2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月02日(月)

ヴォイス~命なき者の声~第4話その前に~~ロケ地

みたことあるな~~~??!って場所が多い気がする

ヴォイスの撮影場所ww

ほら!!隣に加地大己(瑛太)が!!!


久保秋佳奈子(石原さとみ)あきちゃんが~~!!^^



★ロケ地 ★
東凛大学
 東京都国立市中二丁目♪一橋大学

★石末総合病院
 東京都日野市多摩平四丁目♪日野市立病院

★加地大己が訪問した市原が勤務していたヤマト電機
 東京都江東区平野二丁目♪ヤマト電機株式会社

★佐野秀一が亡くなった場所
 東京都町田市能ケ谷町♪千都の杜
 
★加地大己と石末亮介が、佐野忍から佐野秀一のことを聞いた川沿いの道
 神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目♪新横浜駅前公園

★研究生5人が歩いていた公園の坂道
 神奈川県横浜市都筑区東山田二丁目♪東山田公園

★久保秋佳奈子たちがバスを降りた「上藤倉バス停」(第3話)おかあさんの工場についた^^
 埼玉県大里郡寄居町大字風布♪駐車場
★久保秋佳奈子たちが訪問した「君島製作所」(第3話)いろんな手がかりのあった工場^^
 埼玉県大里郡寄居町大字寄居♪寄居建設
★久保秋佳奈子たちが訪問した「駄菓子屋たかし」(第3話)あんこだまにラムネ~~
 埼玉県大里郡寄居町寄居♪稲葉菓子店
★久保秋佳奈子たちが訪問した小学校(第3話)なつかしい・・・
 埼玉県大里郡寄居町大字風布♪寄居町生涯学舎
 旧寄居小学校風布分校
★久保秋佳奈子が調書を調べに行った「東秩父警察署」(第3話)過去の記事を見て・・・泣
 埼玉県大里郡寄居町大字寄居♪寄居町商工会
★石末亮介が携帯電話で加地大己と話していた場所(第3話)
 東京都多摩市鶴牧一丁目♪多摩郵便局前の橋
 石末亮介が久保秋佳奈子に法医学を専攻した理由を話した場所(第3話)



さて・・まもなく第4話始まります♪

刹那・・・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

♪法医学ゼミメンバーキャスト♪
加地大己(瑛太) 
石末亮介(生田斗真)
久保秋佳奈子(石原さとみ)
桐畑哲平 (遠藤雄弥)
羽井 彰 (佐藤智仁)




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 第4話 ロケ地 東凛大学 駄菓子屋たかし」

20:55  |  ヴォイス~命なき者の声~  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月02日(月)

ヴォイス~命なき者の声~第3話 15年前の母の死因は・・・


いいメンバーですww
相変わらず~~~ww

最初からいい味出してます^^



1本で2度美味しい~~1本で2度かなしい~~♪ww

芸能界でご意見番といえば東京では和田あきこ関西では???www

上沼恵美子 ~~ww最初から飛ばしてまス!!大己(瑛太)と亮介(生田斗真)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


★法医学ゼミのメンバー★
加地大己(瑛太) 15年前に事故で母親を亡くす
石末亮介(生田斗真)大病院のあととり息子??
久保秋佳奈子(石原さとみ)あきちゃん??ww(ニックネーム)
桐畑哲平 (遠藤雄弥)歯医者の息子
羽井 彰 (佐藤智仁)沖縄料理店の息子 元ヤンキー


★キャスト★

羽井鳳子 (濱田マリ)彰母
大和田 敏(山崎樹範)
石末貴之 (名高達男)亮介父
    
蕪木 誠(泉谷しげる)教授??ww
夏井川玲子(矢田亜希子)教授かわいい
佐川文彦 (時任三郎)教授かっこいい


♪あらすじーネタばれあり^^♪

地震・・・でついたと思いきや。。。
亮介(生田斗真)のコーヒーのしみww日本列島!大島!!新島つき?ww



タクシーがつく・・・・お客。。。。突然死
死因がクラッシュシンドロームでは?と分析ー人のやさしさが引き起こす死因
クラッシュシンドローム・・・??別名ー挫滅症候群(証拠ともいえるアザ)

そのあざを見て。。。

15年前・・・佳奈子(石原さとみ)7歳のときの母の死因は・・・
帯状のあざ・・・同じものが母にも・・・涙・・・
心臓発作で死亡したはずの母親にアザがあるのを不審に思った
大人に訴えるが相手にされなかった
大己は今からでも調べられるのでは??と大己

3人で佳奈子・大己・亮介で母親・雪子(片平なぎさ)勤めていた工場へ

佳奈子が法医学をめざしたのは・・そういう理由から

当時を知る工員はいない
1人ジンさん(平泉成)という男性を見つける
佳奈子はジンさんを覚えていた!!ジンさんも佳奈子と雪子のことを覚えていた。
佳奈子らは出勤記録などを調べ始め、
当時、工場で働いていた八木(勝村政信)を訪ねる。
しかし、八木は雪子とはあいさつするくらいしか接点はなかったと話すだけで・・・・・
何か・・・ちょっと・・・・

パイプ椅子のパイプ部分を作ってた母
その日は自分の仕事以外八木さんの検品を手伝っていたという事実が。。。
雪子の筆跡;7の数字の書き方
シールの粘着部分が残された手袋
大己・・・・ひらめき♪!!

あんこだま~~あたってwwラムネも美味しそう~~~ww


検品を手伝った後椅子の下敷きになっていた母・雪子。
八木さんが助け起こし、大丈夫だと言うことで雪子を残して帰った後・・
クラッシュシンドロームを起こして・・・


写真を見ながらひとりで食事=お昼は母が娘と向き合う時間・・・泣
ホントはいつも一緒にいたかったんだね 


八木さんは自分のせいで由紀子が・・・と責めずっとそのことを言い出せなかった。





15年たった今・・・あきらかになった事実

泣く涙・・・・泣く泣く泣・・・・


クラッシュシンドローム・・・人の優しさが引き起こす死。
震災のとき、そんなことになるなんて思わずに、必死で下敷きになった人をみんなで助けた・・・・・


相変わらずさえてます瑛太の推理!!ドラマ きらきらひかる。。。。思い出すww
今回はやっと。。。15年前から考え続けて。事実を受け止めることができて

ほんとによかった・・・・泣

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


★視聴率★

第1話 2009年1月12日 失われた命を救う医学 成田岳 17.7% 15分拡大
第2話 2009年1月19日 卵持って感電した男 17.4%
第3話 2009年1月26日 15年前の母の死因は 15.0%

主題歌♪GReeeeN ♪刹那


きっとぼくらは~~♪輝きたくて~~生きる意味を探してた~負けないように~~枯れないように~~強く願いいきてゆく~~♪


芸能界でご意見番といえば東京では和田あきこ関西では???www


本当の正解は~~~やしきたかじんww



さて気になる第4話。。。。?


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ヴォイス~命なき者の声~ GReeeeN 刹那

12:13  |  ヴォイス~命なき者の声~  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

月9『ヴォイス~命なき者の声~』第2話キーポイントは・・クレイマークレイマー

『ヴォイス~命なき者の声~』月9のドラマ
第2話の声にならない秀一(坂田聡)の心の叫び思いは。。。ズバリ!!

★クレイマークレイマー★


★法医学ゼミ生の加地大己(瑛太)は、石末亮介(生田斗真)、久保秋佳奈子(石原さとみ)、桐畑哲平(遠藤雄弥)、羽井彰(佐藤智仁)5人は亡くなる時に持っていた生卵をめぐり
答えを導いていく
急性の心臓死はないと見解する

解剖の結果、佐野は自宅で感電したらしいことが判明。さらに、感電後に一旦回復し、卵を買いに行き帰宅途中で倒れたことも判る

死因をめぐり教授の佐川文彦(時任三郎)の言葉をヒントに(たまごを必死に買いに生かせた思い)
死体のつめに牛乳が付着してるなどを元に

佐野の妻・忍(鶴田真由)に訪ね話を聞き

★キーポイントになる映画★
2人の思い出の映画クレイマークレイマー何度も何度もみた映画だとわかる

この日も見ようとして古いコンセントの漏電で感電してしまう
それでもフレンチトーストを作りたいと思い感電してるのにもかかわらずあわてて作ろうとして
卵がないことに気づかず途中までつくり冷蔵庫へ

卵を買いにいき。。。その帰りに卵を持ったまま・・・




★映画クレイマークレイマーの父子でフレンチトーストを作るシーン★
youtubeから動画を紹介



秀一(坂田聡)は佐野の妻・忍(鶴田真由)のことをけっして嫌いになったわけではなかった

指輪をはずしてあったのもフレンチトーストを作るため

涙グミながら秀一(坂田聡)作っておいたフレンチトーストを食べる佐野の妻・忍(鶴田真由)が・・・・・・

泣・・・


亡くなる前の心が本当の気持ちがわかってほんとよかった


加地大己(瑛太)の命なき者の声~を探っていくのが面白い!!

亡くなってしまった人の声はもう聞けないのだから・・・

主題歌♪GReeeeNの刹那が。。。胸にしみる・・・


BE FREE GReeeeN 歌詞情報 - goo 音楽








でも。。。でも・・毎週死体が。。。。怖い(汗








みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 月9 瑛太 クレイマークレイマー フレンチトースト

12:24  |  ヴォイス~命なき者の声~  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月19日(月)

ヴォイス~命なき者の声~で好演!!こんな瑛太の魅力的動画 月9もまけちゃう??

ヴォイス~命なき者の声~で推理がさえる法医学生を好演してる瑛太くん
第1回の視聴率は17.7パーセント
その役柄とはちがいこんな 瑛太くんの動画を見つけました^^


こんな瑛太くんの動画はいかが??
バニラ気分 未公開シーン 瑛太くん







この動画しっってます??




ご存知のだめで好演してた峰 龍太郎(みね りゅうたろう)役の瑛太くん??もwww





月9ドラマヴォイス~命なき者の声~の瑛太くん

主題歌ーGReeeeN(グリーン) 刹那に乗せて
今夜第2話でどんな一面を見せてくれるのか??
生田斗真くんや佐藤智仁さん遠藤雄弥さんとの展開は??

ロケ地の国立一橋大学とか大学通りにいっちゃお~~かな^^ww


夜まで待てない!!

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ォイス~命なき者の声~ 瑛太動画 月9 主題歌 一橋大学

14:27  |  ヴォイス~命なき者の声~  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月12日(月)

ヴォイス~命なき者の声~ 第1話 速報月9

2009年 フジテレビ月9の第1弾ヴォイス~命なき者の声~

月9は 前評判も主題歌(GReeeeN)もキャストも毎回話題性抜群!!

必ず第1回目は見ます

キャストこんなに豪華

ゼミ仲間
加地大己(瑛太) 15年前に事故で母親を亡くす
石末亮介(生田斗真)大病院のあととり息子??
久保秋佳奈子(石原さとみ)あきちゃん??ww(ニックネーム)
桐畑哲平 (遠藤雄弥)歯医者の息子
羽井 彰 (佐藤智仁)沖縄料理店の息子 元ヤンキー

羽井鳳子 (濱田マリ)彰母
大和田 敏(山崎樹範)
石末貴之 (名高達男)亮介父
    
蕪木 誠(泉谷しげる)教授??ww
夏井川玲子(矢田亜希子)教授かわいい
佐川文彦 (時任三郎)教授かっこいい



オープニングで
この国では死因がわからないまま葬り去られる人々がまだたくさんいる



おお~~これは期待大

あらすじ(ネタばれありww)

ひょんなことから大己(瑛太)
亮介( 生田斗真)
佳奈子(石原さとみ)
哲平 (遠藤雄弥)
彰 ( 佐藤智仁)の5人が同じゼミ佐川教授 (時任三郎)にいくことになる

事件せいのあるみよりのない被害者の解剖を。。。わぁ~~汗


大己(瑛太)が事件現場にみんなをさそい真相をなぞといていく

法医学者にしか聞こえない声がある・・・佐川教授 (時任三郎)のことばを胸に大己(瑛太)が真相にせまる

大己(瑛太)のがんばりにみんなも心動かされ真相を5人で謎とく

自殺しようとした子を助けようとして 普通ではありえない場所に怪我をして亡くなったと判明

事故死した息子と同じ子供くらいのを助けた結果の事故死だった

法医学・・・すごい・・聞こえない被害者の心の叫び

(泣)

今までの月9にない新しいドラマ心打たれました


エンデイングに流れる GReeeeNの刹那♪このドラマのメッセージをみごとに歌ってます


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : フジテレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ヴォイス~命なき者の声~ 瑛太 フジテレビ 月9 GReeeeN

22:14  |  ヴォイス~命なき者の声~  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
外貨MMF
