2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年02月27日(金)

AB型オンナが結婚する方法「○Strawberry○Cream○Soda○Pop○」   Tommy February6

「AB型オンナが結婚する方法♪」
春川幸恵・・・水川あさみ
権田原仁・・・城島茂
麗華・・・近藤春菜(ハリセンボン)


この世に1人の女の子が誕生した

その名は幸せに恵まれると書いて

『さちえ』

幸恵は両親の愛情をいっぱいにうけ

すくすくと育ち

ある日運命の診断が下された

幸恵の血液型はーAB

春川幸恵22歳 独身 学生 出身地 奈良 彼氏いない暦。3年

理工学部 材料工学科 有機材料研究室
准教授の権田原仁(城島茂)

AB型オンナの特徴
その1.好奇心旺盛だが、気まぐれで飽きっぽい
その2.笑顔でばっさりひとを斬る クールビューティー
その3.多趣味だが、一貫性なし
その4.プライベートに侵入されるのを・極端に嫌う
その5.冷たいかと思えばミョーに優しい事もある。二重人格??
その6.TPOの使い分けは完璧 やっぱり二重人格??
その7.主張すべき時には・しっかり主張し一歩も引かず
その8.どんなときもポーカーフェイス



幸恵は理工学部の学生。
クールで近寄りがたい雰囲気のオンナ。
、変わった趣味の漫才教室カルチャースクールに通う
つまり表と裏がある性格。

麗華ー結婚コンサルタントをしてる彼氏いない暦5年
漫才のコンビを組むことにww
陶芸教室も2回と3回で張り合う??ww

コンビ名ーダブルAB
ABにはAがあうらしい~~ww

幸恵は大学の研究室では、一人黙々と実験を続けている。
そんな幸恵に恋心を寄せているのが准教授の権田原仁(城島茂)
親にも帰ってきて欲しいといわれるも。。。ww

ある日、幸恵に権田原の小学生の娘の家庭教師のバイトを頼む。
時給1500円交通費別~~これ以上はまけませんよ!

生活費のために家庭教師を引き受ける。
誕生日プレゼントにかめのぬいぐるみww
ダサい。。。。ww

お父さんが倒れた。。奈良の母から電話
研究発表があるからすぐには帰れないと。。。
権田。。すぐ帰り!!プライベートに首突っ込まないでください!!
しかる権田原 今行かなかったら一生後悔する!!
・・・・はい・・と幸恵

家庭教師をしてるとき
権田原の妻が4年前に交通事故で他界していることを知る
論文の発表でロンドンにいたため会えなく他界

それで向きになってこの間  幸恵に。。。なるほどね

娘。まりの誕生日どうしたら仲良くなれるか。。悩み中 幸恵が乗ることに

権田はA型でまりはAB
ABにはAがあうらしい~~ww

人間はだれだって二面性を持っている・・・・血液型なんて関係ない
みんな一生件名クールに生きようとしてるけど・・ポーカーフェイスのままではいられない・・

だから人間なんだよ・・・

お誕生日におとうさんのカレー作りましょう~~!!
おかあさんのなくなった日  夕飯のカレーに入れる蜂蜜を買いに行って帰り道・・事故に・・
それ以来カレーを作ってない。。

そんな時自分の研究室で事故
マリの誕生日なのに・・・のに・・幸恵はよかえり!!と権田原に

急いで帰るも・・・まりがいない。。。懸命に探す権田原と幸恵

見つけたマリをたたく権田原・・・・抱きしめ・・

マリ。。誕生日にさびしかったんだから~~大泣き

実は。。。。家庭教師のバイトはまりの考えた作戦!!片思いの権田原を何とか幸恵と思い

で、、どう思う???とまり

ぼ。。ぼく。。。と。結婚してください

幸恵ぽろぽろと涙・・権田原もww

教会のチャペル^~~~

幸恵。。。???ん??


ww麗華と漫才教室の~~ww結婚式でした!!

ブーケトス~~は幸恵のもとへ~~★Happy☆,。


主題歌
「○Strawberry○Cream○Soda○Pop○」   Tommy February6



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : AB 主題歌 ○Strawbrrry○Cream○Soda○Pop○ Tommy Februay6 フジテレビ

10:30  |  4話連続ドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月26日(木)

O型オンナが結婚する方法 主題歌 香椎由宇 チェン・ボーリン

「O型オンナが結婚する方法♪」
春川幸恵・・・香椎由宇
エディ・チャン・・・チェン・ボーリン
麗華・・・近藤春菜(ハリセンボン)

この世に1人の女の子が誕生した

その名は幸せに恵まれると書いて

『さちえ』

幸恵は両親の愛情をいっぱいにうけ

すくすくと育ち

ある日運命の診断が下された

幸恵の血液型はーO
 
あらすじネタばれ^^
春川幸恵(香椎由宇)。24歳独身。職業:フリーの販売スタッフ。出身地:埼玉。血液型:O型。

O型オンナの特徴
その1.のん気体質
その2.よく言えば大らか悪く言えば大雑把
その3.夢見る夢子ちゃん
その4.明るく希望に満ち溢れている
その5.よく言えば楽天的、悪く言えば鈍感
その6.とことんいい加減。とことんのん気。だけどどこか憎めない
その7.実はバイタリティにあふれている
その8.目的さえ見つけたら一心不乱。我を忘れて突っ走る
その9.よく言えば大らか。もっとよく言えば大胆不敵!


幸恵はインテリア雑貨ショップでアルバイトをしている。
 埼玉県の実家に住んでいて、自立するよりもラクチン!
でも・・働くところは麻布十番ー東京白金のお洒落お店

 ある日、幸恵がアルバイトをしていると突然、男から中国語で話しかけられた。
ん??え??
中国語の分からない幸恵が困惑していると、今度は英語で話しかけてきた。・・あの~~

だから~この商品はどこで製造されたのか??って聞いてるんだ
あ!あ~~え=~~と確かイタリアです  これは中国製だ・・
きみはそれでも。プロフェッショナルか??
販売スタッフ失格だな!



 彼はエディ・チャン(チェン・ボーリン)。新しく代理店契約した、台湾の家具ブランドフォレストのチーフプロデューサーであった。
エディはトリリンガルー英語。日本語・中国語・話せるエリート

 幸恵はエディとの出来事を親友の水沢麗華(近藤春菜)A型に話した
能無し~~~!!?麗華はエディにひどいことを言われても何とも感じておらず、少しは危機感を感じたら幸恵にイライラした。
フランス語を話す??麗華www
こまんたれぶ~~~!!ww
マジこのままじゃやばいよ!!と彼氏いない暦3年 グータラくらげオンナとは違うから~~!!
とりあえず英語でも中国語を勉強したら???
エディって人見返したら??


猛勉強の幸恵

数ヵ月後・・・

エディ・現る

ニイハオ・こんにちはエディさん 日本へようこそ
私やればできるんです
と中国語でww

このアンティークランプはどこの国のもので何年前のもの??と中国語でエディ
答えられないでいると・・販売スタッフ失格
言葉は話せても商品知識や服装でお店の価値が変わる・・
くつだって・毎日磨いてないだろ。。と。。靴を磨き始める
ありがとございます


★数ヵ月後 夏★

エディ来店

中国語で商品説明。センスのいい服・ぴかぴかの靴。。。値札が~~~~~ww
2人手ランチに行くことに・~金持ちで高級なお店に慣れてるA型のエディ
小ばかにしたような笑い方に・・・
自分の気持ちに素直に表現できるのすごくいいと思いますと幸恵

あ~~んってお肉を口にww
美味しい;;思わずわらったエディに
笑うかどには福来ると幸恵ー笑門来福とエディ
いい感じ~~笑顔

インテリアコーディネイト合格


★数ヵ月後 秋★

エディ元気がない・・社長が変わって。。。。いろいろ大変そう
笑門来福と幸恵
君にはわからない。。よ・・
エディの・・ばか。・・・・
幸恵にこのお店の店長というチャンス

★数ヵ月後 冬★

エディ。。来店
このソファをプレゼントしたいと・・・・幸恵に最初で最後のプレゼント・と・・・

日本にはこれなくなるから。。。。自分のブランドの店を出す。。独立するから
君のおかげで決心が。。ついた
ありがとうございます
会計のカード等を渡す幸恵の手を。。。
ずっとぼくのそばにいてくれないか・・??
僕と結婚して欲しい。。

明日10時の便で台湾に発つ・・・
君の気持ちを教えてほしい・・

自分のきもちがわからない・・・よ・・・

翌日。。成田行きのバスにww



主題歌
「○Strawbrrry○Cream○Soda○Pop○」   Tommy Februay6


めでたしめでたし




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : O型オンナが結婚する方法 主題歌 香椎由宇 チェン・ボーリン フジテレビ

10:25  |  4話連続ドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月25日(水)

B型オンナが結婚する方法 現実はドラマみたいにキラキラしてないんだよね 芋ケンピ釈由美子 宮迫博之

「B型オンナが結婚する方法♪」
春川幸恵・・・釈由美子
保住暁彦・・・宮迫博之
麗華・・・・近藤春奈『ハリセンボン』



この世に1人の女の子が誕生した

その名は幸せに恵まれると書いて

『さちえ』

幸恵は両親の愛情をいっぱいにうけ

すくすくと育ち

ある日運命の診断が下された

幸恵の血液型はーB

春川幸恵 30歳独身 脚本家
出身地 横浜
彼氏いない暦 一週間

B型オンナの傾向
その1.企画力は長けているが計画性は乏しい
その2.自分の信念に一直線
その3.人の話を聞かない
その4.「変わってる」はほめ言葉
その5.基本的に自由でいたい
その6.思い立ったらすぐ行動
その7.好奇心旺盛
その8.かなりの直球ーーーー恋人になってあげる!サチエと壁にww
その9.打たれ強い

春奈~~今日は子持ちの主婦~~~ww
今日も芋けんぴ~~ww

幸恵(釈由美子)は売れっ子のドラマ脚本家。
でも最近スランプ・・幸恵が脚本を手がけたドラマの打ち上げ
酔っぱらって間違えて男子トイレへ

そこに美術担当(大道具)保住暁彦・・・宮迫博之
酔った勢いで保住の家へ

きれいな絵がww
壁に書いて~~!!と
自分のイメージするドラマの絵をかいてた暁彦AB型
恋人になってあげる!サチエ

と・・・・でも恋人はいらないみたいねww

暁彦は出生にも幼少にもつらい思いがあった・・・・

公園の壁に書き始めた落書き・これが:今の大道具につながる。。経緯だった・・

現実はドラマみたいにキラキラしてないんだよね・・・

結婚したくないんじゃなくて家庭を持つのが怖い
だから相手が結婚をちらつかせると・・・ワルイ女ぶって逃げちゃう。。

顔はいいけど予想はきえない??
今回・・・ちっともきらきらしてない男から気になる台詞ばっかり言われて
動揺してる・・


今までと違うストーリーをプロデューサーに見せる・・・・
母に捧ぐ詩・・・・暁彦のことを書いた??自分の・・こと??
脚本は趣味じゃなく仕事だから。。。
人を感動させること
高飛車な自分からの脱皮


数週間後。。暁彦の家を訪ねる幸恵
ピンクのペンキで・・・・


わたしの新作みて

視聴率よかったら結婚して
      
     サチエ


テレビ放映始まる・・・7・4パーセント・・


パソコンに低視聴率。。。の文字・・・

作家辞めろ。。。一番詰まらんドラマ。。。お払い箱。。なんか古い。。。

泣く。。泣く・・・


暁彦から電話・・見せたいもんあるねん・・・

そこには。。。母に捧ぐ詩をイメージした絵が・・・お袋の・・


やわらかくてあったくて透き通って。。夢にがんばってる主人公を書きたかった・・・・
脚本の真髄をわかってくれてた・・
暁彦には・・きちんと届いてたみたい。・・

心にもね


わたしの新作みて

視聴率よかったら結婚して  悪かったらの間違いやろ??
      
     サチエ

抱きしめる。。。。。暁彦。。。。一緒にいよ・・・

Congratulations!

主題歌
「○Strawbrrry○Cream○Soda○Pop○」   Tommy Februay6
 

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 現実はドラマみたいにキラキラしてないんだよね 芋ケンピ B型

10:06  |  4話連続ドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月24日(火)

A型オンナが結婚する方法 加藤ローサ 野久保直樹 近藤春奈ハリセンボン

「A型オンナが結婚する方法♪」
春川幸恵・・・加藤ローサ
渡辺誠・・・野久保直樹
麗華・・・・近藤春奈『ハリセンボン』


この世に1人の女の子が誕生した

その名は幸せに恵まれると書いて

『さちえ』

幸恵は両親の愛情をいっぱいにうけ

すくすくと育ち

ある日運命の診断が下された

幸恵の血液型はーA


春川幸恵 23歳独身
一般事務 出身地♪福島 彼氏いない歴・3年
血液型ーA

A型女の特徴

その1  貯金好き=安定志向
その2  結婚が女の幸せ=超安定志向
その3  恋には奥手
その4  やたら細かい
その5  やたら人がいい
その6  内弁慶
その7  几帳面すぎる
その8  やさしくて思いやりがある
その9  耐え忍び体質
その10 こんなときでも赤信号は渡らない
その11 だけど底力はある


麗華~~笑える~~~ww
B型のもてる??女をww

一方自分の気持ちをいえない幸恵・・転勤しちゃうO型の渡辺・・が大好きで結婚したい・・

B型の積極的な派手派手~夏美

麗華や夏美みたいなB型女に変わる!!

「麗華に助言を受けて」

目指せ!!B型女
3日でB型女になる方法

♪ファーストステージ♪
1日目★゜・外見を磨く!!
2日目★ 内面を磨く
  男を落とすしぐさその1  かわいらしく「てへっ」と自己アピール
            その2  潤んだ瞳で上目使い
            その3  走るときはチョコチョコ小走り
            その4  少し内股でかばんを両手にもってかわいく立つ
            その5  あっつーいと胸もとをパタパタwww etc・・・

♪セカンドステージ♪
B型女になりきりマニュアル

男の気を引く秘訣
その1  ミステリアスな女を演じるべし  私ほんとははこういう女なのwwウインク
その2  魅惑的な香水でフェロモンを振りまくべし
その5  優雅な振る舞いとハイソな会話
その9  かわいらしいドジを踏みかわいらしく甘える
その10 思い切ってなべなべ実行
あ~~~お洋服汚れちゃった~なべなべと幸恵。渡辺にwww
引く。。。。渡辺・・

夏美に非難されても~~A型だからってなめんなよww


♪ファイナルステージ♪
送別会で告白プラン

その1 ナベナベの隣は絶対死守
その2 夏実より先に「てへっ」!
その7 華麗に脚をアピール
その8 さりげなくボディタッチ』送別会終了後 2人で抜け出して告白!!!

夏実と幸恵。。渡辺にもうアタック!!
幸恵。。やさしいな。。。さすが。。A型、・・よってる同僚の背中をさすり・・・言われる

夏実いきなり・・キス・・・告白するも断られ・・
影からそっと見ていた幸恵に・・・渡辺・・・俺、そういう格好好きじゃない。
そういうさっちゃんも・・・

幸恵  気づく・・・ショーウィンドウに移る自分ホントに自分じゃない・・・泣く・・

翌日。。。大阪に渡辺が行く日・・部屋で通帳を。。。残高1148円

あ~~・・その程度のものだったの??・麗華に真剣だから背中を押した 本気で脱皮しようとしてから・・と
見掛けなんてどうでもいい・・心までかわるなよ・・・

幸恵・渡辺の下へ・・・急ぐ。。。走る・・

横断歩道の向こう側から・・渡辺さーーん」
「私、渡辺さんのことが好きです。私も一緒に大阪に連れて行ってください」と告白


俺もさっチャンが好きだ・やっぱり何も飾らないさっチャンが好きだ
当たり前だけど・・・そうやって赤信号を守るさっちゃんもすっぴんでめがねをかけてるさっちゃんも前部ひっくるめて大好きだ!!

めでたしめでたしww


血液型はあくまで4つに分かれた血液だけ・・・・性格やその人とはまったく変わらないよね

好きになった人がたまたまAやOだっただけ^^

本当の自分を見て好きになってくれる運命の人は・・絶対どこかに。。。( ∩_∩)_旦~~


★Happy☆,。。。。。えんど





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ 型オンナが結婚する方法 加藤ローサ 野久保直樹

12:35  |  4話連続ドラマ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF