飛び降りる寸前 雅 一馬が助ける


母に事件について訪ねると・・・と・・・・雪乃が落とした帽子を兄が取ろうとして。。。。足を滑らして

自分が殺したと言い張って。。ところがある日急に何もいわなくなって・・・・忘れたみたいに・・・

心因性記憶喪失??

引越ししたとたん・・・

雪乃。。。おにいちゃんが私を恨んで出てきたの 死ねって!!

お兄ちゃんがとり付いてる私を恨んでる

幽霊なんていない。。。じゃ~~どうして傷つけるの!!




真一郎を訪ねる。。振動や低周波による共振現象ー深田家に異常現象を起こす原因のヒント
離れた場所でもありうる

おきまりの図書館で速読~~ww

見つけた・・・!!!

家のゆれの犯人は??地下100メートルに一するパルプ工場の低周波と共振
家が共振しやすい作り

ラップ音=冷暖房の温度変化で建材が膨張したりしゅうしくしたりして

金属音=ウワォーターハンマー

憑依=人格交代

あの家に幽霊はいない・・
事件じゃない


死んだ兄貴に恨まれてる。。。その気持ちは理屈じゃきえねえだろ・・と雅 一馬



何か忘れてる。。。)ん~~~とキイナ

シール??!!屋根裏部屋の本に貼ってあったシール

キイナ気がつく!!

屋根裏部屋で雪乃に。。答えをみつけたと・・お兄さんのメッセージが・・

シールの本が14冊

ゆきのとさとしのだいぼうけん・・と中にぱらぱら漫画が・・・
ゆ・・おかあさんとサトシ(おなかにユキノ)
き・・赤ちゃんを抱っこして喜んでるサトシ
の・・・泣いてるユキノをあやすサトシ
犬からユキノを守るサトシ

などなど・・14冊にサトシのユキノへの想いが・・・・

ぱらぱら漫画にこめられていた

成長を絵にして書いてた

最期のページに・・・・ゆきのだいすき  さとし

おにいちゃん怨む思う??

これがただ1つの真実



泣く・・・・・


ゆきのからお礼の手紙

元気に学校へ通ってる。。。よかった・・・・泣

それにしても・・塚地さん。。。骨折が痛々しい・・・・


ね!!

ね!!


美穂ちゃんの衣装情報~~ほしいです~~~!!

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 日本テレビ キイナ ぱらぱら漫画

13:50  |  キイナ 不可能犯罪捜査官  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月29日(木)

1月28日 キイナ第2話 憑依~とりつかれた少女 前半

オープニング・・・

この世には不可思議事件が数多く存在する・・・・

しかし。。そこには必ず理由があった・・・

このドラマは事実から生まれた・・・・

♪主題歌MiChi『ChaNge the WoRLd(チェンジザワールド』

♪原作吉田智子さんのオリジナル脚本

春瀬キイナ(菅野美穂)演ずるキイナとは??
強行犯係・特別班。通称デッパン
かなり推理能力の持ち主で、次々と常人離れした推理を披露しては疑問型で問いかけ、周囲を戸惑わせる。瞬間記憶能力の持ち主
血液型占いで職業柄のため恋人に振られ続けている。
こめかみに人差し指を押し当てて考え事をする癖がある
記憶を呼び戻し、ひらめきを発揮することがしばしば

山崎 尊(平岡祐太)キイナの相棒??ww



第2話ゲスト出演

★ 深田雪乃 - 川島海荷
★ 深田雄三 - 大高洋夫  深田家でおきた怪現象
★深田晃子 - かとうかず子


♪あらすじねたばれ^^♪

部屋で睡眠中に女子中学生被害者・深田雪乃(川島海荷)14歳は何者かに襲われてケガをする事件が発生した
幸い頭部などに外傷などで命に別条はない
部屋の壁には『死ね』と赤い大きな文字が・・・

母・晃子(かとうかず子)が犯人は人ではないと・・父・雄三(大高洋夫)が引っ越してきてから変なことばかり。。。
ラップ音が聞こえるようになってカップやお皿が飛んだことも・・
まるで何かがとりつているよう
幽霊が雪乃を傷つけてる。。。。
寝ている時によくうなされてる・・
キイナとタケルが雪乃と話してるとき目の前でテーブルの上のカップがひとりでに動き、床に落ちた・・

ポルターガイスト=お騒がせの幽霊

デッパンの仕事~~とキイナとタケルの出番

ビデオカメラを持って家で張り込むことに
その夜・・ラップ音がし・・がたがたと・・・・・・
寝ていた雪乃が何かにとり憑かれたように急に暴れ出す
タケルに飛びかかる雪乃 男の声で話す!!さわるな!!

「サトシ」という名前を口にした。
亡くなった兄の名前だった・母に向かってお前が僕を殺したと・・・・



8年前に 9歳で亡くなった3歳年上の兄サトシ
桟橋で雪乃遊んでるところ湖に落ちて水死
第1通報者は母 心肺停止状態だった
頭もよく誰からも愛される
兄が妹に取りついて母に殺されたと・・告発??憑依??
母には動機がない自慢の息子だったから。・・
家にサトシくんの思い出の品が何も・・・なかった。。。気になるとキイナ





どうして??あんなに大切にしてた息子の写真や思い出のものがなにも・・・

引っ越してからおきてる現象~~ストーリーはどんな事実とリンクされてるのか・・・

まだまだ。。。なぞが深まります

どきどき。。。。。



つづく・・・

♪第1話の視聴率♪
2009年1月21日 記憶する心臓 このドラマは事実から生まれた 16.5%





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 憑依 キイナ

13:10  |  キイナ 不可能犯罪捜査官  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
外貨MMF