2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009年06月24日(水)

白い春11話 最終話 詳細 あらすじネタばれ 本当のお父さん 800万の真実 DVD結末

本当のこと教えてあげようか??
おじさんはね・・・・おじさんはね。。。。




さっちゃんのお父さんなんだよ・・


あらすじネタばれ

え・・・・??

さっちゃんは・・・
栞(しおり・吉高由里子」はさち(大橋のぞみ)に本当のことを話してしまった・・・
あわてて引っ張る小島勇樹 (遠藤雄弥)おい・・!!なにいってるんだ・・

とことこ・・・

ねえ・・おじさんが本当のお父さんって・・・どういうこと??無邪気に尋ねてくるさち
栞は・・・おじさんって本当のおとうさんみたいだね~~ってw

でもさっちゃんには本当のお父さんがいるんだもんね?!!ごめんね

んんん・・もう・・会えないのかな・・・・??

実家に帰るとか言ってたよ


プレハブで栞と勇樹
何で本当のことを!!・・・このままでいいと思う??
入るぞ~~春男(阿部寛)が帰ってきた

アタシ・・・さっちゃんに言っちゃった・・・
何・・言ったんだ・・おじさん実家帰ったみたいだよ!って・・・
どうして・・・パンや飛び出しちゃったの??さっちゃん寂しそうだった
あのまま・・いてどうなる??親子の邪魔をするだけだ・・・


2人とも・・・心配してくれてありがとう・・春男・・正座で頭を下げる・・

あらすじの続き感想は↓



【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ白い春11話 最終話 あらすじネタばれ 本当のお父さん

10:05  |  白い春  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月17日(水)

白い春 10話 あらすじねたばれフジテレビ 最終回直前 娘を救ってくれ

真理子・・・・・守ってくれ・・・
さちの命守ってくれ・・・・
真理子と赤ちゃんのさちの写真を握りしめ・・・祈る…春男・・・涙

あらすじネタばれ

手術は成功
1週間もすれば歩けるよいうに・・・・
さち・・・・よくがんばったな

春男(阿部寛)は村上(遠藤憲一)を神社に呼び・・・
助かってよかった・・

さちが落ち着いたら一緒に病院にいくか?・・・
いいのか??あぁ^^当たり前だろ
目にいっぱいの涙。。。父の目には涙が・・・・あふれていた・・・



主題歌♪ 阪井あゆみ「横顔」




あらすじの続き。。わたしなりの感想は↓





【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ白い春 10話 あらすじねたばれ 最終回直前 娘を救ってくれ

00:57  |  白い春  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

白い春 9話 あらすじ6月9日ねたばれ 娘を襲った悲劇 心房中隔欠損症 肺動脈狭窄症

なんだこれだけか??初給料をもらい・・・
でもホントは嬉しくてうれしくてwww

あらすじネタばれ

頑張って作ったりんごパン300個評判は上々
「むらかみベーカリー」の定番商品に!!春男(阿部寛)に初給料が康史(遠藤憲一)に、
「なんだこれだけか??少ない」と憎まれ口
でも・・・・1人になるとw
プレハブ小屋では目を覚ました栞(吉高由里子)
勇樹(遠藤雄弥)から救出された話しを聞く。おじさんが・・きてくれたみたい・・春男に助けられ嬉しい反面・・やばくないかな・・・、

公園で嬉しそうに何度もナンドも初給料を見つめる春男
そんな春男を見つけたさち(大橋のぞみ)
スケッチを・・・春男は照れ隠しから「描くな」・・だっておじさん凄く嬉しそうなんだもん^^
そんなさちを優しく見つめる春男
春男がパン屋に戻ると、作業場にパン製造の新しい機械が導入
魔法みたい~~!!感動して喜ぶさちに康史は嬉しさを隠せません

仕事を終えた春男画材やさんー世界堂でうろちょろ
栞を電話で呼び出すおじさんからデートの誘い??喜んで駆けつけた栞
だが、春男が呼び出した理由は??
1人では入れずにいた画材屋に付き合ってもらう為だったと知りな~んだ・・と、同時に、初給料でさちへのプレゼントを買おうとする春男一緒にプレゼントを選ぶ。栞のアドバイスを受け、水彩画の用具セットに決めた春男はそれを手に満足げ

同じ頃、村上家ではしょうが焼き夕食
さち~~ご飯だぞ~~
ん??
部屋から出てこないさちを呼びに行った康史
・・・・・さち!!どうした!!イスから落ちて床に倒れているさちを発見。気持ち悪い・・・ぐったりするさちを抱きかかえた康史は佳奈子(白石美帆)と共に急いで病院へ

さち・・大丈夫??続き感想は↓


主題歌♪ 阪井あゆみ「横顔」




【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 白い春 9話 あらすじねたばれ 娘を襲った悲劇 心房中隔欠損症 肺動脈狭窄症 TBS

01:18  |  白い春  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月04日(木)

白い春 第8話 あらすじネタばれ 二人のお父さん 主題歌

おじさんなんか嫌い。テストの点お父さんに告げ口したでしょ。絶好だもん

ぷい!!
絶好か・・・・


あらすじネタばれ

掛け算が苦手なさち(大橋のぞみ)は、テストで62点をとって
しょげ帰ったところを春男(阿部寛)に見られ勉強を教えて!さちは頼むけど春男は・いってしまった
春男は康史(遠藤憲一)「勉強ちゃんと教えてるのか?掛け算苦手だって言ってたぞ。
算数62点だった」と話す
わかったよ・・とさちに気にするな62点。。え!!さち・・なんで知ってるの??
 
さちに呼ばれた春男。
「おじさんなんて嫌い。テストの点お父さんに告げ口
したでしょ。絶好だもん」
呆然・・・ショック
やつあたり??残業がどういう風にきまってるんだ??と康史に夕方には帰らせてもらうと
反発
 
学校から帰ってきたさち
康史や山中(村上剛基)に、折り紙をプレゼント。
ひとつ残ったピンクの折り紙を見て、黙っているさち。
春男は「ペンギンか?うまいな」とさちに聞くが、
犬だもん
「どうせ下手くそだもん」とさちはプン!!絶好中
 
佳奈子(白石美帆)は、春男に話かける。
自分も3回くらいさっちゃんに絶好されたことがあるけど、二日くらいでわすれてた
意外な佳奈子の励ましに驚く春男。
「今のままでいいの??父親になれないのに」

春男に
「自分は??さちの母親になれなくていいのか?」佳奈子動揺
 
西田栞 (吉高由里子)小島勇樹(遠藤雄弥)は移動ワッフル店の迷惑料10万円を支払いにチンピラと
竜也(デビット伊東)のお店で話し。。3万を前に・・なにやらあやら怪しげな・・・

そんな中、むらかみべーかりーに大量注文が入る
300個のりんごパン
おい!!残業しないって言ったのわすれたのか???
と春男は帰ろうとする。
そこに電話が・・・
竜也(デビット伊東)からで、栞(吉高由里子)が安田って言うチンピラと会ってた
やばいことになってるじゃないか??
栞に・・・声をかけるも・・・何もいえない・・
栞はブログに 
おじさんに相談すれば・・でも悪い道に逆戻りの原因に・・絶対駄目だよ
春男に相談しようとはしなかった。

お店に変な電話がかかってきたことで心配する佳奈子。
康史は、
「さちに顔向けできないようなあいつのまっとうな人間になりたいって気持ちには
嘘はない」康史は春男のことを信じている
 
りんごパン・・
定時で帰ろうとしていた春男に
さちが黙って手紙を渡す
『おじさんへ
公園で待ってます。ゴムとびの練習につきあってくれたら
許してあげます』

店のためだと、康史は頭をさげて残業を頼む
春男は無視をして・・公園に行く。
 
「来てくれてありがとう」笑顔のさち

「こういうこと本当は親父さんとやりたいんじゃないのか?」
「おじさんでもいい」
wでもいいか・・
さちは、康史のことを自慢げに話す おとうさんすごいでしょ^^
春男複雑な思いで聞いていた。
りんごパン作るため春男はもどってきた
 
その夜、りんごが大量に届く
即効りんごの皮むきをはじめる春男
上手ww康史はムキになってむき始める
手伝うな!
300個を二人では・・無理ww
佳奈子に頭を下げ手伝ってもらう
 
春男と康史を応援してたさち
寝る間際
「なんか、お父さんが二人いるみたい」
嬉しそうに佳奈子にオヤスミ・・zz
 
なんとか間に合って二人であと片付けww
佳奈子が差し入れ二人で缶ビールを飲む
お疲れ
「刑務所から出てきてときいて、お前のこと否定しようと
していたかもしれない・・・悪かったな」
「心配するな、さちをとるきはねーよ。ただ俺は…」
・・さちが起きてきた
いつも夜更かしさせてるのか??康史に咎めようとする春男・・・
椅子に座って眠ってしまったさち・・微笑ましく見つめる春男と康史


「さちをみてると8年間の色んなことを思い出す」
さちが幼稚園の頃??迷子になったこと、初めての運動会のかけっこのこと
「これからのことも色々想像したりなんかしてな。
将来イラストレーターなんかになってるのかなとか・・・
どんな男と結婚するんだろうな、とか。
俺は、これからもここで、さちを育てていく

お前は自分の道をみつけてくれないか?と春男に・・
康史はさちを起こし背負ってベッドに連れて行こうと・・・
「待って」と春男に折り紙の犬を渡す。
「お父さんの仕事一生懸命手伝ってくれたお礼。
おじさん、ずっとここで働いてね。おやすみ」ん・・
さちの背中をいとおしそうに見つめる
さちのくれた折り紙を嬉しそうに・・・父親の顔で・・涙が・・・
 
春男がパン屋から帰ろうと・・、勇樹から電話が・・
栞ガ連れてかれる!!何か薬を盛られて車で俺の手に負えない助けてくれ!!
春男はあわててホテルに助けに向かう。

男(津田寛治)の部屋に乗り込み、栞をつれて帰ろう・・
やくざが大勢乗り込んでくる。
春男は康史やさちの言葉を思い出し・・・
「すいません、簡便してください」
土下座・・見逃してください
なんだと!!・・・手下の男が春男の顔にあ!!気づき、
男の耳元で何か囁いた。
この男が??ちぇ・!チンピラ達は帰っていった

栞を背負って春男と勇樹は夜道を帰っていく。 
その横を車で通った男は春男のことを苦々しい顔で・・・ 

主題歌♪ 阪井あゆみ「横顔」




続く・・感想

【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ 第8話 あらすじネタばれ 二人のお父さん 主題歌

10:21  |  白い春  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月27日(水)

ドラマ白い春あらすじねたばれ キャスト主題歌・ストラップ 第7話 名乗れない痛み

あち!!ちち!やけどはパン屋の勲章だ!!
失敗しながらもくもくと働く佐倉春男 ( 阿部寛)
おじさん!!コレこのあいだの逆上がりのお礼!と1番大きいいちごをww

あらすじネタばれ

原作はなしオリジナル
脚本…尾崎将也

キャスト
佐倉春男 - 阿部寛
村上さち - 大橋のぞみ
西田栞 - 吉高由里子
小島勇樹 - 遠藤雄弥 
高村真理子 - 紺野まひる
村上康史 - 遠藤憲一
高村佳奈子 - 白石美帆
山中恵一 - 村上剛基
田村絵美 - 長井梨紗
松下晃代 - 福井仁美
安岡竜也 - デビット伊東
三枝圭子 - 中島ひろ子

20090424-1.jpg

主題歌♪ 阪井あゆみ「横顔」



自宅の2階にはあがるな・・入れちゃだめだって・・・村上康史 (遠藤憲一)の言いつけを守る村上さち (大橋のぞみ)
仕事に疲れてプレハブに戻る春男。。でも幸せそう~~西田栞 (吉高由里子)と小島勇樹 (遠藤雄弥)が見つめる

学校では仲良し3人でパーティの話しで持ちきり
ウチはお父さん土・日曜日仕事だから・・・本当はウチでお友達を呼んでパーティがしたい・・・さち

山中恵一 (村上剛基)が配達中に事故にあったと連絡
あわてて康史と 高村佳奈子(白石美帆)が病院に駆けつける

その日・・・さちは熱が出て学校を早退して帰ってきた
大丈夫・・か??すぐ寝よう!!

2階に上げちゃだめだって・・心配で心配で・・・仕事も手につかない・・・
何度もためらう春男・・・

大丈夫か??薬飲んだか??懸命に探す
泥棒??ww散らかっていく
熱をを計る おかゆでも作ってやる
料理本を見ながら初めての料理?
卵1こでいいか??きらい。。食えww
俺もガキの頃たまごきらいだった・・フーフー冷まして食べさせる・・優しいお父さんの顔・・

回りを見渡せば・・そこには自分のしらないさちの生活
今までの成長してきた3人の親子の記録・・・せつない・・
かおりちゃん家のパーティ写真が目に入る・・・
ウチでもやりたいな・・・・お父さん忙しいから・・・
写真ほかにもある・・見る??そこにはきちんと整理されたアルバムが・・・やめとく・・・

そこへ・・康史と佳奈子帰宅

もう2度と家に入らないでくれ・・
好き嫌い許してるのか??父親ならきちんと育てろよ!!
あと・パーティしてやれ・・・

邪魔しにお店に来る西田栞 (吉高由里子)小島勇樹(遠藤雄弥)
対応する佳奈子・・見かねて・・お店をやめて欲しいと・・春男に言う
似てねえな・・・・その言葉に昔から自分と姉である高村真理子(紺野まひる)が比較されて嫌な思いをしてきたことをつい・・話して・・なぜはなしちゃったんだろ・・と・・


西田栞 (吉高由里子)小島勇樹(遠藤雄弥)は移動ワッフル店をはじめるが・・地元のチンピラに迷惑料10万円を請求されてしまう

日曜日 さちのところでパーティ

特製のかわいいロールパンケーキ?においしそうなご馳走~~
テニスゲームを対戦でしよう~~!!となり

おじさんは??さちが言うと・・なんで恵一クンはよくておじさんはだめなの?
しょげる・・・さち・・・
康史は春男に一緒にゲームをしてほしいと言うが・・・断られでもさちのためと
さちとペアを組んでゲームに参加
うれしそうにはしゃぐさち・・見事1位大喜び
あ!!そうだ・・と
さちが取り出したものは・・・・

お父さんお誕生日おめでとう~~と書かれた大きな紙

おとうさん!!と赤い手作りのバースディカードをプレゼント
このサプライズに感激して涙ぐむ。。康史
さちや佳奈子の笑顔・・
そんなほほえましい家族の様子を見て・・・春男も。。

一人・・涙・・・



涙・・・・・くすん・・・

本当なら自分がここに父として・・・さちにカードを。。。
さちがお父さんと呼んでお父さんと信じてるのは康史
俺がさちのお父さんだよ・・・

どれだけ・・・言いたかったか・・・あべちゃんの涙・・・
かかってる曲・・・

涙が・・・・とまらない・・・・



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビドラマ白い春あらすじねたばれ 主題歌・ストラップ 第7話 名のれない痛み

16:57  |  白い春  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
外貨MMF