2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年03月22日(日)

帰ってくるのか!? 33分探偵? SP帰ってこさせられた33分探偵!オードリー

★キャスト★
鞍馬六郎 - 堂本剛(少年期♪前田旺志郎(まえだまえだ))
武藤リカコー水川あさみ
アイ…野波麻帆
茂木刑事ー戸次重幸
情報屋ー小島よしお
鑑識官ー佐藤二朗
大田原警部ー高橋克実

普通なら5分で解決する事件を放送時間33分もたせるww
名探偵。。??じゃなく迷探偵♪鞍馬六郎 が帰ってくる~~!!



その~前夜祭?? 帰ってくるのか!? 33分探偵3月21日pm11;30~放映されました
幼少時代の鞍馬六郎ーまえだまえだの
「この簡単な事件、俺が給食までもたせてやる!」ww
かわいい~~~♪最高ww



★3月28日pm11;10~帰ってこさせられた33分探偵フジテレビ・関西テレビが始まります★
全4回

キャストもそのまま?w

もちろんwwこの台詞も健在??ww
「この簡単な事件、俺が33分もたせてやる!」
「なんやかんやは、なんやかんやです!」

六郎の推理にかかると・・・なんやかんやで~~~ww
なが~~く引っ張り33分の時間が~~w
で!!犯人は・・??最初に自白してた人が・・・wwのパターンが多いw

ゆる~~~い推理がwwたまりません

さて来週から始まる帰ってこさせられた33分探偵の犯人は・・・・??

オードリー???w出演するそうです^^

公式サイトも公開中♪

主題歌
♪ KinKi KidsーSecret Codeもww




来週からたのしみですね^^




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ: 帰ってくるのか!? 33分探偵? 帰ってこさせられた33分探偵!オードリー

10:22  |  33分探偵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF