2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年04月04日(土)

知らないほうが幸せだった事実  相葉雅紀 松本潤

2009年4月3日 (金) 深夜 23時59分 ~ 25時25分
『 知らないほうが幸せだった事実 』

★出演者★
MC:
相葉雅紀(嵐)

★ゲスト★
木下優樹菜
チュートリアル
はるな愛
松本潤(嵐)
マリエ




この番組あったの知ってましたか??

全く~~わかってなくて~~録画もしてないし・・・なにをしたんでしょww

新聞には相葉&松潤チュート&優樹菜が超へこむ事実・・・


なんじゃいな~~~ww

相葉くんはMCというより???ゲストに近い??司会ぶり
回答できなくなっちゃうと・・「急にいろいろ聞いてくるからNG」「電波が悪い」「後はネットで調べて」ww
世の中のあらゆる事実を知る仏、その名も「知らぬが仏」=相葉くん??

ちなみにゲストのユッキーナこと木下優樹菜ちゃんは
「人という漢字」の真実やてるてる坊主」の三番の歌詞でかなり凹む
「顔ダニ」では自分の顔で汗


松本潤くんは「オリンピックのハト」の真実を聞いて凹む
なかったことにされてる事実らしいですよ

「夏木マリの名前の由来」話しから嵐の名前の由来に移り
嵐結成と相葉のパスポートの関係も暴露

相葉くんは「ガッツ石松のネコ」の事実を知りゲストのマリエのペットの話しで馬を駆ってることに驚く


あなたは、自分にとって都合の良い事実だけを欲しがっていませんか?
自分に必要な事実だけを欲しがり、それ以外のことには耳を塞いでいるあなた…
世の中には、それでも知っておかなければならない事実があるのです!
そんな耳を塞ぎたくなるような事実こそが…
『知らないほうが幸せだった事実』なのです!HPより


来週もあるのかな~~~・?


ちょっとチェックチェック(*^───^*)v



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS知らないほうが幸せだった事実 相葉雅紀 松本潤

12:31  |  知らないほうが幸せだった事実  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF