2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年03月18日(水)

トライアングル 最終回   終わらない愛と絆

25年前の冬のある日。。。一人の少女が殺された・・・・

俺はその日彼女の姿を見た・・・・最後の目撃者だった・・・


ネタばれあらすじ^^わたしなりの感想

信造(北大路欣也)をたずねる郷田亮二(江口洋介)・・・

25年前の葛城佐智絵ちゃん殺害事件・上海での志摩野(堺雅人)殺害事件・葛城サチさん殺害事件・・
3つの事件は同じ男の犯行

・・・八ヶ岳・・・
25年前の真実を明らかにしたい・・・お願いします・・・
25年前・・・謝る黒木父・・・心の傷に気づいてやれなくて・・・・・第一発見者だと・・・・わからなくて・・


スタジアム・・・・

信造から亮二を護衛するよう命じられた舜(稲垣吾郎)
スタジアムへ駆けつけた・・・
これ以上犠牲者を出さないようにお前が守れと・・・

この先俺は・・人が信じられなくなりそうです・・・・・・・・舜・・・


きたぞ。・・・

ソコに現れたのは・・・均(大杉漣)
やはり・・・真犯人は・・・??

終わらせるためにお呼びしたんです・・
佐智絵が新藤の子じゃないかと・・・・疑って・・・
愛していたよ。。。娘を心から・・・愛していたよ・・
殺すことによって永遠の愛とする・・どう思います?
君は何かを見つけた・・
手土産を持ってくるといいましたよね・・
25年前の犯人であるという事実を見つけた・・
自らの罪を認めてほしい・・
舜は神経を張り詰めながら、その会話を無線で聞いている。

・・・!!!銃を・・・だ・・・だれ??

2人に銃口を向ける・・・
亮二に。。。。ロックオン・・・・・

ま・・・丸さん??!!!
と。。丸山(小日向文世)の頭に銃を・・舜

新犯人は・・・丸山・・だった・・
銃をすててください・・・捨ててください!!!!
郷田さんは・・・わかっていた・・
犯人を捕まえるため・・仕掛けた・・・と・・・予想がはずれることを祈っていた・・・


丸山・・自首・・・
サチのときは過失致死ー郷田を守るため・・
25年前の事件は知らない・・・関係ないと・・・




秋本が思い出した・・事件の後・・
RYOという手提げ袋に近づいた男・・・
亮二と間違えて・・・立ち去る・・・警邏・・交番にいた・・おまわりさんだと丸山は当時その交番に・・
ずっと見張っていた・・・
殺害現場で・・・

動くな。。。振り向いたら殺す・・誰にも言うな・・ずっとお前を見張っている・・・と・・

八ヶ岳の火災も・・丸山の仕業??出火原因が花火の不始末になるように・・火をつけた
丸山が・・

研修を切り上げリオに戻れと・・圧力・・
その代わり話しをさせて欲しいと・・無理だ・・丸山・・にやり。。。
おまえがやったんだろ!!葛城佐智絵を・・・
時効が成立してる・・
信造(北大路欣也)が25年間真実を追い続けた男だ・・丸山を引き合わせてやってくれ・・・
罪ガ消滅したとしても・・心に受けた深い傷に時効はない
テーブルに辞表・・・

大田西警察署


志摩野殺害も25年目の事件も・・葛城を犯人にするため・・・八ヶ岳も・・あなたが・・
何とか言ってください!!

証拠が無いだろ・・・丸山・・・・


25年前の証拠ならある
押収品の野球カード・・・
中畑のカードを落とした誰も知らない・・・
知ってるのは。。犯人と自分だけ・・・・
警察が押収したのは 堀米 卓也(マギー)が落とした原のカード

あんただ・・・あんたがやったんだ・・・



そうだよ・・・・おれがやった・・・・すべて一人でやった

どうして・・・どうして・・・佐智絵ちゃんを・・・!!


25年前に妹が自殺・・・葛城トレーディングの横領事件・・・OL  丸山みきこさん・・??
葛城は彼女が死んだこと・・・覚えてなかった・・・

無実の妹を疑ったままだったんだ・・よかった・・葛城佐智絵を殺してよかった・・・
俺のやったこと間違ってなかった・・・
神様が導いてくれたんだ・・
偶然。。。見かけた・・さっ・殺してくださいとでも・・
佐智絵ちゃん・・・石で・・・撲殺シーン・・・・こわ・・・

あんた・・間違ってる・・・!!
全部うそだったんですね。。!!

かわいそうに・・・人をマスマス信じられなくなっただろ・・
瞬・・丸山・・・・殴る

俺が悪いんだ。・・わかってるよ・・瞬の銃を自分の頭に・

撃てよ!!おれを!!
八ヶ岳で両親とおにいさんを・上海で志摩野さんを・サチさんを・・・

憎いだろ・・苦しいだろ・許せないだろ・・・

銃を。。。突きつける。。亮二

長かったよな・・・25年間・・・あぁ・・ながかった・・

これで終わりだ。。。。。


俺の大切な人が人殺しなんて望む分けないだろ・・
俺はこれから生きる
かわいそうにな・・・あんたも25年間・・・苦しんできたんだろ・・
苦しみはこれからも・・・ずっと続く・・・・かわいそうにな・・

俺じゃなかったら・・・・って・・・別に犯人がいるんじゃないかって。・・
そう願ったことも・・・・

均(大杉漣)と清子(風吹ジュン)
わたしを恨んでの犯行だった・・本当にすまなかった・・
すべてが明らかになって・・・これからのことを・・サチもそう願ってる・・

堂島将司議員刑事事件隠ぺいに関する告発状及び資料
罪を犯した人間が権力によって守られる・・そんな事実見過ごすわけにはいかない

飛ばされたら・・そこから這い上がります。。親父のように・・・
次にたずねてきたときもうここにいない・・・辞表提出

私なりの答えだ・・
おれ・・親父の手帳・・最後のページ・・・そこには幼い瞬の写真ww

微笑む・・瞬と新造

新聞ー警察の0Bの堂島将司議員  告発される
告発したのは現職刑事 黒木瞬

フランスへー亮二
郷田 唯衣(相武紗季)と・・新たな旅立ち
秋本の手紙・・がんばれよ~~

殺害現場に花を手向け・・・手を合わせる・・郷田亮二

私は自分の人生を生きようって思えたから大丈夫・・サチ(広末涼子)と佐智絵の笑顔
回想。・・・


エンド・・


♪主題歌. 小田和正 「さよならは 言わない」
♪オリジナルサウンドトラックの上原ひろみ~イメージテーマ曲「フラッシュバック」


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ トライアングル 最終回

00:43  |  トライアングル  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月11日(水)

トライアングルドラマ第10話~最終回へ 真犯人・結末は・・あらすじネタばれ十字架を背負うものたち

会うのは初めてじゃない。。・・・どうなんでしょう・・・均(大杉漣)・・ぱん!!

銃弾に倒れたサチ(広末涼子)父の・・・銃。。。

あらすじネタばれあり・・私なりの感想~

舜(稲垣吾郎)長野。。八ヶ岳たずねる・・・
花火の不始末??放火の疑いも・・・
不動屋さんに前に黒木さん信造(北大路欣也)が聞きに来たと・・・
不審者を見かけたという情報。。なぜ資料として残ってなかった
長男ー雄一唯衣をおぶって。。
事実だけを見つめろ・・

丸山のところに拳銃戻る・・・・何も言うな。。。と上司
サチを撃ったのとは違う。。。。レミントン M700

病院のベッド・・・
最善を尽くしたが・・・両親・・目の前に・・・
清子(風吹ジュン)に話し始める・・・。
おかあさん・・初めて会ったとき・・なんて温かい。。ひとって・・あたたかい;;;
教えてくれた・・・・
葛城佐智絵。。として生きてこられたこと幸せだった・・ありがとうございました
あなたは身代わりじゃなく。。。あなたじゃなきゃだめだった・・・さち・・・娘だったのよ・・
ありがとう・・・
ありがとう・・おかあさん

郷田。。。最後だから・・・わたし・・気づいたの・・・
真実を明らかにしてもあなた。。すくわれない・・・
今以上に重いものを背負うような・・・私は自分の人生を生きよう。。。ッ思えたから大丈夫・・
笑った顔もっと・・見たかったな・・・・・・
サチ・・・・・静かに・・・息を・・・・泣
死・・・


病院に舜・・・
また俺の身代わりで。。。死んだ。。。
俺が殺したも。。存在が。。。俺のせいだ。。

家に焼香に
電話で始めてきた日のカレーのこと・・幸せの始まり・・
サチはこの家で幸せをいっぱい感じてた。。。
それを。。。俺は。俺のせいで・・・彼女は・・・申し訳ございません・・・
清子(風吹ジュン)に・・あなたのせいじゃない・・・・・
2度娘を亡くして。。。人が人を殺す人が人を癒す尊さを・・・学んだ・・
あの子が望んでることは。。。頭を下げることじゃない。。
あの子はサチとしてこれから生きようとしてた・・
あなたも自分の人生を取り戻してください。・。。泣

正体を突き止めようと亮二は捜査を再開
偽造パスポートの真相を・・・問い合わせ??
唯衣(相武紗季)から信造(北大路欣也)の意外な真意を聞かされる。
黒木さんのおとうさんははおにいちゃんの味方よ・・・
第一発見者じゃないかと・・
かすかな光しか見えない・・・

舜。。。。写真と向き合う・・・・八ヶ岳の火災事件を調査中
父と会うことに・・
郷田と両親と上の兄さんの火事事件で八ヶ岳に。。。不審者は。。新藤(宅麻伸)顔にあざにある男という情報??新藤が捜査上にあがると。。にでも一切残ってなかった・・・自己処理・・・
上層部に新藤に弱みをにぎられていられて。。。圧力がかかった・・
そうだ・・・・と父・信造
だから・・・・
ずっと後悔してきたから。・・25年前の事件を解決できなかったから・・・・黒木・・・・
突然担当をはずされた。。
異例の出世と引き換えにするほど。。腐ってはいない・・
秘密に捜査を続けてた。。。。
宮部は知ってる唯一の人間・・、舜(稲垣吾郎)を動かす・・・
郷田亮二は第一発見者だ・・・・
ずっと。。憎んで苦しんで。。。きた。。
偽の資料として受け取ったのは・・・うその手紙・・・・すりかえられた
初動捜査のミス・・・人間の身勝手権威とな欲望。。事件が複雑に・・・

父・信造が25年かけて集めた資料・・を渡す・・・・舜に・・


秋本(佐々木蔵之介)から、呼び出され・・・
均(大杉漣)のこと話さなくて・・・わるかった・・あやこに言われて思い出したことが・・・。
あのころ・・RYOて書いたフクロをいきなり・・・持った人がいた・・・顔見て・・・にげた
25年前に現れた不審な男の話を聞いた亮二
佐智絵好きだった・・郷田も大好きだ。。w。早くわかるといいな・・・
ある確信を胸に均のもとへ向かう。


確認したいことあるんです・・・・・ご存知ですか??
愛人宅で見つけた毒物を示す・志摩野(堺雅人)の殺害に使われた
・渋谷の家から見つけたと・・・服もありました
事件との関わりを問う亮二に均は…。
25年前の事件お聞きしてもいいですか??
別の手土産持ってあなたに会いにきます


父・均について徹底的に調べたい。。と亮二
葛城トレーニング・・・・経営をどうやって盛り返した??
調べる。。調べる。。。舜と丸山(小日向文世)と亮二
何を探そうとしてるんですか??と舜
25年前の犯人の確実な証拠。。。と亮二
親父から預かった資料を差し出す。舜・・・

郷田。。何か思い出した。。。当時の自分を思い出し・・確実な証拠を・・・


自ら認めて欲しい・・・・・

電話をする・・あなたに会いに行きます・・・・


♪主題歌. 小田和正 「さよならは 言わない」もいいけど。。
♪オリジナルサウンドトラックの上原ひろみ~イメージテーマ曲「フラッシュバック」


黒木の舜のおとうさんは・・・犯人じゃない?
やっぱり。。。真犯人は・・・父・・・均???
じゃない??郷田の両親を殺したのも??
原作 新津きよみ 『トライアングル』。。。最後までどきどき・・・・


いよいよ来週最終回・・・衝撃の真実が。・・ついに・・・明かされる!!
結末はいかに??





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビトライアングル10話 ネタばれ結末あらすじ

00:05  |  トライアングル  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

トライアングルドラマ第9話 真犯人残酷な真実 真実の向こう側 均・大杉漣

動くな。。。。後ろを振り向けば・・・・殺す・・・

原作. 新津きよみ 『トライアングル』(角川書店刊)

あらすじネタばれ^^
~私なりの感想~

事件現場に。。。亮二

ソコに・・・・・・

25年前の事件現場に現れた信造(北大路欣也)
なぜここ。。??
亮二(江口洋介)と2人・・

殺害現場からにげ去った・・・秋本から聞いた・・
真相を知られたくないから・・・
志摩野(堺雅人)はころされたんです。。。あなたに・・
均(大杉漣)に殺させたんじゃないですか??
起訴し有罪にしたいじゃなく・・真実が知りたい・・
均(大杉漣)と信造は繋がってる・・・舜(稲垣吾郎)

丸山(小日向文世)。。。。あいつを楽にしてやりたい・・郷田に従う
上海の殺しは均(大杉漣)として動く・・・・
証拠を見つけようと均の身辺を探る亮二と丸山(小日向文世)
今のままじゃ君のゴールは失敗に終わる・・・


亮二(江口洋介)は佐智絵と志摩野(堺雅人)の殺害に均(大杉漣)と信造が関与しているのではないかと迫るが、証拠がないと突き放されてしまう。

証拠を見つけようと均の身辺を探る亮二と丸山(小日向文世)。2人で捜査を進める中

亮二は清子(風吹ジュン)から思わぬことを聞かされる。
25年前の事件前に・・あっていた??ご主人はどこに??
誰の子かうたがってた・・・均は佐智絵の出生
殺害。。。。??
サチ(広末涼子)は笑わなくなった・・・志摩野が死んでから・・・・
亮二なら戻すことができる・・あのこの力になってあげてください・・・

回想シーン
サチ。。。兄のこと・・
そこへ・・・亮二
均は佐智絵が実の娘じゃない・・・新藤の憎しみが佐智絵に向けられた・・・??

偽造パスポートを使って・・・お父さんが・・丸山の名をかたって。。。上海に・・・
激しく動揺する・・・・サチとして真実を受け止める・・

丸山が均の愛人を見つけた・・・
もう長い付き合い・・・家宅捜索する3人
おとうさんの上着がある・・・・・サチ・・・・ショック・・・

と・・薬を発見!!志摩野殺害に??
同じものと・・ほぼ判明・・・
佐智絵を殺したのも亮二をおどしたのも??
残酷な真実・・・・

妹・・・舜(稲垣吾郎)と待ち合わせ
新造にあったと・・・??
何を話した??
新造はなぜ??犯人をつかまえれらなかった??だから・・兄はうたがってると・・・

・舜。。新造に。。。親じみたいになりたいと・・・信じています
宮部(浅野和之)を使って「あの事件はまだ終わっていない」という電話を舜(稲垣吾郎)にかけさせたのが自分だったことを明かす

真実だけをみつめろ・・と・・・


八ヶ岳の15年前の火事の記事を渡す・・・その事故の被害者は??

原因はなにか??おぼえてないか??と新造にも同じコトを聞かれたと・・・
兄がオンブして逃げてくれたことしか。。。上の兄と両親がなくなった・・とくらいしか・・
亮二も話してくれない・・・




均に会って25年前の真相を確かめると言う亮二
巴里であった私はサチだった・、均、清子と幼いころに訪れた水族館に誘ったサチ
もうすぐ・・・事件も解決するし・・・・
「これがあなたと過ごす最後の時間」と告げる
あなたのこと信じてるから。。。後は任せる・・・・ありがとう・・・

秋本と・・・吉沢ー同級生の女の子
先生に25年前事件のときそばで見かけたって。。
何かあったら郷田くんにいってよ・・と話す
秋本・・・・あやしい。。薄ら笑い・・・・???


八ヶ岳の事件を追い舜・・・・向かう・・

亮二は1人で帰国した均にあう・・・

目の前に犯人がいたら。。。ころします・・それを思いだし
丸山郷田の元に。。。。。
拳銃がない。。。。丸山の・・・・・・これで終わりにします・・・と・郷田。・。。。
サチに会う場所を聞いてないかと電話・・・サチ・・・走る・・・

黒木に電話する・・・均。。。。
大丈夫です。。。決着は私がつけますからと・・黒木に・・・

均と・・亮二・・・向き合う・・・
会うのはじめてじゃないね・・・・・さあ~~??
均。。。拳銃で・・・亮二をかばって・・・サチ・・・撃たれる・・・・・・泣



♪主題歌. 小田和正 「さよならは 言わない」もいいけど。。
♪オリジナルサウンドトラックの上原ひろみ~イメージテーマ曲「フラッシュバック」


サチ・・・・・




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : トライアングルドラマ第9話 フジテレビ 均・大杉漣 真犯人

23:05  |  トライアングル  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月24日(火)

トライアングルあらすじ ネタばれ 8話 誰も信じられない

亮二は時効までなぜなにもリアクションもせず・・・だまっていたの??

そんな疑問が今。。。明かされる・・・

原作者 小説新津きよみ 『トライアングル』(角川書店刊)

あらすじねたばれ^^

亮二(江口洋介)・・・・下校途中に彼女、佐智絵を土手でみかけた。1人でいたのが気になって・・
家に戻りまた通った時佐智絵がいなかった・・土手を降りたら・・・死んでた。。
だれか大人を!!救急車??警察??どうしようとおろおろ。。。

うごくな!と誰かに言われた・・・後ろをふりむけば殺す!!

殺された・・・彼女は。。。。確信した
怖くてどうしていいかわからなくて・・・
その場から逃げた・・・

兄が様子がおかしいと気づき。誰かにはなすとおまえがあぶない。。。だまってろ。。
すぐ。。。。警察がつかまえてくれる・・
時効。。。15年成立するまで見つからなければいい。。

そのおとこがあの少年が亮二だと気づき上海に来て間違えて志摩野(堺 雅人)を・・・

身近なだれかだ・・・

佐智絵を殺した・・犯人だ


父信造(北大路欣也)。。確認する。。・舜(稲垣吾郎)。。いろいろ辻褄が会う。。思い出してる・・
黒木の志摩野殺害の日のアリバイを調べる・・・・

中華料理やさん元刑事の宮部(浅野和之)の25年前事件にかかわっている・・・尋ねる。。亮二
黒木に電話をする・・・・・新造と連絡を・・・

舜から電話ーアリバイ。。。搭乗者名簿を調べるか?
信造が上海に行った証拠を見つけようと旅客機の搭乗者名簿を調べる
くろすけが言う・・
俺は誰も信じないよ・・・丸山慶太(小日向文世)と舜と3人で調べてる。。。


サチ・・・お母さんが佐智絵の身代わりに育ててしまったと・・・
サチーおかあさん葛城清子(風吹ジュン)
志摩野ーサチのために生きてきた・・・
これからは自分のためにいきて・・・・と清子


あった!!名簿に・・・まるやまけいた。。。

アリバイはない・・・・・一人だった・・
あなたが志摩野をころした!

信じなきゃ大事なことは見えてこない・・始まらない・・俺は誰も信じられないんだよ・・・


秋本(佐々木蔵之介)も葛城の父・均(大杉 漣)とつながってる・・・
なぜだまってたと・・・上海で仕事上のつきあい・・
そうやって富岡みたいにおれを疑うのか??
子供のころのお前は・・・おまえかわった・・・・
秋本帰る・・・


黒木にアリバイあり
まるさんんもあり??パチンコをしてた

黒木。。妹よびだして。。。。会ってる。
亮二みてしまい・・。。驚きをかくせない。・・・
家に戻ると・・・妹・郷田唯衣(相武紗季)・・うそをつく
見かけたと・・言うと大丈夫・・・ 
あぶない!!2度と会うな!!怒る亮二

葛城父ーいろいろある・・・
偽造パスポート事件-葛城の父の会社が貿易の仕事を上海で。・。。関係
黒木父と葛城父が丸山を陥れた・・・??2人は秘密が。。


葛城父は上海にいる。・。。何か隠してる・・・とサチ


元佐智絵クラスメイト吉沢が尋ねてくる
4-1の担任はなえ先生にあってきた
25年前の手紙のコピーして保管してた・・・おかあさんにと見せる

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

25年前の手紙-10年後のあなたへ~~


最近やなおとこが。。いるの・・・あざのある男
いやな気分やな予感が・・未来が大きく変わってしまうような・・
みんなで遊んでるときが1ばんたのしい。。
今という1年後のあなたはどんなことをおもいだすのかな???
みんなで・遊んだ事忘れないで
隣の席にいたおとこのこと・・郷田亮二君のこと
ずっとずっとおぼえておいて。。。郷田亮二くんは初恋のひとです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

あのころのお前はいつも元気で・・・・笑ってた・・・

殺害現場に亮二

丸山から電話・・・俺は○アリバイ証明できる
黒木と葛城父を調べると。。亮二
なくしてしまった・・人を信じる力をなくして・・・すいませんでした・・・と・・話す


そこに・・黒木新造あらわれた・・・



舜に事件が終わってないと匿名で電話をしてきたのは・・・中華料理屋の元刑事の宮部・・・


亮二は犯人と25年前殺された現場で遭遇しいていた。。
犯人像がみえてきた??

やっぱり。。。うしろの新犯人は・・・真犯人は・・・どきどき

♪主題歌. 小田和正 「さよならは 言わない」もいいけど。。
♪オリジナルサウンドトラックの上原ひろみ~イメージテーマ曲「フラッシュバック」
これがまたいい・・・



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : トライアングルあらすじ ネタばれ 8話 郷田亮二 初恋

23:39  |  トライアングル  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月17日(火)

ドラマトライアングル第7話「その男・・上海に死す」後半

自殺・・??殺されてしまった??。。。志摩野


真相もわからないまま。。。日本へ。。。



あらすじねたばれあり^^

サチの家に志摩野からの手紙・母に謝罪と・志摩野。サチのバックアップがむずかしい・・・申し訳ないとの手紙だった・・

死因が納得できない亮二
自殺とは。。思えない・・・・わざわざ。。。妹といるのに・・・普通はできない・・自殺と見せかけて・・
志摩野の死因.。日本の薬・・・日本人しかできない。。
日本から国際電話。。。宿泊者の部屋番号確認・・・亮二をころそうと。。。して身代わりに・・殺された・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
サチへ・・

この上海で??手紙かいてます

10歳のとき事情を話しあわせてもらった
施設で。。いつか迎えに来るからと。。助けに来るからと・・誓った

上海でがんばれたのもサチがいるから・・希望だった
お金持ちになって会いに行くと。。
子供時代を一緒にすごせたら。笑うこともできたかも・・・・


黄色いタオルに幸と書いたのはぼくです
名前をつけたのはぼくなんだよ。お元気で。。さようなら・・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

絵が1まい・・・おにいちゃんと自分の絵が・・・サチが書いたもの・・・・


泣く・・・なく・・・なく。。さち・・・

どうして殺されたの??あなたの身代わりで・・・・お兄ちゃんは殺された・・・
どうして・・・誰が。。。


帰国した。秋本に非通知電話・・・
舜・・黒木信造(北大路欣也)と父・葛城均(大杉 漣)と・・呼ばれ・・・秋本・・・

葛城家にに行く前に・・・

黒木が思い口調で探るよう聞く
25年前。。。自転車で。。通った・・??覚えてない・・・・?
友達・・・郷田と遊ぶ約束を。。。してた

佐智絵の現場から走っていくような。。。。郷田をみた・・秋本・・
他にはなにもみてないんだね??と・・・黒木。。。ええ。・・・と・・・・秋本・・・ほんとは・?


サチに電話で話しをしてる亮二
あの日秋本と遊ぶ約束をしてた

第1発見者は・・本当は・じぶんだったと亮二・・

俺がなぜ時効が過ぎるのを待っていたのか・・いままでだまっていたのか。。。幸にはなす・・


あの時僕は・・・・・・・



犯人を見てる。。。。郷田



♪主題歌♪
 小田和正
 「さよならは 言わない」・・・



第7話予告みてて。。。佐智絵を殺した・・・犯人が。。。。


え!!!!???って言う後姿・・・・・

ま・・・まさか???

次回の展開が気になります・どきどき・・





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ドラマトライアングル 主題歌 小田和正

23:47  |  トライアングル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
外貨MMF