2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年09月16日(水)

つらい~~泣 ニャフラック ソフトバンク

こんばんは^^

管理人のあけちゃです

具合が悪いな~~~~~と思っていたら39・2の熱




がーn★


頭がぐわんぐわん





しばらくブログかけそうもありません


ごめんね^^

かわりにこれで癒されてください♪













あけちゃ★


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : つらい~~泣 ニャフラック ソフトバンク

19:42  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月14日(月)

お熱    中山 秀征ちゃんって・・・

こんばんは(*⌒ー⌒*)b

管理人のあけちゃです

最近メッチャ忙しい日々を過ごしてましたΣ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

変だな~~と思ったら・・・お熱!!

薬を飲んだら・・・・ボぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー



記事を書ける気力が・・・・・↓



ぼんやりしています



明日いっぱいくらいまで・・お風邪治しに専念します・・



コラッ!(*^・ω・)c<。;ω;ノ)ノ ゴメンチャィ


ところで・・
植毛なんですか??
中山 秀征
(前より髪が濃くなり、オールバック的。よって植毛と思われる)

気になる・・・・ww


おやすみなさい・・・・zzz

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : お熱 中山 秀征ちゃんって・・・

23:44  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月08日(水)

ドラマお休み週間 ヘキサゴンみてます 木村拓哉と唐沢敏明 共演ドラマ

こんばんは(*⌒ー⌒*)b

管理人です*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

最近テレビ界は4月にドラマが始まるまでスペシャル♪特番ラッシュ!!

ドラマ好き♡の私としては・・・ちょっと寂しい(´;ω;`)ショボーンww

来週からまたたくさんたくさん始まるから(〃⌒∇⌒)ゞ

少しこういう時間があっておkね^^


そういえば月曜に放映された

★フジテレビ開局50周年特番 ドラマと映画の50年スペシャルSMAP presents

の中で♪エピソードクイズ スマップが答える!!♪というコーナーがあったんだけど

3問中2問正解の木村拓哉ことキムタクにご褒美♪

今日スタジオに来てる豪華ゲストと共演できる権利~♪

箱に入ったボールの中から見事!!選ばれたのは・・・・・


wwっ唐沢敏明さん^^

山口智子さんのご主人で20世紀少年でも最近ブレイク中~??ww

なにより~~前に★SMAP×SMAPビストロに出たときのトークは最高ww
(๑≧▽≦๑)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

キムタクと共演してどんなドラマができるのかww

楽しみですね
わくわく・・・・


また明日*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

オヤスミなさい・・・


素敵な夢を・・・♡

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ開局50周年特番 ドラマと映画の50年スペシャルSMAP presents

21:34  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月16日(月)

注目!!秘密の・・・w

こんにちは^^

管理人のあけちゃです(*^───^*)v


いつもドラマパラダイスに遊びに来てくださってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)


実は・・・・今回・・・・


今まで・・・黙ってたこと・・・・発表しちゃいます(*⌒ー⌒*)b


管理人~~もう1つブログを書いてますww



つたない写真と顔文字のww


もう1人の私の顔~~素のわたし


もしどんなやつなんだーーーーー!!と興味のある方は・・・www





Berry Berry Happy


よかったら



遊びに来てくださいね*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚



お待ちしております(〃v_v)ノ



今日も右手人差し指1本でww

ぽちぽち書いてます(。→ˇ艸←) ププッ



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

10:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF