2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月29日(水)

アタシんちの男子 第3話 主題歌.あらすじネタばれ

男子恋にタメ息


主題歌. GIRL NEXT DOOR「Infinity」

あらすじネタばれ

わたしなりの感想~

大蔵家四男の優(山本裕典)が窃盗の容疑で逮捕
警察から連絡
千里(堀北真希)次男の猛(岡田義徳)にいわれて警察署へ
50万円の入った封筒をもってたため盗難事件の犯人と誤認
極度の女性恐怖症を克服するためのカウセリング代♪
あらゆる恐怖症の悩み
一気に解決!!
500000円~~♪
優の所持品の中からそのパンフレットを見つけた千里

家に戻り猛や三男の翔(向井理)、五男の智(瀬戸康史)、6男の明(岡山智樹)に報告相談
話題には触れないことにしよう

猛はいきなり「お前の女性恐怖症を治してやる!」ww

千里はせっせと手形を・・あらww失敗ww

克服大作戦!!

優に目隠しをさせて椅子に座らせ
その1♪マネキンに女性用の下着をつけ
その2♪智に女装をさせる
千里wセーラー服を着る
さて・・
ピンポーン♪
家庭訪問
智の担任だという若い高校教師・吉田真央(小野真弓)が訪ねてきた。
登校拒否を続けている智のことを心配して家庭訪問に
え??

回想シーン
優は、驚きを隠せなかった。
実は真央は、優を女性恐怖症にさせた張本人!!
小学生のとき、中学生だった真央に告白してOK
でもほんとはからかっただけ
「あいつ、キモい」女性を見ると聞こえてくる呪文のような言葉

久しぶりにアパートに戻った長男の風(要潤)は、
ウワ~~すごい手紙の数!!
ん??新造(草刈正雄)からの手紙??

翔は、『ミラクル』の顧問弁護士・響子(高島礼子)から、トリックハート城の96番の部屋に宝が隠されていくろく・・・くろく・・・おぅろ・・クロック~~時計!

そんな中、国土(つるの剛士)が働くネットカフェを訪れた千里
親衛隊の西郷(なすび)たちから、智が巻き込まれたある事件に関する情報を入手

マジシャンだった智 両親が多額の脱税で逮捕!!
テレビ界から追放されバッシング・・・かわいそうに・・・
マジシャン消したい過去なのか。。

と・・パソコンに連続空き巣の記事


6人の子供達を後継者に選んだ理由は・・・目
苦難を味わった人間ほど逆境をのり超えられる
それが強い意志となって目に現れるby社長
みんなつらい境遇で育った・・千里にも同じ思い
優れた人間を見抜く力

ハイパワーボイスー亡き新造の声wに変換
それを好きな相手に向けると心が聞こえる??
優に渡す千里
今の自分を好きになってあげて

過去は変えられないけど・・
未来は真っ白で自分しだいで変えられる
もっと自分に自信もちな・・
そとできいていた智にもww
ばし!!ww

担任が訪問
智ーいつかは行くから・・・・ちゃんと・・・今は・・

待ってる・・・吉田真央
おトイレいいですか??

ピンポーン!!

担任の吉田いよと。。。え??
28日にうかがえなくて・・え??きて・・・

次男が恐怖時計のへやを宝のありか・・・を探しに来ると。。。

吉田真央にばけた連続空き巣の泥棒~~!!

捕まえようとしてると部屋で智が聞いていて家の部屋からでてきた

ひきこもり。。やった!!みんなで協力して捕まえる!

優~~千里をキャッチ!!女嫌いが~~

恐怖の時計。。宝箱あけると。。次男ー力の誕生日

新造は知っていた。。。。

自分の息子の誕生日を忘れていた。。。




手形2個目げっと!!


新造の秘書から・・・・100万円は。。。電話が~


みんな千里のこと母と認めて??好きにww

心を開いてきてるね^-^

みんなホントは心の中では・・千里を認めている?

これからの展開が楽しみ^^






みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ アタシんちの男子第3話主題歌. GIRL NEXT DOOR「Infinity」

15:15  |  アタシんちの男子  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月28日(火)

アタシんちの男子 第3話あらすじネタばれーその前に~~ロケ地 トリックハート城

ドラマの舞台となってるトリックハート城

しかけがおもしろい~~~~!!

実在してたとは。。。ww

お城の中は??クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス

rockheart02.jpg

大理石村ロックハート城

トリックハート城
 群馬県吾妻郡高山村♪大理石村ロックハート城
国土豊がバイトするネットカフェ
 東京都江東区豊洲二丁目♪アプレシオららぽーと豊洲店 え~~!!知ってる~~~ww

峯田千里がバイトしている田辺義男の家(第1話)
峯田千里が1週間前のごはんを食べた公園(第1話)どう~~みても・・・ww
峯田千里が逃げ回っていた路地(第1話)
 東京都新宿区荒木町♪路地
大蔵新造が1億の小切手を渡したビル(第1話)
 東京都港区海岸三丁目♪東運ウェアハウス本社倉庫
大蔵猛が警察に捕まった場所(第1話)飛行船
 東京都新宿区西新宿二丁目♪新宿モノリス
大蔵優がファンに囲まれていたビルの階段(第1話)飛行船
 東京都港区南青山六丁目♪MODA POLITICA
 大蔵風がトリックハート城を描いていた場所(第1話)飛行船
大蔵風が似顔絵を描いていた公園(第1話)
 東京都港区赤坂九丁目♪ミッドタウン・ガーデン 飛行船
大蔵翔がホストを辞めて出てきたビル(第1話)飛行船
 東京都港区六本木三丁目♪MTビル
峯田千里が飛行船から大蔵新造の遺灰をまいた空地(第1話)
 埼玉県比企郡川島町大字出丸下郷♪ホンダエアポート
峯田千里が峯田徹を探しに行ったバー金魚(第1話)
 東京都港区六本木三丁目♪六本木金魚   実在w
峯田千里がドアの開け方を聞きに行ったそば屋の内部(第1話)どう~~もすいませんでした^^ww
 東京都千代田区飯田橋二丁目♪増田屋
外観セット
峯田千里が時田修司に契約解除を申し出た場所(第1話)
 東京都台東区上野公園♪国立科学博物館上野本館
 大蔵新造と峯田千里が暮らしていた場所(第1話)
峯田千里が峯田徹に問い詰めたビル(第1話)
 千葉県千葉市美浜区中瀬一丁目♪NTT幕張ビル




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ アタシんちの男子 ロケ地 トリックハート城

23:53  |  アタシんちの男子  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

ドラマアタシんちの男子 4月21日第2話 原作 漫画

トリックハート城のしかけ~トリックww
面白いww

~男子のフェロモン~

原作:武藤将吾「アタシんちの男子」(c)水野美波(原作:武藤将吾)/集英社


堀北真希さん主演のドラマ「アタシんちの男子」(フジテレビ系)が月刊マンガ誌「別冊マーガレット」(集英社)でマンガ化
前編は13日発売の5月号、
後編は5月13日発売の6月号で計90ページが掲載

あらすじネタばれ
わたしなりの感想

千里(堀北真希)はもういや~~!
勝手にすれば!!の勢いでトリックハート城をあとに
ネットカフェで千里は、ブチブチ
国土(つるの剛士)が働いているネカフェ・・結婚してください!!
いつもの合言葉~~ww
時田(山本耕史)が迎えに
そ~~っとにげるも・・・つかまり・・・千里を『ミラクル』の本社に連れて行く
会議が始まっている
役員たち千里が社長代理に就任したことを伝える。

え???
元社長主人だった新造(草刈正雄)の遺言??
驚く千里。
役員たちも納得できない
時田は、万が一業績が悪化した時すべての責任をとると

社長代理をやるつもりない!!、するとそこに

顧問弁護士の響子(高島礼子)およびですか??が現れ
サインをした巻物~~そこには・・・・千里が新造から借りた1億円を返済したものとみなす条件として
、『1ヵ月、大蔵新造の妻になること』
『3ヵ月間、トリックハート城で息子たちの母親として生活すること』
・・・・・え~~~!!!『社長代理としてミラクルに尽力を注ぐこと』とも記載

トリックハート城に戻ると・・・家を出て生活しているはずの三男・翔(向井理)
千里に力を貸す・・・目的は・・千里が手にするはずの遺産
母親十か条の第一条「食事は家族揃ってリビングで」
いい案がある!!提案
家を出て放浪している長男・風(要潤)に電話して一緒に食事をしようと誘う

次男の猛(岡田義徳)帰宅途中に、6男の明(岡山智樹)がクラスメートからいじめられている場面を目撃
明を助けるとはい!!1000円ww、彼をバイクの後ろに乗せてはい!1000円ww
ヘルメットぼこ!!w
一緒に帰宅

わーーーーー!!千里と翔ww

新造が発明したハイパワー接着剤を椅子に塗って、撮影の仕事から帰ってきた四男の優(山本裕典)、5男・智(瀬戸康史)を捕獲

何も知らずにやってきた猛と明もww
猛は、何故家に戻ってきたのか、と翔にくってかかる
翔と猛が大ゲンカ
兄弟揃って一緒に食事をする計画は台無し風もこなかった

響子から、サウナで新造が6人もの養子を取った理由を聞く
新造の後継者には、風がなる予定拒んだため、猛、翔、優、と次々と迎え入れた
猛と翔・・・昔は仲が良かったのに・・・
6年前に翔が何も言わずに家を出てしまったことが原因で、ふたりの関係は悪化
猛は、翔が後継者の座を譲るために出て行ったと思い込んでいるのではないか

宅配バイクを首になった猛
翔が働いているホストクラブにやってくる。
ホストの面接を受けた猛は、翔より自分の方が上であることを証明する、と宣言
雇われるww
けど・・・ヤクザの女の人と知らず・・
捕まり・ぼこぼこ・・・
千里・と翔が助けに行くも・・・かちゃ・。・ピストル・・・
3人で捕まってしまう~~
そこへ・・オカマちゃん??4男 優 (山本裕典)が助けにww
いや~~!!

ww

無事助けられて・・・
千里はい!!と2人の翔と猛の手を~~ハイパワー接着剤で・・
向き合わなきゃわからない話もできない・・との新造の言葉
あれ??お水で・・ww

リビングには・・・大根の味噌汁を飲む猛の姿ww

まじいな~~この味噌汁ww


みんな少しずつ心開いて・・
ほんとは・・・みんな寂しがり屋さん
ほんとは・みんな・・

次回が楽しみww



主題歌. GIRL NEXT DOOR「Infinity」(エイベックス・エンタテインメント)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビアタシんちの男子 4月21日第2話

23:00  |  アタシんちの男子  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月15日(水)

フジテレビ新ドラマアタシんちの男子 4月14日 主題歌

いよいよ~~始まりましたww
略称「アタ男」。
わくわくww

♪主題歌 - GIRL NEXT DOOR 『Infinity』(avex trax)♪大好き^^

♪キャスト♪
★峯田千里 堀北真希
★大蔵 翔  向井 理
★大蔵 優 山本裕典
★大蔵 智 瀬戸康史
★国土 豊 つるの剛士
★大蔵 猛 岡田義徳
★真島平次 永山絢斗
★大蔵 明 岡山智樹
★井上さん 江口のりこ
★西  郷 なすび
★ブリトニー 浜田ブリトニー
★大蔵 風 要 潤
★峯田 徹 鶴見辰吾
★田辺義男 田山涼成
★時田修司 山本耕史
★大蔵新造 草刈正雄(特別出演)
★小金井響子 高島礼子


あらすじとネタばれ^^私なりの感想

主人公・峯田千里(堀北真希)20歳
家→公園のダンボールハウスやネットカフェ=ホームレス
借金取りから身を隠すためにホームレスをしてる
幼いころに母親を病気死、父親の徹(鶴見辰吾)も失踪
ヲタク界でカリスマ的な影響力を持つネットカフェの店員・国土豊(つるの剛士)らに助けられながら、借金取りから逃げ回っていた。

借金取りに追われてにげる逃げる~^^
パタパタパタ・・・・ヘリコプターの音

♪おもちゃが明るい未来を作る夢と創造の会社 ミラクル♪
代表取締役 大蔵新造(草刈正雄)
父親の借金の1億円の借金を払ってくれた
ヘリコプターのなか返済約束のサイン・・・え!!婚姻届にサインしちゃったの~~??
今日から家族だ!!

カーン!!ホームレス娘VS超キャラ男6兄弟  バトル始動~~!!

あと1ヶ月の命なんだ・・・・
最後くらいは妻に看取ってほしいんだ・・・とホッケーゲームしながら
占いマシーンで出たというww
妻になるなら1億円ちゃら
だめなら今すぐ1億円を返す
1億返済か妻か・・??さぁ~~どっち??
結婚します

1ヵ月後ー新造が他界
ドラマ至上初!!飛行船~登場~~♪

12423204~~??飛行船の文字を読む兄弟!!
次男 猛 (岡田義徳)ヤンキーの赤服着てバイク宅急便?

523295~??
4男 優 (山本裕典)オネエマン??デザイナー??お化粧が~~ww

553113~??
長男 風 (要 潤)似顔絵書き??すごい行列ww

514404~?
5男 智 (瀬戸康史)自宅??ボロ?

123145615~~??
6男 明 (岡山智樹)  東証株新聞を読む??

5132023393~?
3男 翔  (向井 理) no1ホスト

大蔵新造追悼式の飛行船にかかれた・・この数字は???

千里は、新造の遺言に従い、飛行船に乗って彼の遺骨を空からまいた

124232045232955531135144
0412310355615132033393


新造の秘書・時田修司(山本耕史)、彼女を新造の別宅『トリックハード城』に連れて行く
やま!!かわ!ゆたか・・・?
ピンポンピンポン!!wwドアが開く
新造の息子6人ー後継者候補として風(要潤)、猛(岡田義徳)、翔(向井理)、優(山本裕典)、智(瀬戸康史)、明(岡山智樹)の6人を養子にしていた
でもみんな・・ドロップアウトwww
ふしギなお城~~ww
ドアがドアじゃない~~しかけだらけ~~ww

『ミラクル』の顧問弁護士だという小金井響子(高島礼子)
ヘリコプターで千里がサインした巻物を取り出した。
そこには、1億円を返済したこととみなす条件として、
1ヶ月新造の妻になること
3ヵ月間、このトリックハート城で、新造の息子6人の母親として生活すること

え??!!
ありえない~~!!きいてない!!
なお。コレが守れない場合は直ちに1億の借金返済・・・・義務?!!
詐欺!!??
子供達は全員イケメンでスww イケメン札がイケ万枚ですww

しぶしぶその条件を飲んだ千里・・

きゃーーーーーー!!!

そこにはサウナに入ってる5人と映像の智 風以外の・・6人の子供??たちww


めがねサル~~!!くそじじい~!!カマモデル~!!

秘書・時田修司がこの城に母親として3ヶ月すむと話すと・・・

wwwみんな・・え!!====!!!おぇww

むりむり~~と千里


暗号~~124232045232955531135144
0412310355615132033393

1時に城のサウナで遺産の話しをする

遺言書には・・・世界の恵まれない子に寄付
みんなに渡されたのは??機械の部品??

やま!かわ!ゆたか。。のおにいさんは??え!!

鳥羽一郎~~~!!

玄関が開くw


母親10か条
3ヶ月間クリアできなければ・・・・契約不成立!!

その壱 食事は家族揃ってリビングで!

いすに座ると・・・きゃ~~~~~!!地下の体育館??w

猛・優・明がバスケすがたで~~まけたら出て行ってくれ!!やらなければ母親として認めない!!
先にシュート1本入れたら勝ち
決まり!千里井上さん (江口のりこ)の勝ち

10分以内に智 を部屋から出さなければ・。・・・負け
地下室??萬菜庵の出前??
店長・・・・・響き??wwwど=もすいません!!
むり!!

出口の扉・・・サイレンとともに~お水ww粉wwコント~~~!!



僕達に家族は要らない!!なに考えてるんだよ!!迷惑なんだよ!!


ビデオ・・・新造

千里が撮影したコールドスリープの機械が・・人間が冷凍保存!!

寝てる間に好きな時代にひとっとび!!
あの兄弟に渡した部品を組み立てると・・・??ちがう?


契約解除してと千里申し入れ
ネットカフェの店員・国土豊らに助けを求めて相談
兄弟ははみな人を信じられなくて・・分けアリで引きこもってしまった人ばかり・・

おやじ!!!みつけた!!!
逃げる父!!

新造死ぬ前にきた・・・大根の味噌汁最高にうまい・・・

もし幸せになれる魔法の粉発明したら・・・あの子達にまいてやってくれ!!
彼らを救ってあげて・・・・・
一緒にいてくれて:,ありがとう・・・
生前のさいごの言葉・・

人を信じられなくて・・分けアリで引きこもってしまった人ばかり・・
私と一緒だ・・・

再びチャレンジ!!智のへや!
あけなきゃ!!傷つかない。。
コールドスリープ!!
自分も同じ・・・1歩ふみだせば世界は変わる
かも・・・
勝ち!!

その壱 食事は家族揃ってリビングで!クリア!!

いない・・・・w

めっちゃおもしろい~~~qww

たのしみ~~!!マジ!!

来週までまてない~~!!




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ新ドラマ アタシんちの男子 堀北真希 つるの剛士

01:19  |  アタシんちの男子  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
