2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月16日(土)

ゴッドハンド輝最終話→王様のブランチMR.BRAIN木村拓哉 亀梨 主題歌

ゴッドハンド輝

おもしろかったですよ~~

漫画の原作を見てなかったんだけど

心臓がどくどくどく・・輝の手に優秀な外科医ヴァルハラの魂が宿る・・・・・


胸に残された父の形見??輝の命を救った父の思いの手形・・


窮地に立たされて死なせたくない!! 助けたい!!
そう思うと・・まるで人が変わったように・・・ウーパールーパー輝(平岡祐太)が・・ww
かっこいい~~~!!そして・・・
変身シーン??胸板が意外と・・・・厚いww
どきどき・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

患者さんの気持ちを1番に考えてほんとにこんなアツイ先生がいたら・・いいな♡
と思いましたよ

最終話の今夜はどんな結末をむかえるんでしょ

どきどき・・・楽しみです

そして

次週
5月23日TBS系7;56~初回100分拡大スペシャル

木村拓哉主演 MR.BRAINがいよいよ始まります^^


今日王様のブランチにキムタクはじめ
綾瀬はるかちゃん・水嶋ヒロくん・バナナマンの設楽 統さん
香川照之さんなどなど出演してました

九十九龍介 (科警研・脳科学) … 木村拓哉
由里和音  (科警研・脳科学) … 綾瀬はるか
林田虎之助 (警視庁・捜査一課) … 水嶋ヒロ
船木淳平  (科警研・画像解析) … 平泉 成
神田純一  (科警研・音声分析) … 設楽 統 (バナナマン)
大内浩一  (科警研・生物学) … 山崎樹範
マリコ … SHIHO
掃除のおねえさん … 木下優樹菜
浪越克己  (科警研・行動科学) … 井坂俊哉
岩淵 潔  (科警研・交通科学) … 林 泰文
瀬田逸平  (科警研・所長) … 小林克也
夏目光男  (科警研・化学) … 田中裕二 (爆笑問題)
難波丈太郎 (科警研・生物学) … トータス松本
佐々未春  (科警研・法科学部長) … 大地真央
丹原朋実  (警視庁・捜査一課) … 香川照之

他に神の雫が中途半端??亀梨和也 くんも^^Gacktも^^
多彩なゲスト豪華ですww

現場のムードもキムタクが出演者もキャストもみんないとしい~w
って言ってましたww

警察庁科学警察研究所 (通称・科警研) の脳科学者・九十九 (つくも) 龍介。
と言う科警研の脳科学者を演じます

どんな感じなんでしょ~ガリレオの福山雅治みたいな??
事件性のあるストーりーが展開されるのかな??

世の中の常識を覆す!!


華麗なる一族以来のTBS主演

主題歌はだれが??

今から目が話せない!!






みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS ゴッドハンド輝 MR.BRAIN亀梨 主題歌

12:13  |  ゴッドハンド輝  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月10日(日)

〓■● バタッ

ゴッドハンド輝の記事を・・・書き終えて保存・・・・

したのに・・・できて無かったです・・・(ノˇ_ˇ;。)グスン・・・

FC2のあほっちょ・・・・


明日も朝から忙しい。。。〓■● バタッ


すいません・・・モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 

夕方か夜までドラマブログオヤスミします・・・・・



お休みなさい・・・

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : ゴッドハンド輝 - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:55  |  ゴッドハンド輝  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月02日(土)

ゴッドハンド輝第4話 母と子の命を救え 主題歌は??

母とこの命を救え!!前代未聞の難手術に挑む
もう1人のゴッドハンド!!

主題歌♪結局かからないですね・・・


あらすじネタばれ
私なりの感想~~

お弁当両手に~~いそいそ・・

ん??

輝(平岡祐太)は、町で腹痛に苦しむ5歳の男の子・海斗をみかけた
この子都合が悪くなるとおなか痛く・・・
ちょっと見せてください・・輝がおなかを見ると・・・
あざが・・・
これは・・内臓破裂の疑いがある
急いで病院に緊急手術成功

海斗の父親は、有名なゲームクリエーターの皇(高嶋政弘)であった。

輝は会社に遊びにきてください
と言われww世界初一般人でゲームした人ですよ~~!!
モンスターハンターww

運命って立ち向かっていくものだと思います
輝先生は・・なんだかすごい幸運を持っているような気がします
 会社にいる皇のもとに妊娠中の皇聡子(渋谷琴乃)が
倒れたとの連絡が入り軽い貧血だと・・・
が・・・
梢(水川あさみ)は、精密検査をおこない胎児の異常に気づく。
胎児の心臓の弁が
閉じている先天的異常が判明

このままでは
生きて生まれることができない

患者さんのボトルアートをヒントに子宮を出し赤ちゃんを手術し再び戻す・・・

絶望的な状況に
輝は日本初の胎児手術を提案する


病院スタッフは皆反対するが

あの子にはまだ見ぬ未来があるんです
事例がない・・・

輝の熱意に打たれた
安田(渡部篤郎)は黄金の左手
自ら執刀することを決断

日本初の胎児心臓手術
北見柊一(別所哲也)の手を借りていよいよ手術が始まる・・
時間の戦い・・
順調に手術が進み赤ちゃんの縫合・・・
緊急事態
母親の心臓が止まり。・・赤ちゃんの心臓・・・。。
静脈還流の維持
輝!!子宮を。。と輝に預ける・・・安田

呼び戻すんだ!!親とこの鼓動を・・
おかあさん・・・皇のもとに・・・お子さんのために・・生まれてくる赤ちゃんの所に・・どうか・・・

心臓がどくどくどく・・輝の手に優秀な外科医ヴァルハラの魂が宿る・

ピンポンピンポン・・・・

心臓が動き始めた・・・

手術は無事成功
あかちゃんの命助かった

あかちゃんが安田の指を握る・・・

いいこだ・・よくがんばったな・・
運命って立ち向かっていくものなんですね・・
泣く・・・くすん・・
よかった・・

どんなに自分のうでに自信があっても最後は信じる力・・


主題歌♪結局かからないですね・・・
サントラ♪インディーズであまり無いみたいです
池頼広 / TBS系ドラマ「ゴッドハンド輝」オリジナル・サウンドトラック




TBS ishop


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ゴッドハンド輝第4話池頼広 / TBS系ドラマ「ゴッドハンド輝」オリジナル・サウン (

23:20  |  ゴッドハンド輝  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月27日(月)

ゴッドハンド輝 第3話 平岡祐太 天才投手の夢を守れ  自転車

どちらが多く玉を取り出せるか??競争よ・・・梢(水川あさみ)

患者を賭けの対象になんて。。輝輝 (平岡祐太)

「天才投手の夢を守れ」

あらすじネタばれ~私なりの感想


猟銃が爆発し負傷した患者が緊急に病院に
レントゲンに写っている弾の数は182個。

どちらがより多くの弾を取り出せるか競争する?
梢が116個
輝は66個
数確認をし縫合し始め・・・・
レントゲンでの再確認・梢はしないというけど。。
輝。。。何かもやもやが・・ひっかかり・・

心臓がどくどくどく・・輝の手に優秀な外科医ヴァルハラの魂が宿る・
開閉してください・・

レントゲンにうつらなかったもう1つの重なった183個目の弾丸が・・・

梢がとおりかかった道で

倒れた男・・息をしていない
とっさに
眼鏡を割りメス代わりに、喉を切りジュースのストローでチューブ代わり
呼吸が戻り応急処置
救急隊員にまかせて・・
にやり・・・
その様子をみてる。。白衣の。。。だれ??
ククククク・・・「さすがは四宮梢」

期待の投手高校球児の矢口稔彦(佐野和真)
ヴァルハラに入院
親指に線維肉腫という悪性腫瘍が転移の危険性を考え、切断しかないと判断
どこの病院でもそう言われてきた矢口
手術を受けることを決意・・



自転車レースで転倒し膵臓が断裂た少年が運ばれてきた
緊急オペという梢
片岡(小林隆)は自然治癒力にかけてみようと提案

輝は矢口精神的なフォローを頼まれ
なにかできることあったらと・・矢口に
キャッチボールの相手をしてほしいとボールを投げ始めると
自分の家の話しを
借金作って病弱な母親と自分を捨てて蒸発した父
けどキャッチボールだけはしてくれたと言う話

輝は矢口の父親への思いを感じ
梢に親指を切断しないで治す方法はないのか・・・
どうしても野球を続けさせたい・・・


ほかに方法は無い・・・
結局何も方法はみつからないまま手術当日
そんな顔するなよ・・逆に矢口に言われてしまう輝


梢に何者かがナイフを突きつけた

きゃ~~~~~!!

そしてそのまま手術室へ
その男(小倉久寛)は目出し帽を被り、スタンガンをかざし
梢を人質に「稔彦の指を切断せずに治せ」

「やめろ!おやじ!」
目しか見えなくても・・すぐ・・わかった
何でいまさら。。しかも何でこんなことを・・

いつも捨てた家族のことを考えていた・・・けど会いに行けなかった
ある時、新聞で息子の活躍を知り喜び・・
一生、影で応援するつもりでグローブを作り始め・・・
矢先に病気のことを知る
一番大事なのは息子の夢だけ
「俺の指を使ってくれ」自分の指を切ろうと暴れ・・・
親子で移植しても曲げたりはできない・・野球は・・片岡がはなすと・・泣き崩れてしまう



手術開始
何とか指を何とかならないのか・・・
心臓がどくどくどく・・・
「待ってくれ!」
親指に梢のメスが入ろうとしたその時、輝が1つだけ方法が
膵臓が断裂た少年ー「自然治癒力」
輝に梢は指先のような抹消では自然治癒力だけでは再生しない
「自家移植は!!」
「腹壁の脂肪組織や皮膚を親指に移植すれば・・
切断しないと転移の危険性があると反対

親父のグローブを使って野球を。。。野球がしたい・・・矢口が訴える
病巣をひとつ残らず摘出すればいい!やってみせる!
そして梢の力が必要だ
輝と梢の手術のようすはまるでキャッチボールしているよう・・
え・・・
腫瘍が腱にまで及んでいる・・
このままでは・・
心臓がどくどくどく・・輝の手に優秀な外科医ヴァルハラの魂が宿る・
健常な範囲の腱を残して浸潤部位のみ摘出する

早い・・しかも正確に・・・この輝は。。。だれ??
ラクダが針の穴を通るより難しい手術・・。
成功!!

ばたっ!!
いつものように倒れてww


術後、矢口の親指が脇腹に
お腹の中にはたくさんの脂肪と血管が通っているので
腹壁の脂肪組織や皮膚が親指に移植可能
自然治癒力が組織を再生

四宮 蓮(要 潤)のところに、白衣をあの男
矢口の手術の報告。
手術は成功
真東光介(寺脇康文)の息子輝が・・・だと聞いて
蓮は「ますます面白くなってきたな」・・・・


相変わらずの神の手

魂のやどったあとの大手術。。。気を失って・・口をぽか~~~んww

いい味出してますww

TBS ishop

原作 作者. 山本航暉. 出版社. 講談社漫画


ゴッドハンド輝の中で主演の愛車自転車






みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ゴッドハンド輝 第3話 平岡祐太

12:48  |  ゴッドハンド輝  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

ゴッドハンド輝番外編 ロケ地 自転車

好調なスタート魂が宿るシーンにどきどき^^

そんな安田記念病院を含むロケ地を紹介します

♪安田記念病院
 千葉県千葉市中央区青葉町♪千葉市立青葉病院
♪真東輝が住む家
♪四宮邸
 非公開
♪18年前、真東光介が真東輝の移植手術に成功した病院(第1話)
 千葉県木更津市かずさ鎌足二丁目♪かずさアカデミアホール
♪18年前、真東光介が亡くなった航空機墜落事故現場(第1話)
 埼玉県比企郡ときがわ町大野勝負平♪堂平スカイパーク
♪真東輝が工場の爆発事故に気づいた橋(第1話)
 千葉県木更津市木材港♪木材港に架かる橋
♪爆発事故があった工場(第1話)
 千葉県木更津市木材港♪三石ホーム技研株式会社
♪真東輝が子供のために買い物に行ったドラッグストア(第1話)
 東京都多摩市落合六丁目♪セイムス
♪前田善光が入院していた特別室(第1話)
 東京都目黒区中央町一丁目♪ホテルクラスカ


TBS ishop


ゴッドハンド輝の中で主演の愛車自転車



これこれ^^のってますねww



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBSドラマ ゴッドハンド輝 ロケ地 自転車

21:35  |  ゴッドハンド輝  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
外貨MMF
