2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年04月03日(金)

水嶋ヒロ結婚!!お相手は。・・絢香!人気絶頂婚 交際8カ月!

交際8カ月!水嶋ヒロ&絢香が人気絶頂婚

え!!!


うそ~~~!!


今なんで~結婚??

普通は人気絶頂の時・・さけますよね~~~(A;´・ω・)アセアセ・・・


水嶋の誕生日の13日に婚姻届を提出する予定なんて・・憎いことを~~ww

水嶋ヒロ(24)と人気シンガー・ソングライターの絢香(21)

25歳でゴールイン!!ですね^^

同じ事務所同士で~~
昨年6月に雑誌「mini」(宝島社)の対談
8月から交際・・
ということは・・あのドラマ収録中も~~~ww

お幸せに~*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

絢香ー血液型O
水嶋ヒロー血液型AB・・w











交際8カ月!水嶋ヒロ&絢香が人気絶頂婚
yohooニュースより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000045-spn-ent




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

タグ : フジテレビ 交際8カ月!水嶋ヒロ&絢香が人気絶頂婚

12:06  |  メイちゃんの執事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月23日(月)

メイちゃんの執事。。スクープ??!!3面記事

え!!理人。。。。さま~~!!ww


decojiro-20090322-202356.jpg




クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ メイちゃんの執事

10:55  |  メイちゃんの執事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月22日(日)

メイちゃんの執事 最終回は終わっちゃったけど・・・番外編 柴田理人ネクタイ ドロップ

メイちゃんの執事。。終わっちゃいましたね~~~泣

最終回もう1回見ちゃいましたw


で思ったんですけど・・・・

 柴田理人演じる水嶋ヒロくんのSランク執事のネクタイ

変わった結び方してたんです


それで調べてみたら

これだったんですね

結ぶではなくこういう形をしたネクタイだったんです









なるほど^^納得です


3月24日にフジテレビ~9;00~絶対彼氏スぺシャルで浅元創志役をやったり

沖縄国際映画祭で品川ヒロシ監督の;ドロップ;でヤンキーの井口達也役をしたり

と大忙しのヒロくん



でも・・・執事役が・・・1番似合ってる??と思うのは・・・私だけ??ww



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : メイちゃんの執事 フジテレビネクタイ

20:52  |  メイちゃんの執事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月21日(土)

キイナ最終回神隠しまで~衣装はここで^^

キイナが着てるお洋服すごく話題になってますね^~♪

少しだけど調べてわかるものがありました*:..。*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

よかったらアクセスしてみてくださいね(*⌒ー⌒*)b




NATURAL BEAUTY BASIC/7分袖ツイードジャケット

imgd5c6d19azik2zj.jpeg



Ricottローズコサージュカーディガン

imga8a1a607zikbzj.jpeg



23区エアリーウールチェックブラウス

imgf4ad0327zikfzj.jpeg


【Beuvron】grand midi ウールフリルワンピース
Beuvron青山

img16bdbe85zik7zj.jpeg



ベアトリス幾何学模様スカート

imgc55c2a3czikdzj.jpeg




img0e98e29ezikbzj.jpeg






TV衣装・ファッション館










みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 日本テレビ キイナ 衣装

10:06  |  キイナ 不可能犯罪捜査官  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月20日(金)

TBSドラマ ラブシャッフル第10話 最終回 あらすじネタばれ 幸せな4ゴール

運命の人にめぐり合うために♪

え・・・l||liガァァーΣ(||oдo|||;)l||lーン!!!
ビデオ・・とり忘れた・・・・↓

タラちゃんズ語録は。。。モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 

★啓(29) 玉木宏=レッサーパンダ=うさたん??ww
★愛瑠(25) 香里奈=あいあい
★旺次郎(26) 松田翔太=バケラッターおーちゃん
★正人(32) 谷原章介=きくりん


芽衣(貫地谷しほり)と啓(玉木宏)   泣く。。メイ
アイアイ瑠愛(あいる・香里奈)と後輩かめちゃん亀井(袴田吉彦)
デート~~帰りエレベーターうさたんとあいあい


あらすじネタばれ私なりの感想^^

俺ってバカだと。思う??
ラブシャー楽しかった・・!握手
お帰り~~きくりんと旺次郎いつものエレベーター
フォークダンスの4人~~オクラホマミキサー??!!
諭吉と海里~~・・入る:::うわ~====!!
生きてたんだ・・と旺次郎(松田翔太)・・・
祈り・・・旺次郎の海里を思う・・悲しみ・苦しみ・喪失感。。思う気持ちを知らせ
海里の自殺を食いとめてた
20歳の誕生日はまだ・・
明るく楽しくということで~~フォークダンス??wwその雰囲気で~~話したかったと

・・・・・・・
ふざけんなよ!ぶっころしてやる・・泣く・・・おーちゃん。。。心の中でよかった。。って叫んでる
海里。。。泣く



親友の輸吉~~~とお願いしてた??メイのこと・・・話してる
タラちゃんズ語録←ごめんね^^


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は結婚式♡よかった!!・・バージンロードをしあわせそうに・・歩くめい・・啓うさたんんと
★Happy☆,。えんど~~・・・・

え???!!うさたん・?じゃなく・・ゆ。きち??う。。うそーーーーーーーー!!

うそだといってよジョー!!

うさたん犬と一緒に~~どこかに・・ど。。どこ??




式を挙げてる2人・・

政治家になってみないか??と・・進めたと・・・玲子(小島聖)


回想シーン
最初のデート中
メイにうさたんが政治家になりたいと爆弾宣言!!
チャレンジしてみたい。。
式を延期したい??わかれよう・・そう。。言いたかったんでしょ・・・
目を見ればわかる・・真剣だから・・・
友だちとして。。。
心配しないで。。爆弾メイチャンだから・・・泣く・・・メイ・・
抱き寄せる。。。ごめん・・・悲しいわけじゃ。。。
初恋の人にはじめての失恋・・
君じゃなきゃ・・こんな風にいえなかった・・・
啓はキラキラしてなきゃ・・・こんないい子・・ばっかじゃないの・・・って・・・言われる・・・と啓


輸吉がメイの会社の1番の株主。。ww
たらコーポレーションwww
大石輸吉こと・・ゆっきーが・・政略結婚??

実は・・うさたんに頼まれて・・
心配で1人して置けなくて・・自分の代わりにそばに・・・・
僕は・・・
あなたの心から・・・でていかないと・・・いいました・・
指1本ふれません・・
もし。。私が・・・裸でいたら。。。??
風邪を引くから服を着なさい・・・タラちゃんずですから・・
「どんなときでも♪笑顔を絶やさず♪相手のアシスト考えます!!裸でいても服を着なさい~風邪をひくから~~服を着なさい~それが健康秘訣の
たらちゃんず~~!!www」4話より

ありがと・・ホントは心細かった・・
と。。言ってるそばから・・後ろで見守るウさたんおkで。。抱き寄せて・・・
あなたをあいしています・・・・わたしも・・♡

カップル誕生~♪♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡


で。。。うさたんは・・・どこ??
式のビデオをとってるうさたん・ww  ちょっと・・涙ぐんで・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
旺次郎・・
うさたんの選挙用の写真が最後の仕事?
また戦場に写真を撮りに行くという・・
海里は??
あんな危ないところにつれていけるわけない~~・
頼むよ。。
いいぇ==!!ぱんだーーーー!!
そばで茶々を入れてたあいる。。怒ってるww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

玲子ー婦人科で担当医師かめちゃん??
順調ですよとw
生む気になったのね^^
ウさたんと亀ちゃん握手w・・初対面

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

海里・・・コンビにで。。ナイフ・・・
旺次郎。。。追いかける。。転んだ拍子に・・こんなの~~!!
ほんとの誕生日・・・数分前のこと
タナトス・・・いつから見えた??こわかった??
誰も信じてくれない・・・自分がタナトスとともに・・いたほうが・・・・安心・?
周りの人間が変に見えて・・自分がおかしいんじゃないかと。。
信じるの??海里・・・もち・・
見えるの・・もう1人じゃない・・
俺が一生守ってやるよ・・オンブ・・おめでと

カップル誕生~♪♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡



選挙事務所にあいると輸吉・・おむすびをもっためいも来る・・と・・・
暴走族の時の子達もお手伝いw
雨の中・・・演説するうさたん見守る・・・あいる・・・
ビールケースの上で演説・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

エレベーターのパジャマパーティ
旺次郎の送別会・・
戦場につれてかない・・・海里を♫♦ヨロシク(*≧▽≦人≧▽≦*)デス♦
はなむけの言葉は??うさたんとあいるはないない・
きくりん・・・旺次郎に。。1つだけ頼みが。。。。と話し出す

許すといって欲しい・・
彼にとてもひどいことを・・・
それが自殺の??原因??
好きな彼女が・・・できて・・・一人になるのが・・怖かった・・・

あなたを愛していたから。。。と旺次郎・・
きくりん。。号泣~~3人。なグさめる・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

演説をするうさたん
あいる仕事
あいると・・かめちゃん・・キス??
ウさたんと▼・ェ・▼キスww


病院赤ちゃん達の部屋の前・・
玲子さんの子供は。。。きくりん・・だった・・

ひとろぼっちなんて。。言えなくなる・・ww
実は・・1回授業参観にでてみたかった♡
手をつなぐww

カップル誕生~♪♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡




旺次郎。。空港で出国・・・海里。。。パンダー・パスポート持って現れる・・・

お前・・・私は自分でなきゃ死なないんだよ。ピストルがきたらよける
私があなたをのそばで守る

キス。。。海里と一緒に行くことに・。。♡




あいる。。。亀ちゃんと別れ。
求めてる安心=と違うと・・
調子乗ると・・・昼寝するバかばうさぎ・・・
私は。そういうお知りを蹴飛ばしてやりたい・・
ごめんなさい・・

あいる・・・走る。うさたんのところへ・・


選挙演説の輪。。。。すごいひとひとひと・・人・・・

驚くあいあい・・・
めいと輸吉。。にどうしたの??
本気になるとすごい・・これが啓なの
うさたん。。アイアイを見つけて~~

いいぇーい!!ぱんだ!!ww
いえ~~~ぃ!!ぱんだ~~~!!!
うさたんあつまったみんなに~~
じゃぱんだーーー!!じゃぱんだーー!!ww
わ====!!!盛り上がる



選挙事務所ー2人

▼・ェ・▼犬にアイアイと名づけ・・・
実は。。。。相変わらず。。。素直じゃい2人

じゃ。。とかえるあいあい・・・じゃ。。と。。。。うさたん・・


キス・・・♡

ラブシャッフル。。ぺち!!あちゃ~~~と・・・思ったらあいあいから。。キスww

カップル誕生~♪♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡゚・*:.。.。.:*・゚♡

空に大きなおつきさま~~宇宙のファンタジーが~~♪

主題歌 - 「Fantasy(邦題:宇宙のファンタジー)」アース・ウィンド・アンド・ファイアー

挿入歌 - 「ETERNAL FRAME(邦題:胸いっぱいの愛)」バングルス

パンドラの箱を開けた8人~

芽衣と啓
輸吉と愛瑠
旺次郎と玲子
海里と正人

↓ メリーゴーランドの終着駅は・・・ww
   ラ~~~ブ♡シャッフル~~

芽衣と輸吉
旺次郎は海里
玲子と正人
愛瑠と啓


ラ~~~ブ♡シャッフル~~カップル誕生


あしまい


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ラブシャッフル 最終回 パンダ タラちゃんズ 主題歌 運命の人にめぐり合うために

23:51  |  ラブ・シャッフル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
外貨MMF