2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009年12月09日(水)

新アンケート!!2009年末 カラオケで歌いたいドラマ主題歌は?




こんにちは^^

管理人のあけちゃです^^

今年ももう12月・・・


は・・はやいw


毎年この時期になると忘年会やらクリスマスパーティやら

なんだ~かんだで歌う機会がふえますよね^^

今年もたくさんのドラマから
ヒット曲が生まれました


そんな中であなたは12月なんの歌でしめくくりますか??w

わたしなら・・・・w


たくさんのアンケートお待ちしています(〃⌒∇⌒)ゞ



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 新アンケート!!2009年末 カラオケで歌いたいドラマ主題歌は?

12:45  |  アンケート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月03日(土)

新アンケートはじめました^^左目探偵EYE 動画



いよいよ今夜10月3日から始まる新ドラマ

スペシャルドラマ★左目探偵EYE!!

Hey!Say!JUMPの山田涼介主演のドラマ前評判もすごくいい!!

兄・夢人(横山裕)から角膜の移植手術を受け不思議な能力を身につけた田中愛之助(山田涼介)
兄の死と・・・左目に見え隠れする画像・・・
何か関係が・・・・


そこで目をつぶったら・・・あなたの目には何が・・・・

とww

こんなアンケートを作ってみましたw


よろしかったら投票してみてくださいね^^




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 新アンケートはじめました^^左目探偵EYE

00:52  |  アンケート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月01日(水)

アンケート ドラマ白い春みてますか?結果発表

ドラマ白い春みてますか?
最初はどんなドラマかと・・^^ 阿部ちゃんの切ない父親役に毎回胸キュン


WS000005.jpg

こんにちは^^


管理人のあけちゃです

いつも遊びにきて下さってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ございます



最初はこのドラマ・・・・はっきりいってそんなにww

が・・・はまりました管理人ww

ほんとにほんとに・・阿部ちゃん・・・
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

泣きました*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

やはりはまった方は~~どっぷりww


阿部ちゃんとのぞみちゃんの親子愛に・・・・・


いいドラマでした*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アンケート結果

12:51  |  アンケート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月01日(水)

アンケート ドラマ アイシテル~海容~ を見てますか?結果発表!!

ドラマ アイシテル~海容~ を見てますか?
小学生が小学生を殺めてしまう・・衝撃的なドラマ・アイシテル・・・さまざまな 人間模様涙なしには・・



WS000007.jpg

たくさんの投票ありがとうございました^^

管理人のあけちゃです



アンケートだすのが遅くて・・ww


最終回のラスト3回??くらいのアンケートになってしまいすみませんでした

やはり衝撃的なドラマ人間愛

涙・・・(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

なせいかお子さんをおもちの方や1回見始めてどっぷりつかったタイプ

興味のない方と

はっきり別れました*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


皆さんはどちらのタイプでしたか??(*⌒ー⌒*)b


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ 2009年夏 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アンケート 結果

12:45  |  アンケート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月30日(火)

新アンケート~2009新夏ドラどれを見ますか? 話題騒然のドラマが目白押し!!ジャニーズ新旧Wキャストも!!必ずみる!!のは??




こんにちは^^

管理人のあけちゃです

梅雨Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ


うっとうしい~~~~~!!!


天パのわたし・・・やじゃ~~~~~!!


そんな時涼しい除湿のお部屋で~~ジャニーズ三昧??の新夏ドラを見て
さわやかな時間を~~??!!



どれもコレも見たい!
でもこれだけは・・1回もかかさず!!

そんなドラマに清き1票を!!ww

秘密↓


【★続きはこちらから】その前にポチ!!wよろしくね♪→にほんブログ村 テレビブログへ


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ 2009年夏 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アンケート

15:40  |  アンケート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
外貨MMF