2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月04日(日)

TBSオールスター感謝祭が・・・

年2回??春秋??

1991年秋に放送を開始してから

長丁場で早押しで~っ絶好調の人からお久しぶりのひとまで~~わぁ!!

すごい!!
毎回楽しみに^^みてたバラエティ~~^^


赤坂5丁目!ミニマラソン は健在するものの・・・


どぼどぼど・・・


ヌルヌル大相撲や

オールスター3


毎回有名シェフやらなんやらの振る舞い??
おーるすたー2
オールスター1

すきだったのよね~~~~^^


今回の・・・・50回を迎える49回

個人戦でなくチーム戦




今回のテーマは「チーム対抗クイズNo.1決定戦」。



・・・・・・



ん~~~~~












おもしろくなかった・・・



50回に期待ww^^

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS ロケ地 あらすじ

10:59  |  SP番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月27日(木)

リーガルハイ スペシャル 号泣 


古美門研介(堺雅人)~~~~~~~~!!!!!
iこみ



やばい!!!

古美門研介(堺雅人)~~~~~~~~!!!!!



ケラケラ
 冒頭の盲腸とオー・ヘンリーの小説

最後のひと葉を思い出しちゃった場面


で大笑い!!wwwww

黛真知子先生(新垣結衣)と相変わらずやな~~~~~~~と
こみに


おもって
ラストまで


大笑いかと思いきや・・・・・・



ラストで

院長の赤目義二(古谷一行)

が死後臓器をすべて提供・・


医師として


なにがあろうと新薬のため

これからすくえるであろう命のため


一時はどうなるかと

おもったけど・・


いや^~~~すごいわ!!!!


古美門研介(堺雅人)~~~~~~~~!!!!!


こもいにに

ラストまで弁護人


プロとしてのラスト



うるうる・・・



泣けて泣けて・・・・・



で・・・



笑ってww



エンド^^



りーがりゅん




やっぱりすごいわ



早口  古美門研介(堺雅人)~~~~~~~~!!!!!



リーガリルハイは 古美門研介(堺雅人)~~~~~~~~!!!!!


じゃないと^^



最適人役どころだわ



でもいつも気になるの・・・

服部(里見浩太朗)さんのごはんwwww

こもいみ








あ!こんなのもでてたわねw





おなかもすく・・・・・・

wwww


リーガルハイでしたww


やっぱ

好きやねん

古美門研介(堺雅人)~~~~~~~~!!!!!

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : フジテレビ あらすじ

11:58  |  SP番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月06日(水)

フジTV おわらないものがたり視聴者参加型ドラマ 主題歌を歌う SEKAI NO OWARI

8月9日27時03オンエア
視聴者参加型ドラマ^^

レアル脱出ゲームみたいね^^


面白くって毎回参加してた^^



名前載らなかったけどwww



視聴者の投票で物語が進行する新感覚ホラー!世界の終り。偶然居合わせた男女を襲う新たな脅威!終末世界で迫られる究極の選択!彼らはこの世界から生き残れるか



世界のおわりの日。舞台は孤立した病院。
インフルエンザに似た致死性の高い感染症が突如院内で発生。
何も知らず妹の見舞いに来たケイスケ。
エレベーター内で居合わせた見習い看護師コトミとエレベーターの故障で24時間もの間、外の世界との接触が閉ざされる。
ようやくエレベーター外に脱出した2人だったがその光景は生き地獄と化していた。

死者が彷徨っている。
人が次々と襲われ、喰らわれる。
絶望的に混乱した空間の中。
パニックになる院内で出会う若者たち。

入院中のシュンヤと、その彼女マキ、友人ノノベ…暗闇より現れた謎の女、サオリ。

この先、彼らはどうなってしまうのか!?


せじゃ




世界のおわりの日。舞台は孤立した病院。
インフルエンザに似た致死性の高い感染症が突如院内で発生。
何も知らず妹の見舞いに来たケイスケ。
エレベーター内で居合わせた見習い看護師コトミとエレベーターの故障で24時間もの間、
外の世界との接触が閉ざされる。
ようやくエレベーター外に脱出した2人だったがその光景は生き地獄と化していた。

死者が彷徨っている。
人が次々と襲われ、喰らわれる。
絶望的に混乱した空間の中。
パニックになる院内で出会う若者たち。

入院中のシュンヤと、その彼女マキ、友人ノノベ・・・暗闇より現れた謎の女、サオリ。

この先、彼らはどうなってしまうのか!?

世界のおわりの日。生と死、愛と憎しみ、正義と悪。それぞれの思惑が入り乱れる中、無事に生き延びるのは?だれが何を思い、非日常になったいま、どう生きるのか!?


「Love the warz」
SEKAI NO OWARI


おわらないものがたりをSEKAI NO OWARIが歌うLove the warz


ドラマとどんなふうにドラマとマッチしてるでしょ


楽しみ~~!!

気になるキャストは??↓


【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : フジテレビ 主題歌 あらすじ

17:04  |  SP番組  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月23日(月)

はじまりの歌 松本潤 初出演NHKドラマ 愛してる松潤

・・・・なぁんて

ファンの皆様ごめんなさい^^


松潤ラブな想い人は・・・



御年85歳になる母


7年+α前に30年以上連れ添った父を1日で亡くし

3か月1回の通院以外は毎日家で過ごす


半車椅子生活の母

そんな母は

嵐の松潤が大好き^^

j


愛してるww

jj




嵐のあの字も知らなかったのに

花より団子を私とみるようになって

松潤を知って




生きる元気が目標ができた^^


がんばろうとする勇気をもらった^^



ありがと松潤^^感謝してます



紙に名前や特徴を書き込み嵐全員をお覚え


毎日毎日TVの前で過ごす

紅白にはじまりVS嵐やドラマ最近は24時間TV





嵐の出てるTVは全部録画


そしてドラマ


あたまの中は松潤でいっぱい


TV週刊紙も全部購入

DVDも買い揃えたw


松潤=ミスターパーフェクトが大好きだ




倍返しの半沢直樹じゃないけれどw


与えられたことに対し何倍にも返す


かならずやり遂げるストイックなところ



自分に似てる??らしぃ・・





性格だけ?似てるw



今日も雑誌と新聞にらめっこしながら1日の大半をすごすTV前の椅子で
楽しそうにわくわく待ってる^^







さてさて・・・今日も31の大音響でドラマに入り込むことでしょう^^
2013071602.jpg


カメラマンでありながら
NHKドラマ初主演の松潤が

故郷を大切さを伝えていく。

嵐が紅白で歌ったふるさと・・・


我が家の保存版にきちんと残されてます^^



エピソードやあらすじなどなど・・


こちらから↓

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 ロケ地 原作 あらすじ NHK

14:17  |  SP番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月05日(月)

4夜連続 アリス イン ライアーゲーム  芦田愛菜 フジテレビ

いよいよ公開されたライアーゲーム 再生^^






秋山深一・・・あなたはこのゲームで負ける・・・

だからいったでしょ・・まけるって。。」

その鋭い台詞・・

そのスピンドラマとして

大ヒット公開中「ライアーゲーム-再生-」芦田愛菜主演!シリーズ史上最年少事務局員アリスの映画では語られない過去を描く4夜連続ドラマ放送


mana.jpg


芦田愛菜ちゃんが演じるアリスは、常にΩに寄り添い、ゲームの構築から、プレーヤー選び、プレーヤーを陥れる罠などゲームのすべてを支配し、ライアーゲームへの参加を拒否する秋山を新たなゲームへと導く役どころ。
映画では明らかにされていない、アリスとΩの関係や、なぜ少女がアリスとして生きるに至ったかの謎が描かれる。
スピンオフドラマ「アリス イン ライアーゲーム」はフジテレビ(関東)で3月5~8日に4夜連続で放送。




 2010年に公開した映画「LIAR GAME ザ・ファイナルステージ」で、すべてが終わったかに思えたライアーゲーム。出資者たちは壊滅的打撃を受け闇の世界に消えていった。あれから2年…。ゲームに終わりはなかった。プレイヤーらを勝利に導き、LGT(ライアーゲームトーナメント)事務局を破壊した秋山深一(松田翔太)ただ一人を狙って、復讐に立ち上がったかつての出資者がいた。彼女の名はΩ(江角マキコ)。彼女は新たなLGT事務局を作り上げ、ゲーム開催の時を狙っていた。Ωのかたわらには常に寄り添う一人の少女がいた。天才的頭脳を持ち、ゲームの構築、プレイヤーの選定、彼らをあらゆる罠をはりめぐらしゲームへと陥れる、ライアーゲームのすべてを支配する新生LGT事務局員だ。彼女のコードネームはアリス(芦田愛菜)。アリスはΩの命を受け、参加を拒み続ける秋山を新たなライアーゲームへと導いていく…。「ライアーゲーム-再生(リボーン)-」では、決して語られることがない、アリスとΩの関係。そして平凡な一人の少女が、なぜ“アリス”として生きていかねばならなかったのか、その謎が明らかになる!
ww


http://www.fujitv.co.jp/movie/03special/index.html?flag=liar2


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : ドラマ・映画 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 動画 フジテレビ あらすじ 原作

19:45  |  SP番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
外貨MMF
