2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年06月26日(金)

スマイル最終回  主題歌 動画 ロケ地 ぼくらが手にした笑顔 

死刑執行・・・


5年後の2015年、夏・・・・

ビトは・・・・花は・・・ビト、花、一馬それぞれの運命は・・??

10話のロケ地
★町村しおりが署名を集めていた場所(第10話)
 東京都港区北青山一丁目♪神宮外苑のイチョウ並木

★伊東一馬と古瀬刑事が話していた店(第10話)
 東京都渋谷区上原一丁目♪Fireking cafe
Fireking cafe
yyuh01_fire2.jpg


どきどき・・・













みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBSスマイル最終回 主題歌 動画 ロケ地 ぼくらが手にした笑顔

12:30  |  スマイル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月20日(土)

スマイル 来週最終回 王様のブランチ 6月20日松本潤 新垣結衣

6月26日にいよいよ最終回を迎えるドラマスマイル^^

キャストの

ビト (松本潤)
花 (新垣結衣)
一馬 (中井貴一)
しおり (小池栄子)
金太 (徳山秀典)
ブル (鈴之助)
町村 みどり (いしだあゆみ)さんをゲストに迎えて*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

★スマイル出演者アンケート★

スマイルで1番○○なのは誰だ??大賞~~**:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


♪トーク上手no1なのは??  中井貴一
松潤いわく引きだしが凄くおおくておもしろい!どこでも入ってくるもんねと小池栄子さんww


♪ストイックno1なのは?? 松本潤
ですかね~~??と松潤  
役つくりのためにどんどんやせて~中井さんからキャベツがいいと教えてもらってずっと食べてた
仙人みたいな生活ばかりしてた ミスター・ストイック


♪情報通no1は?? 全員
松本潤・新垣結衣・中井貴一・小池栄子・徳山秀典・鈴之助・いしだあゆみ
栄子さんがあゆみさんから顔が細くなるローラーを教えてもらい一生懸命・・でも結果は??あゆみさん固まるww

前田吟さんからいい車を探している新垣結衣さんは情報をww

買ってもらい名よ!!貴一さんにww

♪変わってる人no1?? 小池栄子
徳山さん~小池さんならさしさわりないかな~?ww
理由 きれいなのにおもしろい
天はニ物を与えたww個性的AB型 

松潤はあゆみさんに 朝凄く早起きされると聞いて3時30分から散歩初めて
トシだから眠れないわけじゃないんですよ!!wテレビの明かりと冷蔵庫の明かりで生活してるww
おつきの明かりで。。エコなんですww


いよいよ最終回・・・

林 誠司 (小栗旬)の母の証言~ビトの判決が・・・???
ビトと花の恋の行方は??
 
とにかく見てください!!松潤w 笑

6月26日夜10時 最終回  お楽しみに~~~ww



♪主題歌♪


TBS ishop




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : スマイル 来週最終回 王様のブランチ 6月20日松本潤 新垣結衣

14:18  |  スマイル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

スマイル ロケ地 こんなお店使ってますw

金曜10時放送中
スマイル^^
前回。。。(ノˇ_ˇ;。)グスン・・・すごいラストを。。。。

これから。。どうなっていっちゃうんでしょ・・
そんな第5話の気になるお店??ロケ地公開です



★町村宗助と町村みどりが回った取引先の和菓子店(第5話)
 東京都豊島区長崎六丁目♪美好東長崎店
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/315908/photos/detail/76441/


★相模陽太郎と三島花が会うのを止める話をしたカフェ(第5話)
 東京都渋谷区東二丁目♪DexeeDiner SHIBUYA
http://www.dexee-diner.com/index.html


★林誠司が早川ビトに電話をかけたお店(第5話)
 東京都渋谷区神宮前六丁目♪THE GREAT BURGER
http://www.the-great-burger.com/


★早川ビトの誕生祝いを行ったレストラン(第5話)
 東京都港区六本木七丁目♪ラージマハール六本木店
http://www.rajmahal.gr.jp/


有名な美味しいお店ばかりです^^

いったいいつ?撮影してるんでしょ??(*^───^*)v


いい人が苦しまなければならない・・・
どうして・・??
思いもよらなかったラスト5分に・・・・

驚きと涙があふれて・・・・


主題歌 ♪ 椎名林檎 「 ありあまる富 」



来週の・・展開が・・・きになります




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS スマイル 5話 ロケ地

21:30  |  スマイル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月16日(土)

ドラマ スマイル 第5話 主題歌 椎名林檎 原作 涙

誕生日にもらった一生の宝物

ぼくは彼氏でなんでもありません・・でも守りたいと思います

ぼくが彼女を守らなきゃ。。


あらすじネタばれ^^
私なりの感想

元気だったか~~・?お行儀よくなったんじゃない?ビートちゃん  あはははh

タバコある??
守ってやるからよ~遊ぼうぜ

ビト (松本潤) と 一馬 (中井貴一) は、食中毒事件の原因を調査する毎日。
ある日、街中で偶然にも二人は出所した 林 (小栗旬) と再会してしまう。
電話番号。。。教える必要ない・・
おっさん・・まてこおらぁ~~~!!

怖いぃ~~汗
異様にビトに執着する林の様子を見て、一馬は関係を断ち切るようビトに言う

花 (新垣結衣) は、声を失う原因となった報道陣から身を守るため
しおり (小池栄子) とビジネスホテルで過ごすことに
ビトへのあふれる気持ちをしおりに話す
しおりは何とか2人をうまくいくように応援


林~~旬くん怖いぃ~~

どんどん!!小島美奈子 (村上知子 )の家を・・・・ニタ・・
だれ??あんた??

町村フーズに出入りしてた??帝国食品の人を見かけ。。名刺をわたす・・なにやら・・いいたげ??

町村フーズ元従業員が語る!!毒食品会社社長は偽善者
元犯罪者を安月給で使うあこぎな経営手腕
社長は保護司の仮面を被った悪魔
妊娠中の元従業員にもセクハラ

マスコミによる食中毒事件の町村フーズ批判が加熱
宗助 (前田吟) 個人を糾弾する週刊誌
その告発の背後にはどうやら林が何か・・・

2015年夏
その当時の回想シーン
満面の笑顔は本当の・・笑顔?
はなちゃん・

2009年 初夏
美奈の元を訪れた
金太 (河井金太) 徳山秀典とブル (風間健児) 鈴之助・・
そこに林・・・あれ~~?久しぶりじゃん 金太くん~~
だれ?こいつ??うわーー!いきなりブルを突き落とした!!殴るける
こわっ。。汗

町村フーズを立て直そうと宗助と妻(いしだあゆみ)お得意先の反応が・・・
ビト・・・お前が味わった屈辱。。。こういうことだったんだ 
いつもビトは笑顔。。見習わなきゃ

町村フーズはデフェンスだった
わらってると何事もなく終わる
どんなにツライ思いさせられても言われても笑顔でいればそれ以上にはならなかった・
笑顔が自分を守ってくれる

ぼくは彼氏でなんでもありません・・でも守りたいと思います
ぼくが彼女を守らなきゃ。。
素敵な人に出会ったね・・・素敵な未来を作ってくんだよ
はなちゃんはきっともう大丈夫・・職員の相模(吉沢悠)

銀行に融資を頼みにいくが

期日までに全額払ってください・・
土下座を・・・・担当の 山根 (石井正則) は渋い顔。

一馬の過去の恋人・香苗 (羽田美智子) が弁護士事務所にやって来た25年前の・・
ご無沙汰です・・
結婚は??私のせい??今おれ。日本人なんだ!!・・ん?
突然の訪問に驚きながらも、喜びを隠せない様子

よし!!一計を案じた宗助・・・はある決意をする。
宗助の提案でビトの誕生日パーティが開かれる
5月19日。26歳幸せな時間
ビトの誕生日を知らずプレゼントを用意できなかった花は悔しくてたまらない
宗助からお料理の本をプレゼント
店の名前もう~きまったのか??じゃ~~スマイルだ!!ベタだな~~~ww
宗助夫婦仲むつまじくww
いいね^^
後日、花がビトにプレゼントを渡す
手紙??プレゼント??:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・
遊園地のチケット・・2枚
ビトから思いもよらない言葉をかけられ、大喜び

はなちゃん!!ありがと 今度の休みに一緒に いけたら^^ニコ

事務所にこの間名刺を渡した佐原明夫 営業部
本当のことを言いに・・あなたの勇気がなんの罪も無い人を救う
真実をすべて話してください・・
あの事件は。。ウチの帝国食品の・・・・

しおりに電話・・おかあさん??
なに??

うろたえ泣きながら・・しおり~~しおり~~あたし・・・はぁはぁ・・どうしよう・・・


え!!!!!さ・・・作業場に・・・・・うそ!!!

(ノˇ_ˇ;。)グスン・・・。。。首吊り・・・宗助。。。。。



エー============!!!!

な・・・・な・・てこと・・・・(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

主題歌 ♪ 椎名林檎 「 ありあまる富 」


TBS ishop






みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS ドラマスマイル 5話 主題歌 椎名林檎 原作

00:26  |  スマイル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月08日(金)

スマイル第4話 金曜ドラマ ぼくが彼女を守る 松本潤 主題歌 椎名林檎

あらすじネタばれ
私なりの感想~♪

食中毒の原因はもち米!!テレビで放映された・・
町村フーズに北川検事 (甲本雅裕) に率いられた検察庁の強制捜査の手が入る


これは・・壮絶な生き様を見せた男の愛と正義の物語だ


里菜 (寺本純菜) を心配し病院にかけつけたビト (松本潤)花 (新垣結衣)
食中毒の原因はもち米とマスコミに報道された
おはぎを口にした花も・・・
手当てを受ける
ビトもたべたのに・・・

病院から帰宅するとき・・区役所の職員の相模(吉沢悠)とばったり・・・

ビト・・この人と花ちゃんは・・??・・・・憶測・・

2015年
拘置所のシーン
林 誠司(小栗 旬)が出所したのはこの事件の翌日
ぶたさんのシールのついたビト宛の手紙・・

花はビトの心を開こうと手紙に思いを。。。
2人で買い物に行ってと町村宗助(前田 吟)に言われ家を出た・・花とビト
マスコミのフラッシュにバタ!!倒れてしまう花

その様子をテレビで見ていた・・・誠司

病院に運ばれる花。。
もらった手紙をベッドの傍らで読むビト

私には夢があります
あなたが作る多国籍料理の手伝いをしたい
それまでに声がでるようになりたい

頑張ってるあなたが好きです
あなたの笑顔が大好きです

手紙に書かれた花のまっすぐな気持ち・・・かわいいぃ

渋谷区役所の福祉課・相模を尋ねるビト。。花の過去の話を・・

帝国食品を訪れる宗助と一馬
出入りNG
やはり・・ここの時点で汚染されていたのは仕入れた段階のもち米
証拠を探すためにビト・一馬に決意する

あの子に・・おれ・・何がしてあげられるんだろう・・・
声が出なくなった原因
父親が宗教がらみ。。幸福の科学・・・?みたい・・

名前を三島に変えても柏原・・しつこいマスコミに追いかけられ高校の時
しょうこう状態だったマスコミに・・
それから・・声が・・


ビトもフィリピンといじめにでも・・花ちゃんのほうが・・
ぼくが彼女をまもらなきゃ・・

町村フーズはイチガンとなって戦う反撃に
おーーーー!!!


そんな中・・・里菜ちゃんのおかあさんがビトを個人的に告訴すると・・・

かつかつかつ・・・
忍び寄る足音・・・

誠司。。
久しぶり~人殺しのビトちゃん~~♪


こわばる・・・ビトのかお・・・スマイルが消えた・・・


誠司。。何をするつもり??


花ちゃんに・・そんな過去があったなんて・・・(ノˇ_ˇ;。)グスン・・・

主題歌 ♪ 椎名林檎 「 ありあまる富 」


TBS ishop





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS 新ドラマスマイル 松本潤 主題歌 椎名林檎

23:06  |  スマイル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
外貨MMF